スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今から病院へ・・・
周期15日 OV12(36.10°)
LHサージ am(-)pm(未)

ホントは排卵日に病院来てね~って言われてるんだけど、
休みがなかなか取れるか心配だったので、土曜に今日の休みを
もらっちゃいました。
なんか、おりものもあまり感じられないし、
排卵日はまだまだなんだろうなぁ~って思うけど、
卵チェックをしてもらおうと思います!
子宮内膜検査の結果も今日わかるしドキドキやぁ~・・・
帰ってきたら また報告書きます!

でも、今日は送別会に行かなきゃ行けないし
忙しい~~今の時期って多いよね~
送られる側のきんぎょは寂しい~
妊婦になってやめたかったなぁ~・・・
移動だなんて
また人間関係リセットだもんね~


スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<子宮内膜検査 結果・・・ | ホーム | 明日はエコー&子宮内膜検査の結果・・・>>
皐月さんへ
ホント働きながらは大変です。
でも、やめても暇だし・・・お金もいるし・・・
で、やめれずにいます。

あ・・そろそろ家を出る時間!!
また皐月さんのブログにもお邪魔しますねv-222
【2006/03/27 18:17】URL | きんぎょ #-[ 編集]

豆姫さんへ
コメントありがとうございます!
内膜検査の結果はまたブログに書くとしまして・・・
内膜症とかは一応言われなかったという事は
大丈夫だったのかな・・?
体温計は両方ですかぁ~?
それも良いかもしれませんねv-410

次訪問したときはコメント残させていただきますね~v-344

【2006/03/27 18:14】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんにちは

働きながらの不妊治療って大変ですよね。病院の先生はそんなことお構いなしに何日に来てね!っていいますもん。
私は今は専業主婦なので時間的余裕があって大丈夫なのですけど(^^;)

送別会はきんぎょさんは送られる側なんですねー、人間関係大変だろうと思いますが、気の合う人がいるといいですね(^-^)
【2006/03/27 14:33】URL | 皐月 #-[ 編集]

履歴からきました。
ご訪問ありがとうございました。
今日病院なんですね。気をつけて行ってらしてください。
子宮内膜症は一生つきあうことになる病気です。
内膜症でないことをお祈りしています。
体温計について書かれてましたが、私は両方愛用しています。その日によっては2度3度と測ってしまう時がありますから。
【2006/03/27 10:38】URL | 豆姫 #TMk8PTho[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/10-fa9f80df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
