スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ旅行!
周期19日 OV24(C36.70°)高温期1日目
  デュファストン2日目  お湯32日目

今朝、体温がグン!と上がりました!!
OV24から、ぎりぎり高温域なので、今日を1日目にします!
このままいい体温が続きますように

昨日は旦那ちゃん1日お仕事・・・。
今日は午前中だけ・・と10時頃に家を出ていきました!
お昼からは、旅行のお買い物に行く予定で~す!

もうすぐ旅行だぁ~
とっても楽しみ!!まだ全然計画を立ててないので、
ガイドブックを読まなくちゃ!!
メインはダイビングでぇ~す
久々のダイビング!去年の7月以来だからワクワクドキドキです

7月は、なんと・・・石垣島台風直撃で、殆ど楽しめなかった
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お花がいっぱい淡路島!!
お待たせしましたぁ~!!って誰も待ってないけど・・・
先週行った淡路島の画像をどどぉ~んとUPしてみようと思います!

朝の8時半に家を出て、車で淡路島までいきました!
まず初めに行ったのは、一番遠いイングランドの丘から行きました!
【 写真をクリックすると少し大きく見れます

菜の花畑がとってもキレイ
20060429123623.jpg

ふれあい動物のコーナーとかもありました!
20060429123641.jpg

とってもキレイな芝桜!一面に咲いてるので
キレイです!!
20060429124205.jpg


まだまだ画像を載せてます!良かったら続きも
見てくださいね~!!
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
お手軽温泉!
周期18日OV17(C36.35 °) 朝夕 デュファストン2錠ずつ
  お湯31日目


今日から、またデュファストン服用開始です!
最近意識はしてなかったですが、お湯を飲み始めて1ヶ月が
たちました!!もう習慣になっていて、普通に飲んでいます
仕事の休憩の時は、1杯目は紅茶(やっぱ飲みたくなっちゃう)
2杯目はお湯を飲んでいます(笑)

昨日は、旦那ちゃんが「温泉行こうよぉ~・・」
と朝から言っていて、
「じゃあ 早く帰ってきてね!」
って言ってたに、結局10時過ぎ・・・。
それでも、「行きたい・・・」
というので、ささっとご飯を食べてもらい、
温泉の準備をして、10時半すぎに家を出ました
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
一人でご飯
今日は旦那ちゃん早く帰る~って言ってたのに
どうも遅いようなので、一人でご飯です。
最近は毎日だけど・・。
まぁ・・慣れちゃったけどね(笑)

今日の我が家のご飯は、

           MENU
    豚ももとキャベツ、ピーマンの中華風炒め
     たけのこ土佐煮(昨日の残りを大皿で)
      長芋の短冊(わさびポン酢で!)
           たけのこご飯
            新玉サラダ

      4.28.jpg

      
豚ももは、ホントは1口カツにしようと思ったんだけど、
炒め物にしちゃいましたぁ~!!とろみをつけたら
なかなか美味しかった~
新玉は、この前淡路島で買ってきたのです。
そうそう大皿2つはきんぎょのお父さんが作ったお皿で~す!
お気に入り
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
うちのご飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
バトン(ふくちゃんから回ってきました~)
ふくちゃんから、持ち物バトンというのが
まわってきましたぁ~!?
さっそく載せてみようと思います!
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
卵胞チェック!
周期17日 OV13(C36.15)カバサ-ル服用日

朝体温を測ると、今周期で、一番低い体温になりました!
上がったり下がったり、ホントドキドキさせられます。
排卵してしまったのか・・それともまだ卵は卵巣ですくすく
育っているのか・・?すごく心配になったので、
今日も午前中だけ休みをもらって卵胞チェックに行ってきました!

