スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日の報告
周期:22日目 体温:36.85° 高温期5日目
薬:DUP朝夕2錠ずつ

昨日は実家にお野菜をもらいに行く約束をしていたので、
一応きりがついたところで実家へ。
もぉ~ムカツクのと怒りと悲しさとで最悪の日になってしまったよ。
10時くらいに旦那ちゃんも実家にきてくれて、ご飯食べて帰宅。

「どんなんなってるか見とこうか」と旦那ちゃんが言ってくれたので
家に上がる前に見に行きました。

夜に見に行ってわかった事実。
(旦那ちゃんにバイクを見てもらってて)
き:「なんか、ここだけ暗いよね~・・・」
旦:「ホンマやな」
き:「あれ?ここ電気壊れてるやん!!だから狙われたんかな?」
旦:(ジーっと電気を見て)「あれ?この電気ずらしてあるで!!」
  (差し込み式の横長の蛍光灯です)

そう!!電気をはずして少し横にずらして電気がつかない状態に
なってたんです!!!もう故意にやったとしか考えられません
旦:「これって、ネジはずされてるやん!!ネジ取られてるで」
壊れてぶらさがってると思ってたら、ネジをはずされてたから
ぶらさがってたようです。だから、やっぱりコードも
ちぎれたんじゃなくて、思った通り切られてました。
やっぱ男の見る目と女の見る目は違うなぁ~って思いました。
故意にやられた。しかもただのいたずら目的。
夜もイライラしてなかなか寝れませんでした。

今日もう1回管理人室行って、状況説明をしたけど、
な~んか、やな対応!!
「一応、駐輪場でおこったことに責任はもてませんって規約にも
書いてあるんでね~!!」と言う
若いと思ってなめてるやろ!!って腹がたった。
もういい!!
駐輪場の場所だけは変えてもらった。

その後バイクやさんに電話してきてもらった。
「何も取られてないし、いたずらやな~」って言っておられました。
写真を見せて、警察でこれで状況がわかるかどうか聞いてみた。
切られてる部分がわかるから大丈夫って言ってくれました。
バイク屋さんだけが親切な対応。
今週の日曜か来週の火曜くらいには直るとの事だったので、
少しホッ・・・お値段は修理代とかも合わせてだいたい一万円くらい
だろうといわれました。痛い出費・・・。本来ならないはずの出費。
もう腹立たしい昨日と今日でした。
こんな話題ばかりでごめんね・・・。
コメントくれたみんな 心配してくれてありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(7) | top↑
<<ホタルはやっぱいい^^ | ホーム | 最悪!!!(怒)>>
はなてんとうさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさいね・・・。
バイクホントに腹が立ちましたよぉ~!!
管理人さんもちゃんと考えてくれたらいいんだけどね~・・・
【2006/07/05 20:39】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょさん
大変でしたね・・・(;´Д`)ノ
しかし、管理人は何を管理しているのでしょうか・・・。
見回りに勤めますとか、ご近所に呼びかけますとか、何かしてほしいですね!!!
【2006/07/03 19:44】URL | はなてんとう #-[ 編集]

おへんじ
v-22ココアさんへ
ホントむなぐらつかんでやりたい気分だったけど、
今度はきんぎょが捕まっちゃうのでやめといたよ(笑)


v-22ココちゃんへ
ホンマ ムカツクやろ~~!!
今 きんぎょの”いちごちゃん”が
怒りのぶろぐ?って言ってて、なんてタイミング
って思ったよ(余談でした~)


v-22らいちゃんへ
らいちゃんトコもバイクやられたんや~・・・
なんでそんな事するんやろうな~!!
ホンマ許されへん~!!
でも、管理人さんはいい人でうらやましいぃ~
【2006/06/30 23:25】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょちゃんのバイクかわいそう・・・。
うちもね、バイクが去年に盗られて、かなり悲惨な状態で発見されたんだよー。
バイクはもう使えない状態までに変貌してた。

うちの管理人さんは防犯カメラのチェックしたり、防犯カメラの増設をしたりよく働きかけてくれてたほうかな。
でも今の管理人さんは全然だめ。
なに言っても無駄状態。
管理人さんの質によるよね。

きんぎょちゃんのバイクにいたずらした犯人許せないね!
【2006/06/30 17:11】URL | らいどるん #-[ 編集]

しょーもないイタズラするヤツおんねんなぁ!!
あたしもココエパウダーさんと一緒で即ギレ!
『そんな管理人いらんわー』
って叫んでしまいそうやわ!!
本当なら出費も無かったのに
ホンマムカツクね!!
犯人、地獄へ落ちろ~!!!
【2006/06/30 10:16】URL | ココ #-[ 編集]

むぅぅぅぅぅ。管理人、なんて役立たずな。
きんぎょさん、エライ。私なら即ギレだぁ!
管理人の胸ぐら掴んだかも。
きっと、犯人には天罰が下るよ!!
家に帰ったら、家が燃えてたとかさ。
【2006/06/29 19:18】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 18:16】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
