スポンサー広告】 | top↑
高温期9日目 もうすぐリセット?それとも・・・?
周期:25日目(昨日) 体温:37.00° 高温期8日目
周期:26日目(今日) 体温:37.05° 高温期9日目

今周期、3回目の37°代。初めてかも!!
今日はいつもより1時間も早く目覚めてしまって、あと1時間寝よう~・・・
って思っても、体温がどうなんやろう!?って気になったら寝れず。
首を触ったらいつもより体温が低く感じて、
もう、もやもや起きてるのも嫌だし!!と早いけど
測っちゃいました。
1回目36.90°念のためにもう1回測ろう・・・
連続で測ると37.05°!?なんでこんなに変わるの!?
なんか変・・・もう1回測ってみると37.00°
まぁいい。37.05°にしとこう!!
(自分に都合のいい体温を採用するらしい

あと3~4日で運命の判定日!
こんなに体温が高いと少し期待しちゃうじゃんかぁ~~

布団の中で、
”もしかしたら妊娠できるかも!?”
とか少し期待しちゃう自分がいる。でも、その横で、
”いつも期待しては生理くるやん。今回もいつも通り生理くるって!!
またショック受けて泣くんやから期待せんときって!!”
と言ってる自分もいる。
毎日この2つの言葉が頭の中をかけめぐってる。
はぁ~・・・この微妙な時期が毎度ながら一番しんどいね。

今生理中のようなお腹をキューってする感じがあるんだよね。
今まで生理くるまではこんなのなかったんだけど。
まだ体温高いから生理は来ないと思うけど・・・。
心配。お腹痛いだけなんかもしれんしなぁ~(苦笑)
気にしすぎかな・・・。

あ!あとね、昨日よどばしに行って扇風機買いました~~!!
-イオンが出るそうです。ホントかなぁ~??(笑)

P.S. 今のカウンター2990です。
さて、3000番目のお客様は誰だろう??1人1日1カウントしか
されないから、今日はないかな~(笑)
もし3000の方がいたら教えてね~!!(知りたいだけなんだけどね笑)

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(13) | top↑
<<フライング | ホーム | お湯さぼり気味・・・>>
おへんじ~つづき~
★らいちゃんへ★
もう、ホントにつねに言葉の葛藤をしてるよ。
嫌でも、あと2日寝れば判定の日になっちゃいうんだけどね・・・・・・。
どうなることやら・・・。この高温が続いてくれる事を願うわぁ・・・


★ココちゃんへ★
判定日は同じくらい??
ドキドキするね~!!ホント一緒にできてたら
嬉しいよね^^高温が続くように願おう!!


★花かぞくさんへ★
赤いパンツかぁ~(笑)確かに暖かいイメージ!
でも、きんぎょは赤は持ってないんだよね~・・・。
何色着ようかしらぁ~??
高温このまま続くといいんだけどね・・・。
【2006/07/05 17:28】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ ~続き~
★ひつこさんへ★
うん。今回はめずらしく体温高めなのよ。
着床してたら、子宮が痛むの・・?
その痛みだといいなぁ~!!
今もチクチクしてる・・・。ただの生理前じゃありませんように・・・。


★樹里ちゃんへ★
体調はどう??つわり早くよくなるといいね!!
コメントありがとね。無理しなくていいからね^^

判定日まであと2日!
昨日のフライングもあるから、すごくドキドキです。


★あさみちゃんへ★
うん。今がドキドキ期間の超ピークです。
期にせんとこうって思っても、やっぱ気になるし
常に体温測っちゃうよ^^;
朝起きて首筋が冷たいとドキドキしてしまうよ。
あと2日で判定です・・・。
【2006/07/05 17:22】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ(またまた遅くなりまして・・・)
★ふくちゃんへ★
高温期最後ってホント狂ったんか?っていうくらい
体温測っちゃうよね~・・・。
きんぎょも検温病やわ^^;
卵ちゃんと○~くん出会ってくれてたらいいのになぁ~・・・。
あと2日が勝負・・・。どうなるやら・・・。


★ぽぉちゃんへ★
ぽぉちゃんも測りなおして、高い方で記入してる??^^
同じだぁ~!!気持ち的にもやっぱりその方が
いいもんね~(笑)

ホントだもうすぐ七夕!今日(保)から笹もらって
かえったから、飾りつけして願い事書こっと!
でも、今回リセット予定日が七夕なんだよね・・・。(汗)
2995番だったんや~^^結局3000番の人は
誰かわからずだったよ~残念!


