スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最悪!!!(怒)
周期:21日目 体温:36.90° 高温期4日目
薬:DUP朝夕2錠ずつ

今日は、全く治療関係ではないのですが、
許せない事がおこりました!!もう怒り爆発です
仕事には自転車で行ってるきんぎょ。
いつものように帰ってくると、フ・・・と自分の原チャが目に入った
(原チャ置き場を通りすぎた所が自転車置き場なんです)
”え・・・?なんかおかしい・・・??”
原チャの前で自転車を止めて見てみると、原チャの左側のブレーキの
上側の部品っていうのかな・・?バコって取れてぶら~ん・・・
とぶらさがってた。
↓↓↓ コレ
gentya.jpg


絶対倒れたりしたくらいじゃこんな壊れ方しないし、ブレーキなんかの
配線も6本くらいが同じ感じで切られてる感じ。
ちぎれた感じじゃないんだよね・・・。
っていうか、きんぎょの原チャ置き場の左横は壁だから、倒れる
なんて事も殆どありえないと思うんだ。
住宅内でおきた事件。なんでこんな事するの???って
めちゃくちゃ腹がたった。
きんぎょの横は、4台分くらい誰も止めてなくて、スペースが空いてるから
誰かにぶつかって倒れるなんて事も絶対ないと思うんだ。
昨日の夜にやられたんだろうな・・・。
旦那ちゃんにメール打ったら電話かかってきてちょっと相談して、
管理人室に行った。
最近、自転車や原チャの破損が多いらしい。
被害届けがけっこうあるんだって。それならどうにか対策考えてよ!
警察に電話した方がいいといわれたので、電話したら、
その状況を写真に何枚か撮っておいて、修理に出してから、
何処をどんな風に修理したか、どの部品を交換したかを
書いてもらってそれと、領収書を持ってきてからしか
被害届は出せないと言われた。
なんかおかしくない??なんで来てくれないの??
なんで自分で写真撮らなきゃいけないの???と警察にも
疑問だらけでしたが、わかりました・・・と
電話を切りました。
もぉ~~~~~~~!!!最悪!!!!!!
誰やねん!!壊したのわ!!!
きんぎょの大事な足なのに・・・。
犯人絶対つかまって欲しい。
今日はバイク屋さん休みのようなので、明日持って行こうと思います
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(15) | top↑
<<昨日の報告 | ホーム | やっぱ夜って高温!>>
おへんじ
★ゆうぽんさんへ★
ホンマ、何の意味があるんやろう??って
不思議に思うよ。変な人が多い世の中・・・。
自分の住んでる所の近くにもそういう人がいるんだ・・・って思ったら
気持ち悪くなっちゃうよ。

子どもが駐車スペースで遊ぶのも、ちょっと嫌だね。
親がしっかり注意するべきやって思うわ。

市民が被害を訴えてるのにきてくれない警察。
きんぎょも、すごく腹が立ちました。
しかも、すごくえらそう。傲慢やわ!!
暇なら来い!って感じやったわ。仕事しなさいよね。
お給料、税金からもらってるんだからさ・・・。


★ココちゃんへ★
うん。きっとおもしろ半分か、ストレスみたいなん発散のためにしたんやと思う。
もう、めちゃくちゃ腹がたつ!!
なんでわざわざネジあけて、コードを切るかな~・・・
その神経が信じられへん・・・。

ココちゃんの実家でも、敷地内でそういう事が
おこってるんやね~・・・。なんでそんな事するんやろ?
嫌な世の中やなぁ~・・・ってつくずく痛感させられたよ。
【2006/06/29 19:00】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★つぶらさんへ★
そう。住宅内でおきたから、すごいショックなんだぁ。
身近な人かもしれないし、すごく怖いよね。
何処かで、きんぎょが途方にくれてる姿を見て喜んでる人がいるのかと
思うと、それも気分が悪い。

警察はホント動いてくれない。
給料もらってるんやろ??しっかり働いてよ!!
って思うよ。写真だけで何がわかるの?
状況も見ないで何がわかるの??って思った。


★なおさんへ★
コメントありがとう!
見た瞬間はびっくり!!何が起きたの??って
一瞬放心状態。そのうち怒りがこみあげてきたよ。
どうしてこんなことするのか不思議でたまらないよね。

なおさんの知り合いは部品を半分くらい取られたって??
それも、すごくたちが悪いよね!!!
防犯ブザーみたいなんつけておいた方がいいのかな?(あれ うるさいけどね~)


