スポンサー広告】 | top↑
久々の更新です
久々の更新です。
頂いたコメントには目を通していたんだけど、
お返事はできずでごめんなさい。
これからは、マメに更新できたらなぁ~・・・って思ってます。

今日はきんぎょの誕生日!
もうあまりめでたい歳でもないけど、やっぱ少し嬉しいよね。
今日は外食に行く予定です

すっかり悪阻もなくなって快適な毎日!
気付けばもう来週の火曜日で6ヶ月に入ろうとしています。
今日検診に行ってきたら順調だと言うことでした
まだ性別はわからないみたいだけど、いつわかるかなぁ~?
楽しみです。先週の金曜日にお腹がポコっと指で内側から軽く
つつかれてるような感覚がしました。
気のせいかなぁ~?って思いながら日々過ごしてたんだけど、
毎日そのポコっていうのがあって、
”もしやこれが胎動!?”って嬉しくなりました。
今週に入ってからはだいぶよくわかるようになってきて、
お腹の上から手を当ててもポコってわかるようになりました。
なんか、やっと赤ちゃんがお腹にいるんだなぁ~って
実感できた気がします。
でも、旦那ちゃんが触ったときはいつも動かずで、
残念がってます(笑)
旦那ちゃんはいつこの胎動に触れることができるかな?
ではでは・・・これからは、マメに更新するように
がんばりますので、またよろしくお願いしますね~・・・
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠5~6ヶ月】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
