スポンサー広告】 | top↑
ゲルマニウム温浴へ!
周期20日 OV28(36.90°) 高温期2日目
デュファストン服用 5日目

なんか、ようやく高温期らしい体温になってきました。
他の人のブログを呼んでいると、体温が少しでも下がったら
あぁ~~・・・って言ってるけれど・・・
きんぎょなんてしょっちゅう上がったり下がったり
これってひょっとして良くないのかな・・?
高温期の域だから~って安心しきっていたけれど
ちょっとでも下がったりしてたらダメなのかなぁ~
うぅ・・・あまりの無知さにイヤになっちゃう

今日は久々にゲルマニウム温浴に行ってまいりました~

つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
冷え性についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
冷え性に良いもの調べてみました!
自分で冷え性かも~?と思ったら
調べずにはいられなくなって、
いろいろ検索してみました。
なるほどぉ~って思った部分をピックアップしてみました!
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
冷え性についてトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
低体温?冷え性??
周期19日 OV24(36.70°)高温期1日目
デュファストン・カバサ-ル服用

やっと高温期になってくれたようです。
でも、いまいち体温は上がらないなぁ~・・・
OV24だったら体温表で、ここから高温期って
点線してある所だもんなぁ~・・・
かろうじて高温期ですって感じだね

でも、みんな高温期のことでいっぱいコメントくれたので
ちょっぴり安心してます。
自分では冷え性とか、あまり思ったことは
なかったんだけど、指先が冷たいのとかって
やっぱ冷え性なんだよね・・?


つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
冷え性についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