★みやさんへ★
ホント、誰がやったんだか・・・犯人出てこ~い!
って感じだよね。指紋とか取ってほしいわ!!
今、多発してるみたいだからさ、諮問同じの出たら、犯人にもつながりやすいやん!!って思うのに・・・。

一応パトロールはお願いしてるって管理人が言ってたけど、
見た事ないんですけどぉ~・・・って思ったよ。
【2006/06/29 18:50】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ふくちゃんへ★
ホントバカじゃないの??って思うよ。
何が嬉しくてこんな事するんだろうね!!人が
ショック受けてるのを見て喜んでるのかな?
だとしたら最低。最近、おかしい人が多いよね。
人を簡単に殺しちゃう人も多い。
どうなっちゃうんだろう?この世の中は・・・って真剣に思うわ。

自転車のサドルを盗まれるっていうのもよく聞くよね。
盗られたから盗るってのもおかしな話しだよね。
自分がされて嫌だったら、どうしてそこで止めないの??自分もその盗った人と同じだって事に
気付かないのかな・・・?
家まで自転車持って入ってるふくちゃんはえらいって
思うよ~!!
原チャはとてもじゃないけど無理だし、
うちの家って階段しかない5階なんだよね~・・・v-421
カバーをかけておくことにしました。


★ひつこさんへ★
旦那さんも被害受けてるんだ??なんでそんな
事するんだろうね??ホント不思議でたまらないよ。
悪戯にしても、たちが悪すぎる・・・。


★ブーちゃんへ★
一緒に怒ってくれてありがとう!!
もうホントに腹がたつ。管理人のところに今日も
行ってきたけど、終始涼しい表情。まるで他人事。
若いからってなめられてるな・・・って思ったよ。
すごく悔しい。これが強面のおっちゃんとかだったらきっと
対応違うんちゃうかな~。。。?って思ったよ。
みんな当てにならない!!!
【2006/06/29 18:38】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ezumiちゃんへ★
そう。やっぱり悪戯だけが目的だったようです。
今日の記事に詳しく書いたんだけど、
すごく巧妙というか、怖くなりました。
防犯カメラつけるとなったら、うちの住宅は広いから、
すごい量付けないといけないんだよね・・・。
あまり対応はしてくれなかったよ。
警察ってホント動いてくれないよね。
何のための警察なんだか・・・。
市民が困ってる時に助けてくれるのが仕事でしょ?って思うよね。
切符切るのだけに精入れて、最悪やわ。


★みにとまとさんへ★
みにとまとさんも車傷つけられたんだ?
ホント、腹立つよね。こっちは大切にしてる物なのに・・・。
どうしてこんなことをするんだろうね!!
世の中おかしい事だらけだよね。
そんな事でしか発散できない人って悲しいよね。

警察も最悪!!
見にくるくらいしてくれたらいいやんか!!
って思ったよ。


★ココアさんへ★
ホントに警察には腹立つ。えらそうな物の言い方
するしさ、見にくるくらいしてよ!!どうせ暇なんでしょ!!
って言いたくなったよ。
市民が困ってる時に動かないなんて、市警の
意味ないじゃん!!!って感じだよね。
どうにもならないかもしれないけど、やっぱ
見てもらえるだけでも安心するもんね。

管理人もお金もらってるんだから、しっかり動いてよね!!!って感じだよ。
【2006/06/29 18:27】URL | きんぎょ #-[ 編集]

それはアカンわー・・・
警察も管理人も・・・。
部品とか取られてなかったら
きっと、面白くてしてる人やろうなぁ!
ホンマムカツク!!

ウチの実家でも敷地内に置いてた
原チャのタイヤ、取られたり
犬のリードはずされてたりしたで!!

変な人、多いから気をつけやんとアカンなぁ!
【2006/06/29 15:43】URL | ココ #-[ 編集]

最低!!
こんなことして何の意味があるのかしら・・・。
そして、周りの対応も微妙ですね。
私も車を家のしたの駐車スペースに停めているけど
屋内なので雨の日に子供達が遊んでいたりする
だけでちょっと不安になります。

住人以外の人が簡単に入れてしまう場所だから
こそ管理会社にはきちっとして欲しいって思う。
犯人はつかまらないかぎり同じことを繰り返す
と思うので、ちゃんと捕まえてもらってね!!
修理代、バカにならないし!!!
被害を訴えている市民の所に駆けつけない警察
って・・・。とちょっと不信感。
【2006/06/29 11:04】URL | ゆうぽん #-[ 編集]

