スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
周期:13日目 体温:36.40° LHサージam(+)

昨日は排卵検査薬、少し濃い目だけど、うっすら気味で反応してました。
今朝使うとくっきり線が出てたので、今日が排卵日のようです!
今回も早めの排卵。そして、内膜は薄いみたい。
いつもはわりと厚めなのに、なんでだろう・・・?
それだけで、今回はダメっぽいオーラが出まくり。
恥ずかしい話し、今回はかなり仲良しをしてしまったので、
この排卵日間近の日は、○~くんかなり薄めかもガーン・・・
もう 今回はえっか・・・と諦めて子作り月間ではなく、
仲良し月間(なんじゃそれ?)にしときました

ってこんな話しをしようと思ったんじゃなくって~。
昨日は、蛍を見に行ってきたんでぇ~す!!
きんぎょ地方は蛍スポットが意外といっぱいありまして、
中でも、一番お気に入りの蛍スポットへ旦那ちゃんと行ってきました。
山の方なので、まだひんやり寒いくらいでした。
まだ、あんまりいないのかなぁ~・・・?と川沿いを走っていると、

                    

川沿いの木の所や川の上一面を蛍が飛びまくり!!!
まるで宝石をちりばめたよう・・・
光のカーテンのようにも見えました
めちゃくちゃ綺麗で旦那ちゃんと、感動しまくりでした!!
写真には残念ながら写らないので載せれないけど、
すごく良かったです 
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記】 | コメント(17) | top↑
<<楽しかったコト&ガビーン・・・なコト | ホーム | 沖縄料理 第2弾!【ゴーヤ-チャンプル-】>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 09:44】 | #[ 編集]

★花かぞくさんへ★
○~ くん1回目より2回目が元気なの~??^^
知らなかった~!!でも、2回目どころじゃないんだけど・・
大丈夫かなぁ~^^;;
ま・・期待しないで過ごします。

ホタルいいですよ~!!
トトくんも見たら喜ぶんじゃないですか~??^^
京都らへんだったら見れるスポットありそうだね!!


★ひつこさんへ★
薄くなっても回数が多い方がいいの~!?
初耳だぁ~^^そうなんだぁ~??いつも
排卵日少し前くらいになるとちょっとセーブしたり
してたんだけど、1週間も生きるやつもいるとなれば
心強い!!
これからも、ガンガン(おいおい)がんばるぞぉ~!!
今回できてたら嬉しいけど^^

ホタルは人工的なやつを公開してるんだ?
ホタルを見るのに混むって嫌だね~・・・
きんぎょ地方はガラァ~~ンとしてるよ(笑)
ゆっくり見れるから、癒されるよ~!!


★ぽぉちゃんへ★
ホタルいいよね~^^
ぽぉちゃんもこないだ見に行ったってブログに
書いてたもんね~^^
もう1回くらい見に行きたいなぁ~と思ってる
きんぎょでした!!

今回はぽぉちゃんも仲良し月間?^^
一緒だね~!!うまく着床してくれたらいいね~!!
【2006/06/23 00:05】URL | きんぎょ #-[ 編集]

★ゆうぽんさんへ★
ゆうぽんさんは排卵日あまり気にしてないんだ??
きんぎょはいつも気になりまくりです。
旦那ちゃんは排卵日よりリセット終了後の方が
欲求が強いみたいで^^;
排卵日間近な頃は満足してって感じで困るんですよね。
だから、いつもやきもきしてたんだけど、
今回はなんかひたすら仲良しでした(笑)
お恥ずかしい^^;;

温泉旅行+ホタルが見れたらとっても
素敵だね~!!


★とももちゃんへ★
とももちゃん、鳥取までホタル見に行ったの~??
すごい!!
きんぎょ地方はお勧めスポットあるんだけどね、
オープンではいえないので、鍵コメで
お知らせしまぁ~す!!
【2006/06/22 23:50】URL | きんぎょ #-[ 編集]

★ココさんへ★
排卵検査薬は使ってみたのかな~??
排卵日が近づいてくると、ドキドキするよ。
ちゃんと仲良しできるかなぁ~・・・とか
いろいろ考えちゃうよ。
生理終わったあたりが一番旦那ちゃんが
仲良ししたいみたいだからさ^^;
ちょうど排卵日あたりになると、ちょっと
そっちの欲求は満たされてる感じになるから、
忘れられがちなんだよね~・・・きんぎょ家の場合
タイミングって難しいな~って思うよ(笑)

ホタル綺麗だよね~!!
引越し先でも、何処かスポットがあったらいいのにね~!!


★みやさんへ★
仲良し月間。良い響き?(笑)
子作りっていうよりは、いいかもね~^^
排卵日だからって意識してじゃなく、普段通り
仲良しできて良かったかな^^

みやさん地方は近所にホタルスポットがあるんだ?
そんないい場所があるなら行かなきゃもったいない
ですよ~!!行ったら是非報告してくださいね~!!
ホタル。癒されますよ~^^
【2006/06/22 23:44】URL | きんぎょ #-[ 編集]

★ezumiちゃんへ★
ホテルのお庭でホタル見物!?すごいね~
なんか都会っぽい!?
きんぎょ地方は田舎も多いから、水が綺麗なの
かもしれないね^^
検索してみたら、近くにホタルスポットあるかもね!
やっぱ自然の中のホタルは感動するよ!!


