スポンサー広告】 | top↑
入籍記念日2
3/3は入籍記念日&雛祭りでした!
お散歩がてらケーキを買いに行くと、目当てのケーキ屋さんは行列!!
違うケーキ屋さんにも行ってみよう!と駅前の方までさらに歩くと、
そっちのケーキ屋さんの方が、駅前っていう事もあってもっとごったがえしてたので、
また目当てのケーキ屋さんまで戻りました
戻ってみると、行列が短くなってたのですぐに入れました。
でも、ケーキの種類&数はいつもより少ない!!
でも、おいしそうなケーキだったので、4種類を全部買いました
その後お買い物をして、海鮮ちらし寿司を作りましたよぉ~~!!
ちらし寿司は素を使ったから楽チン
海鮮はちょっと奮発して、いっぱい乗せちゃいました
はまぐりのうしお汁を作って食べました~~!!
簡単美味しいメニューでしたぁ~~!!ん~~幸せ

20070305182825


その日、旦那ちゃんからのサプライズが!!
ピンポーンとインターホンが鳴ったので、玄関をあけると花束が
そんな事、想像もしてなかったからめちゃくちゃ嬉しかった~
びっくりしてウルっときちゃったきんぎょです

200703051828252


こんな感じの記念日でした

昨日の外食はイタリアンディナーでした
昼間は万博の梅祭りに行ってきました~!
その報告はまた明日か後日に報告しま~す
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
☆*.:記念日*.:☆】 | コメント(6) | top↑
入籍記念日☆
今日は3回目の入籍記念日です
早いなぁ~・・・。土曜日は出勤のうちの旦那ちゃんは会社へ行ってしまいました。
今日はお家でご飯だから、何にしようかなぁ~
雛祭りだから、ちらし寿司にでもしようかな??
そして、記念日だから、ケーキを買っちゃおうかなぁ~と思ってます
お散歩がてら買いに行こう
明日はお出かけ&外食!これが楽しみ!
ホテルディナーとかに行ってみたいなぁ~・・・と密かに思うきんぎょですが・・・。
おいしかったらなんでもいっか~

今日は朝から、はりきってベランダの大掃除をしちゃいました!
今年は、妊娠した事もあって、我が家のお花は最小限!ビオラとパンジーと
チューリップくらいしか植えてません。4月実家に帰ったらお花達どうなるか
わかんないしね~・・・。
っていうか、ベランダは全く片付いてなくて、荒れ放題だったので、片付けました。
いつも横目で気にしながら放置してたので、きれいになってすっきり
でも、腰がちょっと痛くなっちゃって・・・。
ティーブレイク中です!さて、あとはお掃除だけど・・・
もう少し休憩してからしよぉ~っと!
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
☆*.:記念日*.:☆】 | コメント(8) | top↑
*.:☆結婚記念日*.:☆
みなさんいっぱいコメントありがとぉ~
今日は2回目の結婚記念日です
やっと2年が経ちました。早かったような、
長かったような。そんな感じです。
実は3月3日に籍を入れたので、その日は
入籍記念日という事でお食事に行ってきました(笑)
記念日はいくつあってもいいものです(笑)

昨日は淡路島行ってきましたよ
お天気も回復してとっても楽しい1日でした
連れていってくれた旦那ちゃんに感謝です
淡路島ではたくさん写真を撮ってきたので、また後日載せますね~!
夜は旦那ちゃんのお友達夫婦のおうちに
お呼ばれしてご飯をご馳走になってきました!

さて、今日は京都まで食事に行ってきます。
入籍記念日の日にちょっぴりいいものを食べたので、
今日は、少し抑え目で、きんぎょと旦那ちゃんの
お気に入りのお店に行ってこようと
思います!創作お寿司のお店です
おいしいんだなぁ~
久々なので楽しみです!
では、そろそろ旦那ちゃんが会社を出る頃だと思うので、
きんぎょも準備しまぁ~す!!

コメントへのお返事は明日書きますね~
そして、明日は卵チェック(リベンジ!)に朝行ってから
仕事へ行きます!! 

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
☆*.:記念日*.:☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
もうすぐ結婚記念日☆
今日は3つめの記事!
4月24日はきんぎょ夫婦の結婚記念日ですぅ~!!

あと2日です!この日は外食に行こうと思ってます
楽しみだなぁ~!!
昨年は、ちょうど日曜だったからお泊まりで淡路島へ行ったんだけど、
今年は平日なので、明日お気に入りの淡路島へ
行く予定~
なのですが・・・天気が怪しい・・・・
雨降るのかなぁ~やっぱり・・・。
なんとなくパーセンテージは下がってるんだけど、
どうなんだろう。とってもドキドキ。
淡路島は、お花がキレイなところがいっぱいあって
大好きな場所なんです。
旦那ちゃんとお付き合いをして、初めてのきんぎょの誕生日に
連れていってもらった思い出の場所でもあります
だから・・・絶対行きたいんだよねぇ~・・・
行ったらまた報告するとしまして!

今日は結婚記念日間近という事で、きんぎょが結婚式で
使った思い出の品々を up したいと思います!
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
☆*.:記念日*.:☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
| ホーム |
