スポンサー広告】 | top↑
4ヶ月19日
20070810202849
ご無沙汰しています!気付けば全く更新してませんでした(笑)と言うかネット自体全くしてませんでした( ̄▽ ̄;)なほさんはすこぶる元気です!!4ヶ月検診も無事終わって、順調に成長してくれてて嬉しかったです(^O^) そうそう!おっぱいもがんばってあげていたら、出るようになってきたみたいで、今はきんぎょが夜寝る前の授乳の時だけミルクを少し足してる感じで、あとはおっぱいOnlyでいい感じです!
みんなのブログも読みたいな~(^-^)大きくなってるんやろね~♪♪近いうちにお邪魔しますね☆
なほちんは最近添い寝とかトントンだけで寝てくれるようになって大助かりです(^O^)ではでは今日はこのくらいで!!
モブログ】 | コメント(6) | top↑
しばらくお休みします!
20070411165851
お祝いコメントたくさんありがとうございました!
帝王切開後、復活は早くて4日目には動きまわってました(^-^) 赤ちゃんは菜帆と名付けました!よくおっぱいも飲んで、よく眠って手のかからない菜帆さんですが、産婦人科で、退院前、小児科検診を受けた時に心臓に雑音がすると言われ、病院で検査をしました。心臓の壁に小さな穴が空いているらしく、この穴を塞ぐ手術をしなくちゃいけないそうです。手術をすれば普通に運動もできるようになるらしいです。まだ軽い病気のようです。これからバタバタしそうです。小さい身体に負担がかかると思うとかわいそうで…。菜帆を見てると涙が出てきます。強くならなきゃ!って思います。神様は、私に次々と試練を与えるなぁ~…。今はブログを更新する気分になれないので、また落ち着いたら復活しますね!
かわいいかわいい菜帆を守っていかなきゃな…って思います。前向きに前向きに!!ではではしばらくお休みしますm(__)m
モブログ】 | コメント(8) | top↑
産まれました!
22日、出産予定日9日遅れたので、陣痛促進する為に入院したんだけど、夜、赤ちゃんの心拍が急に下がって、緊急で帝王切開になってしまいました!無事女の子を出産したよ(^O^)22日夜10:29に2770gの女の子です(^-^)今はお腹がズキズキ痛いです(>_<)
まずは報告でした!詳しい事は退院してから報告しますね!!
モブログ】 | コメント(13) | top↑
入院しました!
昨日までに陣痛が来なかったので、今日から入院する事になりました(-.-;) 10時半過ぎから陣痛促進剤を飲んでいます。1時間ごとに1錠、1日6錠まで飲むそうです。さっき3錠目を飲みました!今日、明日中に陣痛がきてくれるといいんだけど…。土曜までに産まれなかったら帝王切開になります。また報告しますね!
モブログ】 | コメント(3) | top↑
41w0d
今日はモブログで投稿してみます!今日で予定日からちょうど7日がたったので、検診に行ってきました。昨日と今朝と血混じりのおりものがあったので、おしるしかな~?と思ってるけど、今のトコ何の変化もありません(>_<) 産婦人科では1週間過ぎてるからと、また分娩監視装置を付けました!お腹の張りはけっこうあったけど、まだ陣痛と呼べるものではなかったですね(-.-;) この張りが強くなったのが陣痛だと助産師さんが教えてくれました。赤ちゃんは、元気みたいで一安心です!!明日までに産まれなかったら22日から入院です(-.-;) 今週中には赤ちゃんに会えるようです!また産まれたら報告しますね!!
モブログ】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