★RinRinさんへ★
リンクありがとうございます!!
きんぎょもリンクさせていただきましたぁ~^^
これからもよろしくねv-354

そうだね~。子作り子作りって思ってると、
帰ってプレッシャーになるかもしれないね。
今回は、自然の流れに任せて(綺麗な表現 笑)
仲良しできて、楽しいっていうか、
良い雰囲気だったかも^^
これでbabyがやってきてくれたら言うことなし
なんだけどね~(苦笑)


【2006/06/22 23:36】URL | きんぎょ #-[ 編集]

コメントありがとぉ~!!
★リウちゃんへ★
今周期は、内膜が薄くて、あまり期待できない
ので、今のトコ気にせず過ごしてます。
仲良し月間・・・自分で言ってて恥ずかしい(笑)
ホタルは、ホント見てて癒されるよね~!!


★ふくちゃんへ★
きんぎょ地方のホタルスポット??
今度鍵コメで教えてあげるよぉ~!!
でも、ふくちゃん地方から来ようと思ったら
遠いかもしれないね~
ホタルは神秘的で癒されるよぉ~!!

今回仲良しいっぱいできたんだけどね、
飛び飛びじゃなくて、連続だったからv-402(恥ずかしい)可能性薄いかな~・・・
みたいなね(苦笑)うまくいってるといいけど^^
【2006/06/22 23:28】URL | きんぎょ #-[ 編集]

どうだった??
蛍綺麗だよね~!!
あれ見てると和む(´∀`*)
かわいいしねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ずっとずっと見えればいいのに~って毎回思う。

今月は仲良し月間??
いいね~。あたしも仲良し月間になりつつある・・・。
AIHする予定だったのにすでに排卵してたんだよね(;´∀`)
でもでも、ひょっとすると。。。って事もあるし
期待せず、いつもどおり過ごしてるよん。
【2006/06/22 19:07】URL | ぽぉ #-[ 編集]

だいじょうぶぅ!
私が読んだ本には、薄くなっても回数多い方がいい!って書いてあったww
たまごちゃんは1日だけど、○~君は1wくらい生きたりするみたいだから、
排卵前からいつもより3割り増しくらいで仲良しすると上手く行くーって☆

蛍近くで見られるんだねー
うちの近くは浄水場で人工的に育ててる蛍を1日だけ公開してるくらいだよー
それでもすっごく混んでるけど^-^;
【2006/06/22 10:14】URL | ひつこ #-[ 編集]

ウフフ(*´∇`*)仲良しの数が多いと
○~し君も元気になるんだよぉ
一回目よりも二回目のほうが元気がいいからって病院によっては検査の時とかは
二回目を使うこともあるそうだよぉ
だからダイジョビよん

蛍いいなぁ
見たいなぁ
もう何十年とみてないよぉ
【2006/06/21 17:14】URL | 花かぞく #-[ 編集]

うわ~!
いいないいな♪
蛍ってもうシーズン終わっちゃってるのかと思ったi-183
去年は鳥取に見に行ったけど、今年は見に行けなかったよi-238
おすすめのスポットがあったら教えて!
来年、行けたらいいな~i-179i-189
【2006/06/21 17:07】URL | ともも #-[ 編集]

こんにちわ~
今月は仲良し月間^^素敵です。
うちは排卵日とかあまり気にせずのペースで
仲良ししてるので、いつも薄めなのかも・・・。

蛍いいなー。見られるところがあるんだ☆
そろそろ温泉旅行がしたいなーって思っていた
ので、蛍が見られる所を探してみよっかナ^^
【2006/06/21 13:38】URL | ゆうぽん #-[ 編集]

子作り月間って言うと、何が何でも!って感じになるけど、仲良し月間ってすごくいい響きだなぁ。

うちは田舎なので、ちょっと行けば蛍見れるらしいんだけど、実は私はあまり見たことがない…。
ちょっと前に「ほたるの星」って映画があったんだけど、その元になった学校までも近いし…。
近々見に行ってみようかなぁ。
【2006/06/21 09:43】URL | みや #-[ 編集]

おはようございます(^^)
排卵日とか気にしちゃいますよね・・・
もうすぐその日です(>_<)
今から気になって仕方ないです・・・。

蛍、綺麗ですよね(*^^*)
去年・今年は見てないんで見たいのですが
引越ししてすぐなのでどこが良く見れるのか
分からないです(T_T)
【2006/06/21 08:02】URL | ココ #-[ 編集]

おはようございます
仲良し月間いいですね
その方が返っていい結果につながる気がします。
なんだか子作り!子作り!って力んでしまうけど
本当に大切なことってきっと
自然になんだな~
って最近よく思います。
蛍いいですね。
私の家の近くでも見れますよ・・・・
なんだか気持ちが和みます。
リンクさせてもらってもいいですか?
【2006/06/21 06:44】URL | RinRin #-[ 編集]

いいな~
ホタルスポットがあるなんていいですね
お子ちゃま見たら喜びそうですよね
私は何年か前にホテルの庭で公開してたのをみただけです
この辺にもあるのかな~見て見たいな。
【2006/06/20 23:33】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 蛍見てきたんだね~
きんぎょちゃん地方に蛍スポットがあるの!?
どこどこどこ??? なんちって(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
冗談です。
綺麗だっただろうね~旦那さんと一緒だし、仲良しいっぱいできたし、諦めるには早いよ!
応援してるから、のんびりすごしてね!!
【2006/06/20 21:54】URL | ふくろう #-[ 編集]

排卵日前後ですねw あまり考えすぎず過ごしてね。
排卵の二日前が一番いいってなにかで読んだし
まだあきらめちゃだめだよ!
仲良し月間とってもうらやましいです!

ほんと蛍の時期だね。
今年はまだ雨が少ないからラッキーだね。
蛍の光を見てると気持ちがなごんでホッとするもんなぁ

【2006/06/20 19:54】URL | リウ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
