スポンサー広告】 | top↑
妊娠9ヶ月!
またまたブログおさぼり状態のきんぎょでした^^;
コメントいっぱいありがとう!ごめんね・・・返事もせずで。

今日は2週間ぶりの検診に行ってきました。
なんか、9ヶ月になってから?みるみるお腹が大きくなってきた気がします。
お風呂入ってる時に、”こんなにお腹大きかったっけ~?”
ってびっくりするくらい!!
妊婦さんぽい体型になってきてなんか不思議な感じです。

今日の検診で性別わかるかなぁ~??って思ってたんだけど、
なんだか我が家のベビ様は恥ずかしがりやなのか?なかなかお顔も性別の
わかる所も見せてくれません
せっかく4Dもしてもらえる産院なのに、まだ1回もできず・・・。
次回はお顔見せてちょうだいよ~~。

今日のbabyちゃんの体重は2046g!もう2kg!
そりゃお腹も大きくなるはずだね~^^

自分の体重は元の体重から約+5kg!
あと少し!あまり増やさないようにがんばらなくては!!
ではでは!また更新がんばりまぁ~す!!
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠9ヶ月】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