いつもは、朝少しのんびりしてから病院に行くんだけど、
今日は朝一で行くぞぉ~と意気込んで
9:10に病院に着きました。
すいてる~
すぐに名前を呼んでもらえて、お会計終わって病院出たのが
9:45!!すばらしい
やっぱ気合い入れて早く行くもんだね~!!
いつもは2時間近く病院にいるのに嘘みたいだったよ。
今は職場から家が近いから1回家に帰れるし、
良かった良かった!これからも朝一で行こう!!と決めました(笑)

さて、卵胞チェックの結果は・・・

つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
たけのこ三昧!
周期16日 OV19(C36.45)

なんだか、今回の排卵日がよくわからない・・。
火曜に病院行った時は、もう排卵日前かなぁ~?って思いながら
行ったのに、まだまだ卵が小さくて。
「このまま明日とかに排卵したら、未熟なまま排卵したことに
なるね~・・」と看護婦さんに言われたものだから
ちょっとドキドキしてる。
排卵はまだやろぉ~?と思うのと、排卵検査薬がもったいない・・
というのもあって、昨日は排卵チェックをしなかった。
そして、今日昨日より微妙に体温が上がるものだから、
もぉ~ドキドキです。
排卵したかどうか心配なので、明日また午前中休みを
もらってしまいました・・・。

さて、久々にうちのご飯です。
淡路島で大きいたけのこが300円で売っていたので、
思わず買ってしまい、今日はたけのこ三昧です!

        今日のMENU
          たけのこご飯
    たけのこ、わかめ、豆腐のすまし汁
          ブリの煮つけ
         たけのこの煮物
        ほうれん草のお浸し


     

たけのこに目がないきんぎょなので、
とっても嬉しいメニューで~す!!

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
うちのご飯トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
夢を見ました・・・
周期15日 OV16(C36.30)

今週のいつだったかな・・?2日連続で夢を見ました。
1日目は、たぶん、自分が妊婦になってる夢。
大きいお腹をさすりながら誰かと喋ってて・・
そこまでしか覚えてないんだけど、すごく不思議な感覚がして
目が覚めたんだぁ・・正夢になるといいけど・・

次の日の夢は・・・寝室に木村さんをプリントアウトして先週か、
その前くらいから貼ってるんだけど、
その日は木村さんを見てから寝たからか・・
夢に木村さんが出てきたんですねぇ・・・。
微笑みかけられていたような感じの夢。
びっくりして目覚めたけれど、なんだか縁起がいいような

この2つの夢にあやかって、babyちゃん来てくれないかなぁ~・・?
”コウノトリさぁ~んコンディションが整ったら
早くきんぎょのもとへbabyを運んできてくださいなぁ~”
なんてね(笑)

今日は今から実家へ行ってヨモギ餅を作るお手伝いを
してきまぁ~すつきたてのお餅食べれるぅ~

コメントのお返事は明日書きますね~!
いつになったら淡路島画像をupするやら・・・
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
今日は報告のみで・・。
4/23 周期12日 OV16(C36.30)
4/24 周期13日 OV21(C36.55)
4/25 周期14日 OV16(C36.30)

さて、今日は遅い時間になってしまったので
病院に行った報告だけ書こうと思います。

今回は左の卵巣に卵あり。
14.5mmで、内膜は6.6mm
まだ小さかったです。
明後日、来れたらまた卵胞確認にきてね!といわれたけど
そう何度も仕事を休めないし、
ちょうど注射をする時がGWとかぶってしまうので
今回はもう行くのをやめて、排卵検査薬に頼って
デュファストンを飲んでいこうと思ってます!

次の時から注射をしていけるようにしたいな・・。
そうそうhcgだっけ・・?注射の名前。
これって、練習したら自分で打てるよって言われたんだけど、
自分で打ってる人っているのかな・・?
本でも、自分で打てるって書いてあったけど・・・。
自分で自分に針を刺すなんて。。。
怖がりのきんぎょにはできないぃ~~・・・
でも、病院に行かなくてもいいのなら・・・と揺れています。

では、今日はこの辺で
旦那ちゃん遅い・・・

20060426000321.jpg

昨日の創作お寿司の中の1品!桜の花になってるんです。
花びらはイカさんです。キレイでしょぉ~
お店の名前は”花かれん”3000円のコースで最後は江戸前の
ふるまい寿司!食べ放題。お得でしょ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
*.:☆結婚記念日*.:☆
みなさんいっぱいコメントありがとぉ~
今日は2回目の結婚記念日です
やっと2年が経ちました。早かったような、
長かったような。そんな感じです。
実は3月3日に籍を入れたので、その日は
入籍記念日という事でお食事に行ってきました(笑)
記念日はいくつあってもいいものです(笑)

昨日は淡路島行ってきましたよ
お天気も回復してとっても楽しい1日でした
連れていってくれた旦那ちゃんに感謝です
淡路島ではたくさん写真を撮ってきたので、また後日載せますね~!
夜は旦那ちゃんのお友達夫婦のおうちに
お呼ばれしてご飯をご馳走になってきました!

