スポンサー広告】 | top↑
お湯さぼり気味・・・
周期:24日目 体温:36.90° 高温期7日目
薬:DUP朝2錠(←1回分のみ忘れてたので今朝飲みました

今朝体温測ったら36.80°・・・
”え・・?昨日に比べて下がりすぎやん・・・
と納得できなかったので、続けてもう1回測りました!
すると、いつもは2回目測っても変化なしなんだけど、
今日は36.90°まで上がってくれてたので、2回目を採用しました!
いいよね・・・?起きあがったりしてないし・・・。

今日は、朝から肩こりがはげしい・・・=頭痛発生
まだ生理前じゃないから、PMSとは違うんだけど、
もともと肩こりやすいきんぎょはしんどい。
鍼治療に行こうかなぁ~・・・とちょっと真剣に考え初めてます。
不妊治療にも鍼は有効だって聞くしね・・・。
そう言えば、暑くなってきてから、お湯をさぼってしまってる
きっとそのせいかもしれない。
ちゃんと1日3回は飲むようにしないとなぁ~・・・
せっかく体質改善されてきてたのにダメやんね。反省・・・。

今日は、この前実家から大きな白菜をもらってきたので
暑いけれど、キムチ鍋をしようと思います~!!
血流が良くなるかなぁ~?
暑い日にお鍋もけっこういいかも!?
いっぱい汗かきながら食べよ~っと!!
さっきまで、長~~~いお昼寝をしてしまったので、
今から準備^^;(遅すぎ)

今夜も昼寝のしすぎで寝れないかも・・・ガビーン・・・

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
お湯のこと(←体質改善!)】 | コメント(7) | top↑
体質改善!お湯を飲もう♪
周期30日OV24(36.70°)高温期(?)12日目

昨日の36.90°の体温から36.70°へと、急降下しました
OV24(36.70°)っていうのは体温表では、
”ここからが高温期ですよぉ~~”っていう
点線の上!!まさにギリギリライン
っていうか、この体温の急降下ぶりを見ても
もうリセットは間近っていうのは目に見えてるよね
今日はリセットしないにしても、明日にはまた更に体温が
落ちる事でしょう・・・。
でも、今回の旅行はダイビング込みなので、妊娠してたら
キャンセルしなきゃ・・って思ってたから、良しとしよう

さて、金魚マスターさんのブログを見かけて
お湯を飲み始めること13日目!
(12日と思いこんでたけど^^;)
今回は肩こり頭痛もなく快適に過ごせたので、やっぱり
効果あり!!と改めて思ったのでお湯の事を
書く事にしました~
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
お湯のこと(←体質改善!)トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
高温期8日目&ざくろ黒酢のお味
周期26日 OV30(37.00°) 高温期8日目
カバサ-ル服用

今日の朝も体温の夢を見ました・・・
最近気にしてるからかなぁ~?
今まで見たことなかったのに、今週期は
2回も見てしまった
夢の内容はぁ~・・・
自分が寝てて、今日は暑いなぁ~
と思いながら体温を測ると、38°
これって熱やん!!あかんやんって
思ってる夢でした。なんかよくわからないけど
ドキドキして目覚めてしまったよぉ~
いつもより少し早めに目覚めたけど、
体温測ってみるとOV30!!って事は
37°やん
1回の周期で2回も37°代になったのは初めて
だったからびっくりしたよ~!!
これもお湯の効果かなぁ~・・・?
お湯の詳しいことはきんぎょがリンクしてる
整体師のチャレンジ日記・お腹の中から健康宣言
(金魚マスターさんのブログ)
を見るとよくわかりますよぉ~!!

あと、昨日購入したざくろ黒酢のことですがぁ~
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
お湯のこと(←体質改善!)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
