スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
驚きの体温!
周期:19日目 体温36.80°  高温期2日目?
薬:DUP朝夕2錠ずつ 

またまた2日連続同じ体温のきんぎょ。
今周期は同じ体温が続くのがブームなのかしら?(意味不明)
とりあえずは高温期になったようで一安心

タイトルの驚きの体温なんだけど、
”何処が驚きやねん!!”ってつっこまないでね(笑)
驚いたのは夜に測る体温。
最近なんだか気になってしまって時々夜もはかったりするんだけど、
さっき7時半にはかったら37.30°!!
こんな体温見たことない!!
夜にこんな体温じゃなくっていいから、朝頼むよぉ~~・・・。

でもさ、基礎体温測る前の頃のきんぎょがこの体温を見たら、
軽く微熱だと思ってしんどくなってるかもしれない(笑)
だって、結構しんどいな~って思ったらこのくらいの熱だから。
でも、今はしんどくないって事はただの高温期なんだよね。
不思議・・・
普通の体温計で測ったら何度だろう・・?と興味本位で測ったら
全く同じ体温でした(笑)

明日はグンと高温になってちょうだいよ~~!!
頼むよ体温
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(6) | top↑
<<やっぱ夜って高温! | ホーム | おバカな夫婦>>
おへんじ
★ふくちゃんへ★
夜の体温も舌の下で測ってるよ~!!
きんぎょは水銀計だからね~^^
でも、夜高くても朝は下がってるけどね~(笑)
リセット前とかは夜中にガク~ンっと下がるよ


★ナナイロさんへ★
ホントおひさしぶり!!きんぎょも遊びに行こうと
思いながら、なかなか行けずでごめんね・・・。
微熱並の体温。きっと気温のせいもあるんだろうなぁ~・・・
こんど低温の時にも測ってみよう!と思ったよ。


★ペン子ちゃんへ★
そうそう。しんどくないって思ってても、
体温測ったとたんしんどい気がしてきたりするよね(笑)
今は高温期だし、何も思わないけどね^^


★RinRinちゃんへ★
きっと昼間だからこんなに高い体温なんだと
思うんだぁ~^^
朝こんな体温だったらうれしいのになぁ~・・・。
今回も期待しないで過ごそうと思うよ!!
【2006/06/27 23:51】URL | きんぎょ #-[ 編集]

いい感じ・・・
体温いい感じですね。
昼間でそんなに高いなんて~
体調はどうですか?
高温期はのんびりすごしてね!!!
【2006/06/27 18:13】URL | RinRin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 15:01】 | #[ 編集]

( ´艸`)ムププ
大して具合悪くない時でも、熱測って微熱とかあると
「あぁ~なんか風邪かも・・・」とか急に具合悪くなったりw
どんどん上がるといいd(ゝc_,・*)ネッ
【2006/06/27 00:24】URL | ペン子 #-[ 編集]

おひさしぶりで~すe-291
ホント、微熱の域だね!!
今周期、かなりラブラブe-266だったようだし、期待しちゃうねe-420
【2006/06/26 20:18】URL | ナナイロ #2xeSTAHI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 19:55】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。