さて、今日は京都まで食事に行ってきます。
入籍記念日の日にちょっぴりいいものを食べたので、
今日は、少し抑え目で、きんぎょと旦那ちゃんの
お気に入りのお店に行ってこようと
思います!創作お寿司のお店です
おいしいんだなぁ~
久々なので楽しみです!
では、そろそろ旦那ちゃんが会社を出る頃だと思うので、
きんぎょも準備しまぁ~す!!

コメントへのお返事は明日書きますね~
そして、明日は卵チェック(リベンジ!)に朝行ってから
仕事へ行きます!! 

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
☆*.:記念日*.:☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
もうすぐ結婚記念日☆
今日は3つめの記事!
4月24日はきんぎょ夫婦の結婚記念日ですぅ~!!

あと2日です!この日は外食に行こうと思ってます
楽しみだなぁ~!!
昨年は、ちょうど日曜だったからお泊まりで淡路島へ行ったんだけど、
今年は平日なので、明日お気に入りの淡路島へ
行く予定~
なのですが・・・天気が怪しい・・・・
雨降るのかなぁ~やっぱり・・・。
なんとなくパーセンテージは下がってるんだけど、
どうなんだろう。とってもドキドキ。
淡路島は、お花がキレイなところがいっぱいあって
大好きな場所なんです。
旦那ちゃんとお付き合いをして、初めてのきんぎょの誕生日に
連れていってもらった思い出の場所でもあります
だから・・・絶対行きたいんだよねぇ~・・・
行ったらまた報告するとしまして!

今日は結婚記念日間近という事で、きんぎょが結婚式で
使った思い出の品々を up したいと思います!
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
☆*.:記念日*.:☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
ショック・・・
本日2つ目の記事です!
今日、病院へ行ってきました。
卵チェックをしてもらおうと思ってはるばる?
に乗って行ってきたのですが・・・
入り口が、な~んか暗い・・・。
きんぎょが通院してる病院はビルの中にあるんだけどね。
そこの入り口から暗いんですよ。
”あれ~?なんでこんなに暗いんだろぉ~・・?”
と思いながらも階段を上がって行くと、受け付けだけ
電気ついてて、患者さんは”0”
”えぇ~・・・休みなん~???”
と思いながらもドアをあけて「すみませ~ん・・・」
というと受け付けの人が・・・。
今日は先生が学会(?)かなんかで不在なので
休みですと・・・。一ヶ月前から張り紙してあったと言われたけど
月1でしか病院行ってないきんぎょにはわからない・・・
せっかく卵チェックしてもらおうと思ったのに・・・
ショックでしたぁ~・・・。
薬も先生がいないとホントは出せないといわれたんだけど
無理言って出してもらいました。
でも、休日という事で休日料金が次回にかかりますと
言われてしまった
これからは張り紙をちゃんとチェックしようと思いました!(苦笑)

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
みんな ありがとね!
周期10日 OV20(C36.50)(カバサ-ル服用の日)
周期11日 OV20(C36.50)

おはようございます!
なんか、最近仕事で疲れているのか、TVを見ながら眠たく
なってしまい、リビングでうたた寝をしては旦那ちゃんに
起こされてお風呂へ入り、布団に入る日々です
ダメだなぁ~

きんぎょが20日に書いた”嬉しかったコトと辛かったコト”の記事に
コメントくださった皆さんありがとう!!
なんか、すごく元気をもらいました。
みんなにそれでいいんだよって言ってもらえた気がして
涙が出そうになりました。
ホントにブログを始めてよかった・・そう思いました。
一緒に治療をがんばってるみんながいるって思ったら
すごく心強くなりました。
ここで思いを吐き出して、人に嫌な思いをさせちゃうかな・・
って思ってたら、暖かい言葉が返ってきて
ホントにホントに嬉しかった。
返事は今日帰ってきてから書くつもりですが、
どうしてもここで伝えたくて