ひどいね~
まったく誰がこんなイタズラするんだろうね。
警察もずいぶんひどいなぁ。
うちは田舎で暇なのか、20時過ぎに自転車取られたって言ったら警察が家まで来てくれましたよ。
管理人さんもたくさん被害が出てるようなら、警察に出向いてせめてパトロールするぐらいお願いしてくれてもよさそうなものなのにね。
修理、早く終わるといいね。
【2006/06/29 10:09】URL | みや #-[ 編集]

うわあー!
それはびっくりするし、頭にきますよねー!
管理人さんも、貼り紙なり何なりしてくれればいいのに。
そういうのって、窃盗だし・・・いろいろ調べたりしないのかな?
いっぱいあるから、いちいちやってくれないのかな?
でも、やられた方にとっては、たった一つの大切なものなのに。

うちの友人は、朝、バイク置き場に行くと、そこには半分ぐらいの部品を盗まれたバイクがあったそうです。
「Dr.スランプのガッチャンの仕業だ」と思うことにしたそうです。
【2006/06/29 08:18】URL | なお #-[ 編集]

きんぎょさん、こんばんは。
ひどいことする人がいるんですね。
それも住宅内で起きるなんて・・。
もしかしたら、犯人が身近にいるかもしれないと
言うことですよね。
もっとこう言うことにも、積極的に警察は動いて欲しいと思います。
だって思いっきり犯罪じゃないですか!
器物損害じゃないですか!
ホント、早く犯人つかまって欲しいです。


【2006/06/29 00:18】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]

うおーーーーーっっ!!!
ただいま、モーレツに怒っております( #` ¬´#) !
ゴーヤーの報告に来たら・・・きんぎょちゃんの大事な原チャにぃ~~~っ!!!
警察も本当にバカーーーッッ!!!
どうしてこう、腰が重いのかねー??
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
きんぎょちゃん、管理人さんにも警察にも、もっと言ってイイ!!っと思うのはきっとブーだけではないハズ。
犯人!!待ってろよ~~っ!!
【2006/06/29 00:11】URL | ブー #-[ 編集]

ひどい!
原チャとか自転車、バイクへのいたずらってホント多いよね
うちの旦那のバイクも何度かやられてるんだぁ

警察もそう言う細かい事から動いてほしいよね!

【2006/06/29 00:06】URL | ひつこ #-[ 編集]

ほんと・・・
ひどいことす人がいるんだね。。。
バカじゃないの?
なんかさ、私の住んでるところら辺では自転車の椅子の部分?取ってく人がいるんだよ。
ペダルもそうなんだけど。
なんかね、ある人が取ってから取られた人が腹立てて取って、それがずっと連動するかのように取られてくんだって。。。
ありえなくない?

知り合いも原付にひどいことされたって言ってた。
うちのマンションも自転車や原付はよく取られるんだ。
だから家の中までいつも自転車持って入ってるんだ。(面倒でもね)
ほんと、管理人さんは管理人の業務をちゃんとこなしているのか?
そんな被害があるなら、ちゃんと掲示板に書いて貼っておくべきだよね。
きんぎょちゃんは起こって正解だよ!
ほんと許せないよね!
【2006/06/28 23:09】URL | ふくろう #-[ 編集]

ひどいね!なんでこんなことする
人がいるんだろう。
警察も、税金もらっているんだから、
すぐ行動してほしいよね。
それに、管理人さんも、そういう被害が
出ているなら、張り紙とかすれば
いいのに。
どいつもこいつも!って感じですね。
【2006/06/28 22:55】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

ひ、ひどい…。
ひどいよ、ひどいよ!
どうしてこういうことを平気でしてしまう人がいるのでしょう。
きんぎょちゃんが怒る気持ちわかるよ!

私も先日車にキズを付けられてしまい怒り爆発中です!
故意でないにしろ「すみません」と一言欲しかったよ。

まったく腰の重い警察さんにも困ったものだね。

犯人見つかると良いね。
【2006/06/28 22:45】URL | みにとまと #-[ 編集]

きゃ~
車上荒らしならぬ原チャリ荒らしですね
盗もうとしたならそんな所いじらないから
悪戯なのですかね?
乗られてぶつけられたとか?
他にも被害が出てるなら防犯カメラつけるとか対策して欲しいですね
警察は、利益にならないような事件には本当動いてくれませんよね
うちは夜中に不審者がいてうるさくて通報したのに、着たのは1時間後ですよ~
もちろんもういなかったし、警察署すぐ側なのに・・・
他にもいろいろ不愉快な思いをしており
あまり関わりたくない人ベスト5って感じです
早く犯人見つかるといいですね
【2006/06/28 20:10】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
