スポンサー広告】 | top↑
フライング
周期:27日目 体温36.95° 高温期10日目

今日はバイクの修理ができたので、取りに行き、その足で
警察まで被害届を出しに行きました。
警察官・・・男前!って関係ないか(笑)

3人の警官が話しを聞いてくれました。
すごく真剣に親身に聞いてくれてちょっと嬉しかった。
犯人捕まえてくださいね~!!
今日帰ると、この前はめなおした駐輪場の電気が
またはずされていた・・・。また事件の予感。
こういう時って警察に連絡した方がいいんかな・・・?
ま、一応バイクは復活!良かった

今日で高温期10日目。
でもね、排卵日の次の日36.60°が4日連続 続いた事を
覚えてますか?(って知らないよね~ 笑)
そんな日があって、その36.60の初めの日を1日目とすると、
14日目や~~ん!!
と勝手に思いこみ、フライングで、早期妊娠検査薬を試してしまいました
結果は・・・





























陽性!


涙が出そうになりました。
旦那ちゃんに知らせようか!?とまで思ったけど、
ちょっと待てよぉ~!!HCG注射の影響って何日目まで出るんだっけ???
と現実が頭によぎり冷静になりました。

あわててPCを立ち上げて、HCG 早期妊娠検査薬
検索してみた。

HCGを打って10日目までは影響が出ると書いてありました。

そう。きんぎょは今日HCGを打ってちょうど10日目なんです
ちゃんと調べてから検査薬使ったら良かった・・・

ぬか喜びとはこういう事を言うんだなぁ~・・・ってどんどん
落ちこみモードになっちゃいました。

すっごいうれしかったのになぁ~・・・いっぱいいろんな事考えちゃった
のがバカみたいだぁ~~と冷静になって思いました。

フライングはするもんじゃありませんね・・・。

やっぱ自分が思った判定日まではもやもやして過ごします。

どうか、今日のこの結果がそのままでありますように・・・




ダメっぽいなぁ~・・・

P.S.夜の体温はちなみに37.45°これまたびっくりするくらいの
体温です。完璧、微熱の体温やね(苦笑)もしかして風邪・・・!?
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(18) | top↑
<<また・・・ | ホーム | 高温期9日目 もうすぐリセット?それとも・・・?>>
おへんじ5
★RinRinちゃんへ★
もう3回も試しちゃったよぉ~~(苦笑)
しかも今日は少し線薄かったし・・・。期待薄く
なっちゃいました。
たぶん明日には結果がわかると思うんだ・・・。
ドキドキするよ~v-393
【2006/07/06 18:14】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ4
★みやさんへ★
注射の影響ってうすくなってるのかなぁ~・・・?
前周期に初めて打ったから、検査薬に反応が
いつくらいまで出るのか、わかんないんですよね。
HCG打ってフライング検査したのも初めてだし。
いい結果出て欲しいなぁ・・・


★花かぞくさんへ★
もう気をつけなきゃいけないですかね~^^
早速この日は子ども達と体操しちゃったんですけどね~(苦笑)
判定は多分明日です・・・。苦しいよぉ~・・・


★さなちゃんへ★
ねぇねぇ~それホント??
HCGして、9日目や5日目で白かったっていうのは・・?
それは早期妊娠検査薬なんかな~??
さなちゃんのコメント見て少し期待しちゃったよ~。
でも、今日は薄かったんだぁ~・・・v-399
【2006/07/06 18:11】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ3
★ぽぉちゃんへ★
うん。ドキドキだよ。
言い結果になるといいんだけど・・・
微妙だよぉ~v-393


★ペン子ちゃんへ★
良い結果になるといいなぁ~^^
明日はさらにドキドキです・・・。

電気はまたはずされてたら警察に言おうと
思いました!!!


★なつさんへ★
足跡から訪問&コメントありがとうございます。
いい結果につながるといいんだけど・・・。

勝手に修正してごめんね~!!


【2006/07/06 18:04】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ2
★らいちゃんへ★
ガッツポーズで喜んでくれたなんて^^
すごく嬉しいよ^^
でも、HCGのしわざの可能性もまだ高いんだよね。
先月は使ってないから、HCGの影響力っちゅうもんがいまいちわかんないねん。
いい結果になるように祈ってくれてありがとう^^


★ココちゃんへ★
フライングで良い結果だったらいいんだけどね・・・
HCGっていう注射は、妊娠陽性反応が出ちゃうらしいんだぁ~。
一瞬はすごく嬉しかったんだけど、
すごく冷静になってしまったよ^^;


★マッピさんへ★
きんぎょの周期は最近29日くらいなんです。
明日の体温はかるまでは安心できません・・・
今日の夜は眠れるかな・・・?
疲れてるからきっと寝ちゃうんだろうけど(苦笑)
朝、早く目がさめちゃいそうです。
良い結果になるといいなぁ~^^



【2006/07/06 17:59】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★リウちゃんへ★
このまま結果が変わらないといいんだけど・・・。
なんか嫌な予感がするんだよね。
HCGの影響っていつまであるんだろう・・?
今日は12日目なんだけど・・・。