今日は仕事が昼からなので、今から病院へ行って
卵チェック&お薬をもらってこようと思います!!
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うちのご飯 第2段☆
昨日ブログに夕食の写真を載せてみたのですが、
なんかちょっと楽しくて、今日も載せてみます~(笑)
と言っても昨日とあまり変わりばえしないんだけどね・・
気が向いた時に”うちのご飯”は更新していこうと思います

さて、今日のメニューは
昨日のハンバーグのソースを変えて
オニオンステーキソースをかけてみました!(市販の
それから、昨日旦那ちゃんが食べたいって言ってた
酢のもの(きゅうりと、わかめと、しらす)と
里芋のそぼろあんかけ、お味噌汁(わかめ、あげ、しいたけ)です

生のわかめが売ってたので、今日はわかめをたくさん使ってみました!
わかめって身体にいいんだよね~
Vfsh0044.jpg

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
うちのご飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
嬉しかったコトと辛かったコト・・・
周期9日 OV21(36.55)

お湯 22日目 ざくろ黒酢160ml 
サプリ:ビタミンC、E ヘム鉄 葉酸


本日3つ目の記事です(笑)めずらしい~!!
昨日に引き続きいい感じの低温期の体温!!
このままいい体温でいてくれますようにぃ~

まず、嬉しいコトは、きんぎょが遊びに行かせて
もらってるブログの方が妊娠したっていうお知らせを知ったコト
ブログを見た時すごく嬉しかった
すごく幸せな気分につつまれたなぁ~
自分にも良いことがあるような気にさえなったよ(笑)
昨日あった辛かったコトも、この方のブログを読んで
元気になれたよ!!
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
今日はハンバーグ!
今日は久しぶりにハンバーグを作ったよ!
昨日は、買ってきた物で手抜きだったので、
今日はがんばってみましたぁ~
ってがんばったって言うほどのものでもないかな(笑)

おいしそうにできたので写メールで
残しておきますぅ~!!

今日は和風おろしハンバーグで~す!
ポテトサラダと、卵とわかめのスープを
作りました

もっとおいしそうなmenuを載せれるといいなぁ~
20060421202337.jpg


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
うちのご飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
テンプレ変更!
なんだかちょっと気分転換にテンプレを変更してみましたぁ~
ねこちゃん四つ葉のクローバー持ってるし、なんか幸せがやってきそうな
感じがして変えてみました~

前のもすごく気に入ってたから、また戻ったりしてるかもしれないけど、
ちょっぴりイメチェンでぇ~す
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
低温期の体温が上がってる!?お湯のおかげ??
4/17 周期6日 OV20(36.50)
 /18 周期7日 OV18(36.40)
 /19 周期8日 OV18(36.40)

お湯 21日目 ざくろ黒酢160ml 
サプリ:ビタミンC、E ヘム鉄 葉酸


お湯を飲み始めてもう21日目!気のせいかもしれないけど、
お湯を飲み始めた今周期の低温期は、あまり低い体温に
ならないような感じ。まだ1週間ちょっとだから、
もしかしたら明日あたり、またグイっと下がるかもしれないけど。
身体が温まってるのかな~・・?
そういう事にしておこうかなぁ~(笑)
いつもはけっこう36.15°だったり、36.20°くらいまでは
体温落ちるんだけどね・・・
期待しつつお湯を飲み続けましょう!

そして、リセットしたのをきっかけに、サプリも飲み始めました。
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
癒されるぅ~☆
昨日は雨かと思ったらお天気がよくなってきたので
お洗濯とお掃除をささっとすませて、散髪に出かけた
旦那ちゃんを待ちながら、「お出かけしようよぉ~」とメール送信
京都植物園へ行く事にしましたぁ~!!
きんぎょはお花が大好き
だから京都植物園にはよく行くんだぁ~
入園料は200円ととってもリーズナブル(笑)

車に乗ってgo! go!!
ところが・・・大阪から京都に近づくにつれて、雲がモクモク
どんどん暗~くなってきてやな感じ・・・
植物園につくとポツリ・・ポツリ・・・と雨が
”えぇ~・・・さっきまで天気良かったのにぃ~~~”
って思ったけど、せっかくここまできたし・・
とチケット買って入園!!

