スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ホタルはやっぱいい^^
周期:23日目 体温:37.05° 高温期6日目
薬:DUP朝夕2錠ずつ・カバサール1錠

相変わらず、夜は37.30°や37.20°の微熱状態の体温。
ちなみに今も37.30°でした。
毎日こんな体温でホント自分がしんどくないのが不思議なくらい。
ただ、とっても身体が暑いです。(もともと暑がりなんやけどね

そして、今朝はめちゃくちゃ久々に37°代の体温
今周期ではもちろん初めての37°代
昨日の夜は寝苦しいくらいの気温だったからかなぁ~・・?

高温期も折り返し地点になりました。
予定ではあと6or7日後にリセットです!!
さて、どうなることやらぁ~・・・?
リセットする予感90% あとの10%に賭けたい所だけど
やっぱ期待はしすぎると、後が辛いからあまり考えすぎんとこ~って
思います!!

昨日は、なんかバイクのショックもあって、ご飯作りたくな~い・・・
の状態。旦那ちゃんと回転すしを食べに行ってきました
回転すしだけど、けっこうおいしいんだよね~。ココ
で、食べに行った後は、
「ホタル見に行く?」って旦那ちゃん
「うん行く行く~
この前よりは少し山の中へ・・・
「わぁ~~~~~すごいすご~~い」
この前行った時よりも更にいっぱいのホタル
あちこちで飛んでいて、まるで夢の世界にいる感じ!
バイクの事もこの時はすっかり忘れていましたぁ~。
旦那ちゃんに感謝です。

と・こ・ろ・が・・・・・


















き:「なんかお腹いたくなってきたぁ~・・・
ホタル見に行く前にコンビにで買った冷たいミルクティーを
飲んだのがいけなかったみたい・・・。
せっかくここまできたのにぃ~・・・
少しだけしかホタルを満喫できずで、急いでお家に帰りました。

お腹の痛みを忘れるために、きんぎょは・・・






















寝ました
チャンチャン!
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記】 | コメント(7) | top↑
<<HELLO! I am Nimo ☆ | ホーム | 昨日の報告>>
★リウちゃんへ★
いつもラブラブな~わけじゃないよ(笑)
昨日の夜は喧嘩をして、今日もなんだか
わだかまりが残ってる感じ。
この人とホントにうまくやていけるんだろうか・・?
とさえ思ってるくらいだよ^^;

でも、たまには息抜きむ必要だし、リウちゃんも
旦那さんにどっかつれてってもらいなぁ~^^


★ココちゃんへ★
お腹は全然大丈夫~^^その日のうちに治ったよ!
ココちゃんも体温高いんだね~。
でも、だるくてしんどいなら、ゆっくりしとかないとね~・・・。
きんぎょの場合は、体温高いけど、身体が少し
暑いな~・・・ってくらいで、特にいつもと
変わりはないんだぁ~・・・。
【2006/07/02 13:12】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ひつこさんへ★
落ち笑ってくれた?^^あはは
痛すぎて寝れないやろう・・?って思ってたのに
”ハッ”と気付いたら家の駐車場に着いたよ~
と旦那ちゃんに起こされた時でした^^;
しっかり眠ってました(笑)

★ぽぉちゃんへ★
ホタル、7月の上旬くらいまではいるんじゃないかな??
もう1回くらい行ってみてはどぉ~?
きんぎょ家は毎年、3回くらい見に行ってるよ~。

やっぱ夜の体温は皆高いんやね~^^


★RinRinちゃんへ★
ホタル、すごく綺麗だったよ~!!
夏の風物詩だね~^^うっとりだよ。

夏になると冷たいものが欲しくなる・・・
でも、身体を冷やしちゃうから、あまり飲んだりしちゃ
ダメだなぁ~・・・と思いながらもやめられないんだよね~。
意思が弱いきんぎょでした。。。
【2006/07/02 13:06】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お腹大丈夫(>_<)?
ゆっくり休んでねー!!

ホタル、見れる所あっていいなぁ(^-^)!!
旦那の仕事が忙しくなったから
今年も見れないなぁ・・・↓

あたしも今、37度あってダルくてしんどい↓
体が熱いのが自分でも分かるからイヤだよー(>_<)
【2006/07/01 11:19】URL | ココ #-[ 編集]

いつも旦那様とラブラブでうらやましいw
私も独身時代によく連れて行ってもらったなぁ
今は生活に追われてしまって。くすん。

体温いい感じだね。あまり考えないように
ゆっくりゆっくり過ごしてね。
クーラーとか気をつけてねw
【2006/07/01 08:19】URL | リウ #-[ 編集]

いいな☆
蛍いいね。。。
お腹は大丈夫?
最近すっごく暑いので冷たいものが
本当においしいよね。
でも、お腹には気をつけてね。
【2006/06/30 20:11】URL | RinRin #-[ 編集]

いいなぁ
あたしは1回行って以来、見に行ってないんだ(;´∀`)もういないかもしれないなぁ・・・。
あたしも夜は体温高いよ。
37℃前後・・・。
まぁ活動してるし、高温期だからだと思うんだけどね(;´∀`)

ゆっくり眠れたかな??

【2006/06/30 19:11】URL | ぽぉ #-[ 編集]

蛍いいなー
ホント、家の近くに蛍スポットがあってうらやましい!
こっちにもそういうところがあればいいのだけど...

ってか、落ちに笑っちゃったww
でも、寝るのが一番!
【2006/06/30 18:45】URL | ひつこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
