スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
楽しかったコト&ガビーン・・・なコト
周期:14日目 体温:36.60° 薬:DUP 朝夕2錠ずつ
周期:15日目 体温:36.60° 薬:DUP 朝夕2錠ずつ

まだ高温期にはなってないようです。
明日くらいからかなぁ~??一応明日HMGの注射を打ちに行く予定です。
今回は2回しか注射に行けないなぁ~・・・。

まぁ、そのことはさておき。
昨日は久々に友達とご飯を食べにいってきて、リフレッシュ!
ちょうど旦那ちゃんがいるときにお誘いメールが入ってきて、
「誰からなん?」
「ん?Aちゃんだよ~!」
「(Aちゃん)何て~?」(メールの内容が気になる様子 笑)
「ご飯食べに行かない~?って」
(突然次の日のお誘いだったので、嫌がるかな~?と思いきや)
「行ってきー!!何か相談とかあるんかもよ!!」
とあっさりGO!サイン。
(ワーイ ラッキー
友達は、ただ単にご飯のお誘いだったんだけどね(笑)
いっぱい話しもしたし、楽しかったよ
友達とご飯終わってから、メールチェックすると、
今度は学生時代の友達から久々にメールが入ってて、
”結婚します”報告だった
なんとめでたい
いいことがいっぱいあった昨日でした~!!

BUT!! 

その前日は衝撃的な事があったんです・・・

それは・・・























きんぎょが実家時代から愛用していた扇風機ちゃんが・・・

















おとつい、寝るときに、”暑いしなぁ~・・・”
と下に向けようとした時・・・



















バキバキバキ!!!

とすごい音がして、首の部分のプラスチックが粉々になって
折れた・・・

ガーンガーンガーンガーン

慌てて旦那ちゃんを呼んだら・・・

「なんて怪力!!」と冗談だけどひどい事を・・・

「違うもぉ~~ん・・・勝手にバキバキって折れたんやもぉ~ん
と弁解・・・。

ガムテープでとりあえずは補修!!
かわいそうな姿の扇風機ちゃんです・・・。
新しいのを買わなくっちゃ
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(9) | top↑
<<注射を打ちに | ホーム | >>
★ココちゃんへ★
えぇ~~!?ココちゃんも同じトコ壊れたの~?
最近の扇風機って弱いんやろか・・・?
昔の扇風機って、ずぅ~~~っと使ってはる
家とかもあるやん?(田舎とか)あれって
じょうぶやなぁ~・・・って思うよ。
早く買いに行った方がいいよね~・・・


★ひつこさんへ★
あはは。旦那ちゃんのコメント笑った?
ひどいっしょ~・・?(笑)
愛用していた扇風機・・・まだガムテ貼ったまま
使ってま~す^^;危ないかな・・(笑)


★RinRinさんへ★
うん。結婚したら、なかなか友達とご飯!っていうのも
気楽に行けないから、こうしてたまに出掛けて
ご飯食べてお喋りするとすごく楽しいね。
ストレスも発散できたよ~!!


★さなちゃんへ★
きんぎょも、なかなかお友達のブログに毎日顔は
出せてない状況です。
だから、全然気にしないで~!!
PCの調子、きんぎょも最近あまり良くないです。
新しいのが欲しいなぁ~・・・でもそんなお金ないなぁ~・・・^^;
【2006/06/26 18:15】URL | きんぎょ #-[ 編集]

コメントありがとう!!(遅くなってごめんね~・・・)
★ふくちゃんへ★
扇風機ホントに驚きだったよv-405
あんなんなったの初めて見たし(笑)
先週買いにいけばよかったのに貝にいけずで、
まだガムテのまんま使ってます^^;
まだ大丈夫なようです(アカンって・・・)


★ブーちゃんへ★
そうやねん~。なんであんなにあっさり壊れちゃった
んだろうぅ~~v-406
そんな事、想像もしてなかったからびっくりだよ
ビデオ回してたらおもしろビデオで応募できたのにね(チェッ)
注)きんぎょは怪力ではありません・・・


★ペン子ちゃんへ★
ガムテで補修して使えるのすごいでしょ?(笑)
バキバキってなった後も扇風機は回り続けてたから
これはガムテで修復できるかも!?と思って
修復させたんで~す(貧乏なもんで・・)
でも、安くなったら買いに行こ~っと!!(早く
買いなさいって?)
【2006/06/26 18:04】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょちゃんお久しぶり!やっと遊びに来れたよぉ~♪
PCの調子が悪くて、しばらく遊びにこれなくてごめんねv-393
今日はPCのゴキゲンがよろしいようでi-229

ところで…何と!?これからの時期必要不可欠な扇風機が壊れちゃったのv-404
しかもお気に入りの扇風機ちゃん、ショックだね~v-409
また気に入った扇風機が見つかると良いね!
【2006/06/23 14:42】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]

こんにちわ
リフレッシュできたみたいで
良かったですね。。
お友達とのご飯って本当に楽しいよね。
時間がたつのもあっという間・・・
ストレス発散大事!!!
【2006/06/23 13:17】URL | RinRin #-[ 編集]

ずっと愛用してたものが壊れるとショックだよねー
旦那さんのコメントが笑っちゃったけど

たまに友達と会って話すと気分リフレッシュするよねー!
よいことだよね♪
【2006/06/23 09:21】URL | ひつこ #-[ 編集]

扇風機の首の部分て
弱いよねー^^;
ウチも同じ所壊れて
去年、買ったよ(^▽^)

旦那サマの冗談
キツイねf^^;
女の子にそんな事言わないで!
って感じですよね(>Д<)
【2006/06/23 07:50】URL | ココ #-[ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
お友達とお食事、良かったね~
しかも嬉しい報告もあって・・・
友達の幸せを祝えるのはいいよね^^

しかし・・・扇風機、残念だったね(ノд・。) グスン
愛用していたものが壊れるのって悲しいよね。
しかもこの時期に扇風機が壊れるなんて悲惨だよね~
この前、近所の電気屋さんで扇風機が990円で20台限りで
売ってたけど、あまりの安さにちょっと買うの躊躇したんだw
お気に入りが見つかるといいd(ゝc_,・*)ネッ

ガムテープ補修で使えてるってとこがすごいな^^;
【2006/06/23 00:28】URL | ペン子 #-[ 編集]

きんぎょちゃん、力持ちなんだね( ̄ー ̄)ニヤ
フフフ...違うって言いたいんでしょ~♪
じゃぁ、そういうことでもいいよ~◎
しかし、あっさりと壊れたんだね...。
ガムテープって...がっはっは!!
ウケたわーヽ( ´ー`)ノ
【2006/06/22 22:10】URL | ブー #-[ 編集]

リフレッシュ
できたみたいでよかったね!!
旦那さんすっごくきんぎょちゃんのこと想ってくれてるのが伝わってくる~(*´ー`*)ウットリ
楽しかったし、いい報告まであってよかったね♪

それにしても扇風機。。。
そんなことになるんだね。。。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ホームセンターに行けば、今はもうやすくていいのがあるよ~ん。
ガムテープで貼った扇風機で怪我しないように気をつけてね★⌒(●ゝω・)
【2006/06/22 20:24】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