まだまだ桜がきれいに咲いてましたよぉ~!!
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
不妊治療はストレス・・?
4/13 周期2日 OV23(36.65)
 /14 周期3日 OV16(36.30)
 /15 周期4日 OV18(36.40)
       カバサ-ル服用
 /16 周期5日 OV17(36.35)

ずっと体温を書いてなかったのでまとめて書いてみました。
低温期ですね~・・・生理も終わったので、
ダイエットを始めようかな・・?(笑)

いろんな方のブログを読んでいると、
知らないうちに不妊治療がストレスに
なっている事があると・・・そう書かれているのを
見ることもある。
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
遊びまくってリフレッシュ!(^□^;;
昨日は、ブログ更新お休みしましたぁ~!!
その理由は・・・
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
Let's go LIVE!!トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
京都の桜
さて、そろそろ桜も終わりに近づいてるのですが、
先週の土日に京都へお花見に行ってきたので、
キレイな桜達をupしようと思います!
まず、土曜は仕事がお昼までだったので
昼からお友達と京都の哲学の道→祇園→円山公園
へと行ってきました
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
リセットしちゃった・・・
周期1日目OV22(36.60°)

ブログを初めてから初のリセット・・・
なんかもう長いことブログ書いてる気になってたけど
まだ、1周期だけだったんだなぁ~
今日は今から実家へ行くので、昨日のブログへの
お返事は明日書きますね!!

検査薬使って、リセットするのは
わかっていたものの、やっぱり朝はショックだったなぁ~
お腹がきゅ~~ってなる痛みで今朝は
目覚めて、体温測らなくても下がってる事は
明らかだった
旦那ちゃんは、「じゃあ今回は毎日がんばろう!」
とか言って笑かしてくれて、ちょっと
気がまぎれたかな!!

ま!旅行が待ってるしよしとしよう~!!
元気出すぞぉ~~
こうなったらとことん楽しむのだぁ~~!!
でも、常夏の国へ行くので、がんばって
痩せなきゃ~~~
明日は生理休暇をもらってお休みだし、先週の
土日に行ったお花見報告を書きますねぇ~!!
休みって嬉しいなぁ~
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
体質改善!お湯を飲もう♪
周期30日OV24(36.70°)高温期(?)12日目

昨日の36.90°の体温から36.70°へと、急降下しました
OV24(36.70°)っていうのは体温表では、
”ここからが高温期ですよぉ~~”っていう
点線の上!!まさにギリギリライン
っていうか、この体温の急降下ぶりを見ても
もうリセットは間近っていうのは目に見えてるよね
今日はリセットしないにしても、明日にはまた更に体温が
落ちる事でしょう・・・。
でも、今回の旅行はダイビング込みなので、妊娠してたら
キャンセルしなきゃ・・って思ってたから、良しとしよう

さて、金魚マスターさんのブログを見かけて
お湯を飲み始めること13日目!
(12日と思いこんでたけど^^;)
今回は肩こり頭痛もなく快適に過ごせたので、やっぱり
効果あり!!と改めて思ったのでお湯の事を
書く事にしました~
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
お湯のこと(←体質改善!)トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
早期妊娠検査薬(Check One FAST)
4/8 周期27日 OV28(36.90°)高温期 9日目
4/9 周期28日 OV27(36.85°)高温期10日目
今日 周期29日 OV28(36.90°)高温期11日目

先週の土日は、京都へお花見に行ってきましたぁ~
お花見ブログは、次回のブログで書くにしまして・・・

今日はとうとう周期29日目。
排卵日から数えると今日が14日目。
だいたいいつも14日目にリセットするので、
体温が下がるなら今日あたりだなぁ~って思って
ドキドキしながら検温しました。
そしたらOV28(36.90°)と体温高め
昨日、その前となんだか胸がムカムカするのもあって
”これって想像妊娠~・・?”とか思いながら
なんだかちょっぴり期待してしまったきんぎょ・・・。
いつもだったらリセット2日前くらいから
すごい肩がはってきて頭痛に襲われるんだけど、
今回はないし・・・
な~んていろんな状況だけに今回はもしかしたら!?
と、今日雨の中わざわざ片道15分かかる
駅前のドラッグストアまで自転車を走らせ
噂の早期妊娠検査薬(Check One FAST)というものを
買いに行ってきました!!(旅行も控えてるしって事で!)
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
高温期8日目&ざくろ黒酢のお味
周期26日 OV30(37.00°) 高温期8日目
カバサ-ル服用