★リウちゃんへ★
2998番かぁ~^^惜しいねぇ~(笑)
でも、3000番目の人は謎のまま^^;残念!

この時期はホント体温気になっちゃう!!
仕事中はさすがに忘れてるけど、家に帰った
とたん気になりだすのよね。
病気だねぇ~(苦笑)
【2006/07/05 17:15】URL | きんぎょ #-[ 編集]

(*´∇`*)いい感じで続いているんだねぇ
そういえば私は高温期が続くように
できるだけ赤いパンツとかはいてたよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それだけでも体温が高くなりそうだったからさぁ(*´∇`*)
【2006/07/04 18:18】URL | 花かぞく #-[ 編集]

3018だった!!
もしかして・・・
きんぎょちゃんとあたしって
判定日近いかも!!??
あたしももうすぐなんだ(>_<)
この1週間前が1番辛いし
しんどいよー(T△T)

一緒にできてたらいいね(^-^)
【2006/07/04 16:02】URL | ココ #-[ 編集]

こんにちわ~。
きんぎょちゃん、すごくいい高温が続いてるね!!
いつもと違う変化があったりすると、すごく期待しちゃう。
でも期待しちゃだめって葛藤はあるよね。

このままきんぎょちゃんの高温期がながーく続きますよーにv-421
らいも祈ってるよー。
【2006/07/04 12:06】URL | らいどるん #-[ 編集]

ドキドキ期間
ちょうど、今がドキドキ期間だね!
でも体温が高いのはやっぱり妊娠の可能性を上げてくれると私は思うよ^^

このままきんぎょちゃんの高温が続きますように!
こに時期、落ち着くことなんできないけど、あんまり気にし過ぎも疲れるだろうから、ガーデニングにしつつ気楽に過ごすんだよぉ!



【2006/07/04 11:53】URL | あさみ #-[ 編集]

お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてごめんね~!!
体調がすぐれないから長くパソコン見てられなくてたまに覗いてはいたんだけど今日はちょっと調子がいいのでコメント残しましたぁ。
体温いい感じで上がってるね♪
このままいい感じが続いてくれることを祈ってるよ~!!!
判定日までもうちょっとみたいだけどあまり考えすぎずのんびり過ごしてね☆
【2006/07/04 11:41】URL | 樹理 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 11:25】 | #[ 編集]

いいかんじで高温だね☆
私もこのまま高温が続くように祈ってるよ♪

無事着床していたら子宮が大きくなる準備で痛みを感じるみたいだし
事故判断しづらいよね(^-^;

難しいだろうけど、あまり考えすぎずにリラックスして過ごしてね!
【2006/07/04 08:46】URL | ひつこ #-[ 編集]

2998番~!
もうちょっと後でこればよかったな♪
あと二人だねw

この時期はほんと体温で一喜一憂しちゃうよね
私も仕事中も高温期はずっとおでこを触ってるよ。
毎朝ドキドキだけどお腹の中の卵ちゃんが
きんぎょちゃんにひっついていてくれるといいね!
【2006/07/03 22:28】URL | リウ #-[ 編集]

ちなみに・・・。
あたしは2995番目だったわ(´∀`*)

あたしも何度も測るよ!!
自分の思ってる体温より低い時は
必ず測りなおす(笑)
で、高い方で記入。
自分の気持ちが楽になるならいいかな~なんて
思って高い方で記入さ....φ(・ω・` )カキカキ

うまくいってるといいねi-260
もうすぐ七夕だから願い事しよっとe-459e-420
【2006/07/03 20:25】URL | ぽぉ #-[ 編集]

気持ちわかるよ~
でもきんぎょちゃん、あまり考えないでね。
せっかくいい体温だし、あと3~4日といわず、ずっと高温期が続くよう祈ってるからねe-459

私も高温期最後の方は、何度も体温測ってしまうよ・・・
もう体温病かも? ((((´∀`))))ヶラヶラ
どうかきんぎょちゃんの卵ちゃんと旦那さんの●~君が出会っていますように。。。e-459e-459e-459
【2006/07/03 18:24】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