★ezumiちゃんへ★
HCGの影響っていつまでなんだろうね。
よくわかんないけど、明日明後日にはわかるかな?
もう3回も検査しちゃったよ。
お金ついやしてるなぁ~・・・。
昨日おとついに使ったのは前に買ってきてたやつだから、
お金今回かかってないけど(笑)
ドキドキするよぉ~・・・。


★ひつこさんへ★
ホント 毎日ドキドキそわそわして過ごしてるよ~・・・。
ポジティブになったりネガティブになったり忙しい
きんぎょです。

祈ってくれてありがとね!!
明日高温だったら少し安心なんだけど・・・。
今日寝れるかな?(苦笑)
【2006/07/06 17:45】URL | きんぎょ #-[ 編集]

すごい
それはきっといい兆候だよ。
私はHCGを打った後7日目でも反応は出なかったよ・・・
だからもしかして?もしかして?だよ~
もう少ししてもう一度試してみたらどうかな?
それでも、陽性ならきっと大丈夫だよ☆
【2006/07/05 19:39】URL | RinRin #-[ 編集]

きききききんぎょちゃん!
ご無沙汰してた間になんと!?
私もね、HCG打ってから9日目にフライング検査したんだけど、ラインは薄っすらも出なかったから、10日目にして陽性ラインが見れたなら期待は出来ると思うよ!
他のお友達でもHCG打って5日目に試したけどラインはでなかったって言ってたし…。
なんて言ってもきんぎょちゃんは不安でしょうがないよね。
でも信じよう!絶対ベビちゃんはいるって信じてようよ!!
私もいっぱいいっぱいい~っぱいお祈りしてるからね☆
【2006/07/05 18:15】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]

とりあえず くしゃみも 階段も何もかも
気をつけるんだよ!!!!
絶対ゆっくりだよ!
願う絶対に願うから!
【2006/07/05 17:08】URL | 花かぞく #-[ 編集]

興奮しちゃった…
陽性でたんだね。
ドキドキしちゃう。
注射の影響も少なくなって来てる頃だよね。
体冷やさないように、しっかり暖めてね。
【2006/07/05 17:01】URL | みや #-[ 編集]

うおおおおおおお ワァオォ!!
足跡から着ました!おめでただといいですね!!

(なつさんへ
顔文字でダッシュが使われていたので、コピーして貼りなおさせてもらいました。ごめんね。
コメントがエラーになってしまうもので・・・)
【2006/07/05 17:00】URL | なつさん #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ドキドキだ(*´エ`)(´エ`*)ネー
良い結果に結びつきますように(´・人・`)オネガイ♪

電気の件は、警察に連絡した方がいいかもね~
未然に防がないと、また何かあると嫌だもんね。
【2006/07/05 15:36】URL | ペン子 #-[ 編集]

おぉ!!
いい結果だといいね(´∀`*)
ドキドキだね!!
お願いv-421良い結果が出ますようにe-420
【2006/07/05 14:53】URL | ぽぉ #-[ 編集]

普通の検査薬はやってないの?
周期27日ならもう出るんじゃないのかな?
でももうすぐ結果は出るんだよね。
私もドキドキです。
でも何だか今回は良い結果になるような予感!
体温もいい感じだね(^^)
【2006/07/05 14:18】URL | マッピ #-[ 編集]

もしかして・・・
フライングでも良い結果かもだよ(^^)
いいなぁ・・・あたしもフライングしてみよかな(^^;
10日間は影響あるって書いてても
ちょうど10日目だから微妙じゃない?
あんまり詳しくないから強くは言えないけど・・・
けど、良い結果が出ると信じてます(*^-^*)

警察の人は、良い人もいれば
最悪な偉そうな人間もいるから気をつけてね(>_<)!!
【2006/07/05 13:47】URL | ココ #-[ 編集]

きゃーきんぎょちゃん!!
らいは興奮気味です。
陽性の文字見た途端、パソコン見て「やったー」って一人で言ってしまったよ。
HCGの影響か分からないんだよね。
でも、でも最近のきんぎょちゃんいい高温だし、らいはいい結果になること祈ってるからね!!
【2006/07/05 11:18】URL | らいどるん #-[ 編集]

こうふんしちゃった!
キャーーすごい!
でも、駐車の影響かもしれないんだよね(>_<)
んー!でも私はポジティブに信じてる!&祈ってる!

ホントどきどきだね!
数日そわそわしちゃいそう…

そうそう、電気の件だけど警察に言ったらしばらく巡回してもらえるはず
頼んでみる価値あるよ!
【2006/07/04 23:45】URL | ひつこ #-[ 編集]

う~ん
おめでとうって言いたいけど、もう1回検査してからだよね
でもHCG注射の効果ってそこまで影響するのかな~?
よく妊娠した方はフライングでも陽性でたって聞きますよね
だからきっと大丈夫だよ~
もう一度確認するまで不安だろうけど、良い結果祈ってます
【2006/07/04 22:21】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

わーー!![絵文字:v-238]
どうしよう!まだおめでとうなんていってしまうと
まずいよね。
HCG注射の効果がわからないけど10日間って
ことはギリギリ影響があるのかな?

とりあえずもうしばらく辛抱しないといけないね。
このままこの結果が変わらないといいね!!v-218
【2006/07/04 21:09】URL | リウ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
