スポンサー広告】 | top↑
HELLO! I am Nimo ☆
今更だけど、GWにセブ島へ行った時のダイビング中の動画でぇ~す!
やっと載せれたぁ~
かわいいでしょ~~^^お気に入り











テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行日記】 | コメント(7) | top↑
<<お湯さぼり気味・・・ | ホーム | ホタルはやっぱいい^^>>
おへんじ
★ふくちゃんへ★
かわいいっしょ~^^見てもらえて嬉しい~♪
ここはね、ブログのお友達が使ってて、見てみたら、
登録が簡単そうだったから、試しにしてみたんだぁ~!!
無料だよんv-221


★しまちゃんへ★
かわいいでしょ~~^^
いつまで見てても飽きないんだよね~(水中で)
カクレクマノミはね~、もうちょっと鮮やかな赤色
してるよ~^^
これはね、海のブルーに少し染まってしまってるね~。
写真だと、どうしても、そうなっちゃうのが残念!
【2006/07/03 20:06】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ペン子ちゃんへ★
カクレクマノミきんぎょも代好きなんだぁ~^^
なのに、最近全然お目にかかれてなくって・・・
セブで出会った時はうれしくって、何枚も写真撮っちゃったよ~。
でも、ニモ見てると、考えさせられるよね・・・
写真のフラッシュとかあんな感じにお魚さんには
見えてるのかなぁ~・・・って。


★ココさんへ★
キレイでしょ~??
ダイビングは全然すごくないよ^^
誰でもできちゃいます!!
ストレスフリーな空間にいけるし、とっても気持ち
いいし、癒されるよ~!!


★ブーちゃんへ★
ニモ楽しんでいただけたでしょうか~?(笑)
もぉ~めっちゃかわいいねん~。
おもちゃのニモ見てみたいわぁ~^^
【2006/07/03 20:01】URL | きんぎょ #-[ 編集]

めちゃくちゃかわい~~~。
これ、見たまんまこんな色なん?
きれいねー。
【2006/07/03 13:06】URL | しまちゃん #-[ 編集]

みたよ~
すごいね~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ここって無料だったんだね、
以前、見つけたけどどこに無料って書いてあるかわからなくて、今のところ見つけたんだ。
いいサイト見つかってよかったね(*´-`*)
【2006/07/01 20:05】URL | ふくろう #-[ 編集]

おおおおお~~っ!!
キャー!!
ニモだぁーっっ(´▽`)はぁぁ・・♪
カワイイ~~♪

ウチに、ニモ(多分)のおもちゃがあってねぇ・・・
背びれを押すと
「かっかっかっかっかっかっか・・ブシュー!」
って鳴くor鳴るんだよΣ(|||▽||| )
初めて聞いた時は、ビックリして落っことしたっス!!!
【2006/07/01 11:17】URL | ブー #-[ 編集]

メチャクチャ綺麗v-10
ダイビングできるなんて凄いね♪
ウチも父もダイビングがしたくて
自分のお小遣い、一生懸命貯めてるよ(^^;
【2006/07/01 11:16】URL | ココ #-[ 編集]

(人´∀`).☆.。.:*・°
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
カクレクマノミってかわいいよ(*´エ`)(´エ`*)ネー
ニモ大好き(。-_-。)ポッ
あぁ~DVD観たくなってきたw
癒されたよ~☆⌒(*^∇゜)v Thanks
【2006/07/01 03:26】URL | ペン子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