今日の朝も体温の夢を見ました・・・
最近気にしてるからかなぁ~?
今まで見たことなかったのに、今週期は
2回も見てしまった
夢の内容はぁ~・・・
自分が寝てて、今日は暑いなぁ~
と思いながら体温を測ると、38°
これって熱やん!!あかんやんって
思ってる夢でした。なんかよくわからないけど
ドキドキして目覚めてしまったよぉ~
いつもより少し早めに目覚めたけど、
体温測ってみるとOV30!!って事は
37°やん
1回の周期で2回も37°代になったのは初めて
だったからびっくりしたよ~!!
これもお湯の効果かなぁ~・・・?
お湯の詳しいことはきんぎょがリンクしてる
整体師のチャレンジ日記・お腹の中から健康宣言
(金魚マスターさんのブログ)
を見るとよくわかりますよぉ~!!

あと、昨日購入したざくろ黒酢のことですがぁ~
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
お湯のこと(←体質改善!)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
飲む酢(ざくろ黒酢)を購入!!
周期25日 OV27(36.85°) 高温期7日目
デュファストン服用10日目(最終日)

デュファストンを服用して10日目。
今日で終わりだ。生理が来るまであと約4日。
ドキドキして日が経つのを待とう
体温も日々下がってきているしぃ~・・・
今回はきっとリセットだなぁ~。

でもいいねん
今日は一応GWの旅行の予約をしてきたから
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
高温期6日目(排卵日から9日目)
周期24日 OV28(36.90°) 高温期6日目
デュファストン服用9日目

昨日きんぎょは夢を見たの。
37°代が続く夢・・・。なんだかリアルだったから
ドキドキして今朝体温を測ると・・・

やっぱり36°代に戻ってました

まぁ~・・・そんなもんだよね~。
1周期に1回あるかないかってわかってながら
あんな夢を見るもんだから
期待しちゃったじゃないかぁ~~!!

そんな事言ってても仕方ないから、
明日は旅行会社に行ってGWの旅行を
予約しに行ってこよぉ~っと

でも、いっぱいで旅行取れない確立の方が
高いような・・・・
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
高温期5日目
周期23日 OV30(37.00) 高温期5日目
デュファストン服用8日目

きんぎょは、排卵日の次の日から数えて14日か15日目に
だいたいリセットします。今日はちょうど8日目!
折り返し地点を過ぎました。
あと約1週間だなぁ~・・・
ドキドキするようなしないような・・・
もっと押し迫ってきたらドキドキするんだろうなぁ~
今日は今週期 初めての37°(しかもジャスト!) 
きんぎょは滅多に37°代にはならないので、めずらしい
月、1回あれば良いほうかな?
起きた時に身体がポカポカするような気がするけど
これってただ春になってきたから暖かいのかも!?

今週期からデュファストンも飲み始めたし、
私の身体に変化はあるのかなぁ?
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
春ですね~
(昨日)周期21日 OV28(36.90°) 高温期3日目
    デュファストン服用
(今日)周期22日 OV27.5(36.88°) 高温期4日目
    デュファストン服用7日目

だんだん春らしくなってきましたねぇ~
家の前の桜もだんだん花をつけはじめていて
今週の日曜あたりはお花見日和なのかなぁ~??
東京の方は満開なんだよね?
大阪の方はまだなんですよぉ~!!
お花見楽しみ
昨日は雨だったから~・・・
お家でゴロゴロ
ホントは出かけたかったのだけど、
お昼ご飯を食べたら眠たくなってしまって・・・
一人お昼寝してたみたい。
起こしてよぉ~!!と旦那ちゃんに言ったけど
なんで?と普通に答えられてしまった・・・
夜ご飯を食べに出かけました~

新しい職場に行き始めてから3日目・・・
つづきをよむ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
