スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お湯さぼり気味・・・
周期:24日目 体温:36.90° 高温期7日目
薬:DUP朝2錠(←1回分のみ忘れてたので今朝飲みました

今朝体温測ったら36.80°・・・
”え・・?昨日に比べて下がりすぎやん・・・
と納得できなかったので、続けてもう1回測りました!
すると、いつもは2回目測っても変化なしなんだけど、
今日は36.90°まで上がってくれてたので、2回目を採用しました!
いいよね・・・?起きあがったりしてないし・・・。

今日は、朝から肩こりがはげしい・・・=頭痛発生
まだ生理前じゃないから、PMSとは違うんだけど、
もともと肩こりやすいきんぎょはしんどい。
鍼治療に行こうかなぁ~・・・とちょっと真剣に考え初めてます。
不妊治療にも鍼は有効だって聞くしね・・・。
そう言えば、暑くなってきてから、お湯をさぼってしまってる
きっとそのせいかもしれない。
ちゃんと1日3回は飲むようにしないとなぁ~・・・
せっかく体質改善されてきてたのにダメやんね。反省・・・。

今日は、この前実家から大きな白菜をもらってきたので
暑いけれど、キムチ鍋をしようと思います~!!
血流が良くなるかなぁ~?
暑い日にお鍋もけっこういいかも!?
いっぱい汗かきながら食べよ~っと!!
さっきまで、長~~~いお昼寝をしてしまったので、
今から準備^^;(遅すぎ)

今夜も昼寝のしすぎで寝れないかも・・・ガビーン・・・

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
お湯のこと(←体質改善!)】 | コメント(7) | top↑
<<高温期9日目 もうすぐリセット?それとも・・・? | ホーム | HELLO! I am Nimo ☆>>
おへんじ(遅くてごめんなさい)
★ふくちゃんへ★
うん。さぼっちゃってたんだぁ~・・・^^;
朝のお湯は飲んでたんだけどね・・・
お風呂上りとかは暑くて飲めなかったんだぁ~
がんばらねばね!!
キムチ鍋はおいしかったよ~^^


★ココちゃんへ★
旦那さんキムチ鍋だめなの~??
残念だね。
おいしいのにねぇ~。1人前とか作って
こっそりお昼に食べてみては??
淋しいよねぇ~(苦笑)


★RinRinちゃんへ★
RinRinちゃんも頭痛持ちなの~??
辛いよね~・・・。特に、今ってさ、子ども欲しいから、
軽く頭痛薬飲んだりできないしね・・・。
それでお湯を飲み始めて治ったんだけど、最近
おサボリ気味だったからかな・・・^^;


★ぽぉちゃんへ★
冬でも汗出る出る~~~!!!
きんぎょは汗かきなんだよね^^;

お湯・・・共にがんばろうね~!!ところで、
ミニヒマワリはどんな感じ?きんぎょんトコは
大きくなってきてます!早くお花咲かないかなぁ~^^


★ココアさんへ★
お腹は家に帰ってトイレに行って解決です^^;
冷えたんやろうなぁ~・・・(苦笑)
キムチ鍋はおいしいよね~!!汗もたっぷり出て
いい感じだったよ~!!
淡路島計画はすすんでますかぁ~??


★らいちゃんへ★
そうやねん。暑いからついつい冷たいものを
飲んじゃうのよね・・・。お昼は暑いお茶にしてるけどね!!

暑い日のキムチ鍋は最高だよぉ~!!
是非やってみてね!!

ゴーヤ-レシピやってみてくれたん??
嬉しい^^美味しいって言ってもらえてホント良かった^^
【2006/07/05 20:37】URL | きんぎょ #-[ 編集]

最近は暑くて私もお湯は飲んでるけど、冷たいものを結構飲んでしまってるよ~。
いけないなーと思いつつ、つい飲んじゃう。

そういえば最近家もお鍋してないな。
暑い時に熱いもの食べるといいって聞くよ。
らい家でもしてみよっかな~。

あっそうそう、きんぎょちゃんから教えてもらったゴーヤレシピ作ってみたよ~おいしかった!
旦那ちゃんゴーヤ嫌いなので、実家に帰った時に作ってみたんだ~
あっという間になくなっちゃたよ。
レシピありがとね~。
【2006/07/03 17:44】URL | らいどるん #-[ 編集]

キムチ鍋~ 
想像しただけで、ヨダレが出そう・・。
暑い季節のキムチもいいよね~!
ところで、おなかはもう大丈夫?
また蛍を見にいけるといいね。
【2006/07/03 13:07】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

キムチ鍋
どうだった??
夏に食べるといいかもね。
汗、めっちゃ出そうだけど・・・。
(冬でも出ない??)
あたし、キムチ鍋大好き!!

お湯、あたしも教えてもらったのに
サボっちゃって・・・。
また再開しなきゃなぁ。
【2006/07/02 23:46】URL | ぽぉ #-[ 編集]

大丈夫?
私も頭痛持ちで結構苦しんでいます。
大丈夫ですか?
少しでも早く体調がよくなりますように・・・
無理をしないようにすごしてね。
【2006/07/02 20:54】URL | RinRin #-[ 編集]

このジメジメ時期に、お湯飲むのは辛いよね(>_<)
下半身も冷やしたらアカンって聞いたから
PCしてる時は、毛布を膝に掛けてるんだ(^^;
暑いよ~(-"-;)

キムチ鍋!?いいなぁ・・・
ウチ・・・旦那がキムチ食べて
お腹を壊してからは、キムチ鍋が出来なくなったんだ↓
【2006/07/02 09:38】URL | ココ #-[ 編集]

あれま?
きんぎょちゃん、お湯サボってるの~?
ま~暑いからね~続けるの大変かもしれないね~
私は毎日、漢方(毎食前)飲まなきゃいけないからお湯3杯は必ず飲んでる。
これから治療が始まると、今度は1日6杯になってくるよ。。。
薬が変わるからね~| ̄ω ̄A;アセアセ

と、話が飛んでしまったけど、お湯また続けてね。
せっかく体質改善できてきたのにもったいない。
私も頑張ってるからさ(*´-`*)
きんぎょちゃんと出会ったから、お湯に出会えたんだよ。
ほんとありがとうね。

キムチ鍋は美味しかったかな?
【2006/07/02 09:32】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
