スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
おバカな夫婦
周期:18日目 体温:36.80°  高温期1日目(?)
 薬:DUP朝夕2錠ずつ

今朝やっと体温が上がりました
体温計おかしいんちゃう??って思う程毎朝同じ体温が続いていたきんぎょ。
やっと今日変化が
今日から高温期1日目とするのか、それとも36.60°がずっと続いてた
初めの日から高温期とするのか・・?
今回は謎だぁ~・・・。
きんぎょはいっつも、36.70°の線を境に高温期って
数えてて、13日目にリセットって感じだから、
今回も、それで考えるなら今日から高温期かな・・。(ブツブツ・・・)
ま・・いいや・・・・

昨日は旦那ちゃんが早く帰ってくるから
「何処か外食行こうよ!!」と 
誘ってくれたので、給料日前(うちは28日)でカツカツだけど、
もうすぐ給料日!って事で、前倒しで焼肉を食べに
行ってきましたぁ~~!!!旦那ちゃん最近遅くてしんどそうだったから
スタミナスタミナ
出費は痛かったけどおいしかったぁ~~~
「こんな贅沢ができるのは2人の時だけだしね~」
と言い聞かせながらいつも行っちゃってます(苦笑)
たまにはいいよね!!

その後、
「どっか行く~~??」と、きんぎょ
「この前行けなかった(辿り着けなかった^^;)十三の夜景んトコ行く?」
(この前たまたま入ったコンビニに関西の夜景って本があって、
 たまたまそこに載ってたんですね~ 笑)
「行く行く~~!!」
で、行ってきました。
ここは、旦那ちゃんが営業でたまたま通った道で、まだ結婚する前
「綺麗な場所見つけてん^^」と連れていってくれた
思いでの場所です!!

淀川を挟んで見る夜景が綺麗なんだな~^^
旦:「ここ来るの何年ぶりだっけ・・?」
き:「ん~3年前ちゃう・・?」
と河原に座って夜景を見ながらお喋りしてました!

フッと今座ってる傾斜を見て
き:「な~ ここ草すべりできそうやな~??(笑)小さい時
  よくやったわ~!!」
って話しをすると。
旦:「車にダンボールあるで~!してみる~~?」
き:「え??マジで??やるやる~~^^」

・・・・・・・しばし2人で楽しみました・・・・・・・・・・

傾斜がゆるかったから思うように滑らなかったけど
旦那ちゃんが後ろから押してくれてかなり楽しかったよ!!

き:「私ら・・・バカっぷるやな・・・
旦:「暗いからわからんて!(笑)」

Vfsh0122.jpg
その時の夜景を携帯で撮ってみました!
うまく写らなかったけど^^;

帰りは車の中で爆睡してしまった
ごめんよ~・・・今日は寝ないから!!って言ったのにね・・・

最後まで読んでくれた人ありがとぉ~!!

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記】 | コメント(6) | top↑
<<驚きの体温! | ホーム | もう ヤダ!!>>
★ezumiちゃんへ★
ソリ楽しそう~^^きんぎょは、旦那ちゃんとは
ゲレンデに行った事ないんだよね~。
今年の冬はいってみたくなっちゃったなぁ~~^^

草すべりは2人で乗っても全くすべらなかったから
旦那ちゃんが後ろから押してくれてました!
きんぎょ乗る専門!旦那ちゃん押す専門!(笑)


★ブーちゃんへ★
旦那ちゃん、仕事柄(?)時々ダンボールが
車の後ろに乗ってます(笑)

給料の前倒し・・・。きんぎょが働いてるからできるのであって・・・
やめたら出来ないよね~(笑)
お肉おいしかたよぉ~~!!(安いトコやけど^^;)
【2006/06/26 21:44】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お返事
★ふくちゃんへ★
仲良しというか~・・・思考回路が幼い2人というか~^^;
きんぎょの幼さに旦那ちゃんが付き合ってくれてるんだろうけどね~(笑)
なんか、この職業してると、どんどん頭は幼子の
ようになってしまうのよね~^^;;
いかんいかん

高温期続いてくれるといいんだけどね~・・・


★ココちゃんへ★
そうだね~!2人の時は2人の時間を思いきり
楽しまな損やと思うねん^^
だから、babyちゃんがくるまでは、思いきり
楽しんでlovelovee-266に過ごしてね~!!
【2006/06/26 21:34】URL | きんぎょ #-[ 編集]

車にダンボール積んでる旦那さん...
ブラボーっっ!!!!
すんごい楽しそうな感じがガンガン伝わったわよ~ん♪
給料日の前倒し...って、アリなの~??
ウケたぁ~v-411
焼肉...いいなぁ。
うまい肉食いたいなー。
【2006/06/26 12:56】URL | ブー #-[ 編集]

うふふ
草滑りして遊んだんですね~
もしや2人乗り(♡∀♡)
夜景を見たりラブラブだな~

ソリ滑りって楽しいですよね
私は去年ソリゲレンデで旦那とソリ滑りまくってましたよ (あっ子供いない時だよ)
犬まで乗せて滑ってたからかなりアホだったかも「(^^; )
でも大人になったからかスピード出ると恐いって思うようになっちゃって思い切った滑りが出来なくなってしまいました
【2006/06/25 18:41】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

ラブラブ
いいなぁ(*^^*)ラブラブじゃないですか(^-^)!!
良い旦那様で羨ましいです♪

外食、私もそう思います(^^)
赤ちゃんが居たら行きにくいってトコもありますしね!

ウチも今は2人の生活を
思いっきり楽しんだ方がエエんやなぁ
って、今日の日記見て思いました(^▽^)
【2006/06/25 15:06】URL | ココ #-[ 編集]

ふふふ
きんぎょちゃんったら~(*ノωノ)ぃゃん...
仲良しじゃな~い♪
いいさいいさ~どんどんのろけて(*≧0≦)oおっ(*≧∇≦)=bけ~♪

きんぎょちゃんと旦那さんが楽しかったならいいさ^^
これから高温期続いてくといいね。
私も祈ってるからね♪

いつもアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
【2006/06/25 14:21】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。