スポンサー広告】 | top↑
さぼりすぎ・・・
2週間近くもさぼってしまいました・・・
それなのに毎日見に来てくださってるみんなありがとう。
妊娠4ヶ月になって今2週目です。なんだかとっても早いです。
吐き気はあまりなくなってきたんだけど、
夜の食欲はまだありません
でも、これから食欲の秋食欲復活した時がとっても怖いです・・・
身体の変化は・・・少しお腹がポコっとしてきたのかな・・・?
と最近思うけど、はたして脂肪なのか、赤ちゃんなのか!?(苦笑)
少しずつだけど、胸も大きくなってきてるような気がします。
気のせいかなぁ~(笑)
相変わらず仕事から帰るとやる気0で、ウダウダしてるきんぎょです。

8/25に新しい病院に移りました。
いつもと違う病院なので、待ってる間も落ちつきませんでした。
夜もやっているので、仕事が終わってから行ったんだけど、
体重を量ると、服を着ていることもあるし、昼ご飯をモリモリ
食べたのもあって、朝計ったよりも+2kg
内診終わってから、先生が
「もうコレ以上太らないでね!!」
え・・・?私これでも5kg痩せたんですけどと思って
「家で測るともう少し軽いんですけど・・・」と言うと
「家の体重計はね、軽めにでるんだよ」とあっさり。
え・・・そうなんかな・・・?
そう思いながら毎朝計ってるけど、やっぱあんな体重には
ならないんだよね・・・。
ここの先生は体重にはきびしいって聞いてたけど、
きびしすぎるよぉ~・・・。
しかも、「今の体重をキープしてね。それかもっと痩せてもいいよ」
と悪阻で食べれない私にそんな事を言うもんだから、
ちょっとムカ!!
出産までに6kgしか太ったらいけないそうです。
坦々と喋る先生だから、なんかちょっとイヤな感じの第一印象だけど
この病院で産もうって決めたんだから、信じていかなきゃね~・・・。

この日は血液検査と子宮癌検診とエコーで約15300円でした。
痛い出費だぁ~


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠4ヶ月】 | コメント(7) | top↑
| ホーム |
