スポンサー広告】 | top↑
大きくなってきました!
久々に大きくなってきた我が家のお花たちを
載せてみます^^(自己満足の記録ですみません (笑)
前に夏のお花を植えました
に載せたお花たちが少し成長しました!
Vfsh0098.jpg
これ覚えてますか?サフィニアフラッシュです
これがどうなったかといいますと~
↓↓↓
P6170086.jpg
ジャ~~~ン!!
こんなにこんもり大きくなりました!!
すごいですね~!!きんぎょもびっくりです。
ちなみにお花はこんなのです
P6170091.jpg


P6170084.jpg
買ってきて植えたイソトマはこんな感じに育ってます^^

ポーチュラカもボチボチ咲き始めました。
3色アップで撮ってみました!!
P6170087.jpg

P6170088.jpg

P6170089.jpg


P6170092.jpg
バジルもすくすく大きくなってます

P6170093.jpg
ミニひまわりの芽です!
少しずつ大きくなってきましたよ~!!

P6170094.jpg
こっちはひまわり大きいです。
早くお花が咲くといいなぁ~^^
ちょっと雨だったので写真が暗くなってしまいました・・・

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ガーデニング日記】 | コメント(9) | top↑
<<病院行ってきました | ホーム | このお花の名前は・・?>>
★ココさんへ★
お花 決して上手じゃないですよ~!!
今は順調に育ってくれてるって「感じだよ。
どうやったら綺麗にいっぱい咲くんだろう??
って毎年考えてます。
初めてお花植えたときよりは、上手になってきたのかな?
って最近思ってるけど、まだまだ初心者で~す!
ミニひまわりはね、ローソンで種を無料で配ってたのを
もらってきたんだ^^どんな花になるか楽しみだよ!!


★RinRinさんへ★
コメントありがとう!!1回RinRinさんのブログ訪問して
コメントしたはずなのに、消えてしまったようです。
また遊びに行きますね!!
RinRinさんはミニバラを買ったの??
きんぎょもミニバラいいな~って思うけど、
なんか難しそうで、いつも見るだけでスルーしてます^^;
また写真載せてくださいね~!!


★リウちゃんへ★
マザーリーフって子宝草とはまた違うのかな・・?
同じかな??
きんぎょも子宝草は、ブログのお友達にわけてもらって、
今小さいかぶを育ててるよ!!
不妊にバッチリ聞いたみたいだね^^ 


★ぽぉちゃんへ★
ミニひまわり見ずあげるたびに倒れるの・・・?
芽の植えからじゃなくて、横から水をあげたら
いいんじゃないかな~??
細い芽だしね!!でも、毎回立ち直ってるなら
大丈夫だよきっと^^
 
【2006/06/20 20:22】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい!
★ブーちゃんへ★
うん。今はお花がいっぱいです~!!夏になって
枯れてしまわないように、気をつけなきゃな~って
思ってます。でも、やっぱ夏って短期間の旅行に
出掛けたりするから、今年も枯らしてしまうかも
しれないなぁ~・・・。

お花は毎日癒されるから、ホント楽しいよ。
ひまわり。早く咲かないかな~ってすごく楽しみ!
サフィニアもあんな風になるなんて、ホントびっくり
だよ!!お花もわんさか咲いて欲しい~!!


★nakoちゃんへ★
コメントありがと~^^
お花は、毎日少しずつ変化が見られるから
楽しいよ~!!どんどんつぼみも咲いてきてる
から、少しずつ華やかになってきたよ!!
きんぎょも、実は全然お花に詳しくないの^^;
かわいいなぁ~って思ったお花を買っては、
花の名前を覚えるって感じだよ!!
nakoちゃんも機会があったらお花育ててみてね!



★ふくちゃんへ★
いやいや・・・全然上手じゃないよ。
日々草は4つ寄せ植えしたけど、2つは元気ないし、
なんでだろう~・・・?って毎日考え込んでます(苦笑)
毎朝、お花の前に座り込むのが日課になってる
きんぎょなのでしたぁ~

【2006/06/20 20:05】URL | きんぎょ #-[ 編集]

すごーい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

うちのミニひまわり・・・。
倒れそうよ(;´∀`)
めっちゃ細くて、水をやるたびに倒れてるんだけども・・・。
大丈夫だろうか(´ε`;)ウーン…
【2006/06/19 09:39】URL | ぽぉ #-[ 編集]

すごいよ!
きんぎょちゃんはグリーンフィンガーだねw
とても上手だわ。私はほんとよく枯らしてしまって・・・
今はマザーリーフなるものを気合で育ててるよ。
不妊に効くらしいので。
かなり順調なんだけど実は爆発的に増えるらしいのでどうしよう><
さすがにハイツのベランダでは厳しいかもなぁ

また素敵なお花の写真楽しみにしてるね☆
【2006/06/18 18:29】URL | リウ #-[ 編集]

こんにちわ・・・
お花でいっぱいですね。
すごいです。。。
昨日ミニバラを購入してきて
プランターに植えてみました。
きれいに咲いてくれるといいいんですが。。。
【2006/06/18 15:31】URL | RinRin #-[ 編集]

お花、お上手に育てられますねー(^▽^)
あたしは枯らすの専門です(T□T)

ミニヒマワリなんてあるんですか!?
それは育てたいなぁ(^^)
でも・・・
枯らしちゃうかも(T▽T)
【2006/06/18 11:05】URL | ココ #-[ 編集]

すごーい!!
きんぎょちゃんってほんと育て上手~
(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
きんぎょちゃんちのベランダは今とっても、綺麗なんだろうなぁ。。。
(*´ー`*)ウットリ
これからもたくさんのお花、紹介してね~
【2006/06/18 09:49】URL | ふくろう #-[ 編集]

きんぎょちゃん、こんばんは~!
やっぱりお花が咲くとうれしいし、華やかだね~♪
お花に詳しくないnakoは見たことないお花が
たくさんで、楽しい!
夏に向けてお花が咲くのが楽しみだね!
また写真up待ってま~す!
【2006/06/18 00:16】URL | nako #-[ 編集]

きんぎょちゃんちって、お花がいっぱいなんだねー~ヽ('ー`)ノ~
サフィニア、すんごいねー!!
わさわさしてて、イイよー!!イイ!!
ひまわりの季節が来たらまた、ガーデニングスペースが違う雰囲気になるんだろうね♪

【2006/06/17 22:50】URL | ブー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
