スポンサー広告】 | top↑
待ちに待った届け物!
前々回のブログで子宝草と、もう一つ嬉しい物が届いたって
書いてたと思うんだけど、届いた物はこれです!!
覚えてますか??
淡路島で陶芸した時の品が焼きあがって送ってきたんです!!
詳しくはここを見てね  4/29 お花がいっぱい淡路島

焼く前の陶器たちが載ってます!!
ついでにお花もいっぱい^^

P6100072.jpg
【きんぎょのお茶碗!!】なかなかかわいい!!
まだ使ってないんだけどね~(笑)

P6100073.jpg
【旦那ちゃんのお茶碗】 きんぎょのお茶碗の方が大きく見えるって??
そんな事はありません(笑)

P6100074.jpg
【小皿と箸おき】 これはきんぎょが作ったの。
でも、小皿小さすぎて使えない・・・小物入れかな・・・。
箸おきもネームプレートみたいだから飾ってます(笑)

P6100075.jpg
【おちょこ】 旦那ちゃんが作ったおちょこです。けっこう濃い色だったなぁ~・・・。

自分で作ったのが届くと嬉しいですね~^^
早く使いたいんだけど、まだ使ってません(笑)
今日もたこ焼きの予定だから使わないし・・・明日か明後日かな?

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
My favorite☆】 | コメント(25) | top↑
期間限定 Kit Kat!
周期22日 OV24【36.70】高温期4日目
 お湯36日目 デュファストン5日目

これから体温がぐぅ~んと上がるのかなぁ~?
って思って、今朝測ったら、がくっと下がってしまいました
なんだかなぁ~・・・。やっぱ今回もダメなんかなぁ~・・・。って
ネガティブになってきた・・・。前回の周期の時はこんなに途中で
がくっと下がる事なかったしね~。
考えんとこ!!
って思っても絶対考えちゃうよね(苦笑)

さっき、旅行のお金を下ろしに行ったりしてる時
コンビにで、期間限定のKit Katを
発見!!思わず買ってしまったよ~!?
Kit Kat好きの私はくぎ付け!!
このトロピカルなパッケージにひかれてしまった(笑)

Vfsh0057.jpg
これがパッケージ!!


Vfsh0058.jpg
これが中身!!めちゃカラフル!

   実食!!

ん~^^おいしかったです!!
何回も買って食べたいか??って言われるとそうではないんだけど、
1回はお試しあれって感じですね!!

さて、明日は朝の5時半に家を出ます!!
セブ島へ行ってきまぁ~す
超早起きです起きれるかなぁ~・・・。

帰ってくるのは日曜です!!ではでは!しばらく留守にしまぁ~す!!
みなさんも良い連休を~
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
My favorite☆】 | コメント(18) | top↑
| ホーム |
