スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
また・・・
周期:28日目 体温:36.95° 高温期11日目
体調:下腹部痛あり 肩こり

今日は研修があったのでさっき帰ってきました。
昨日の記事にたくさんのコメントありがとう!!まだ、ちゃんと結果は
わかんないけど、ドキドキして過ごしてます。
研修中も、もし今日検査薬使ってうっすらな線になってたらどうしよう
とか考えてたら集中できませんでした。
おとついくらいから、下腹部がチクチクと痛みます。
なんの痛みなんだろう・・・。とっても不安。
妊娠超初期症状とか調べてみてもいっさい当てはまらず・・・。
やっぱ違うんやろなぁ~

今日は検査薬使わないでおこう!!と決めてたのに、
やっぱり気になって気になってしょうがないので、
おバカなきんぎょは2度目のフライングをしてしまいました。
結果は・・・ 
まだ陽性でした。
昨日と同じくらいの濃いさかな・・?
時間が少したっただけで、濃いさが増すのは時間のせいかな・・?

もう手元に検査薬ないから、明日はできないかな・・・
でも、明後日にはもう1回検査したいから、買っておこうかな・・・?

もう”???”だらけです。
このドキドキとあと2日付き合いたいと思います。
(いつもきっちり12日目か13日目にリセットするから・・・)


Vfsh0124.jpg
昨日の検査薬

Vfsh0125.jpg
今日の検査薬
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(7) | top↑
<<リセットの予感・・・ | ホーム | フライング>>
おへんじ2
★なつさんへ★
コメントの件 気にしないでくださいね~^^
きんぎょもエラーでるまで知らなかった事だから!

きんぎょはまだ妊娠してないからね~^^
明日撃沈してるかもしれないし・・・。

明日ドキドキしながら体温はかります・・・。


★あさみちゃんへ★
まだ、わからないんだよね・・・。
今日は昨日よりも線が薄かったんだぁ~・・・。
5分後には濃くなったけど。時間がたつと全部
濃くなるのかな??って思っちゃう。
明日になって欲しいけど、怖い気もするんだよね。
いつも応援してくれてありがとう^^
【2006/07/06 18:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ1
★さなちゃんへ★
昨日は濃さが増してたんだけど、今日は薄くなっててん(泣)
明日には消えてしまったらどうしよう・・・って
今は少し不安です。明日の体温がどうなるか
めちゃくちゃドキドキするよぉ~!!


★ココちゃんへ★
お札に一緒にお願いしてくれてありがとう!!
明日は七夕だし、願いが届くといいなぁ~・・・。
短冊飾らなきゃ!!!
明日がきんぎょの判定日です~!!


★ひつこさんへ★
我慢できなくて、今日も検査をしちゃったよ^^;
今日は昨日よりうっすらしてた気がするよ。
あれって、1分たったときから濃いく線が出るものなの??きんぎょは5分後に濃くなるんだけど・・・
それは時間のせいなんかな??
【2006/07/06 18:24】URL | きんぎょ #-[ 編集]

まちがいないよ!
きんぎょちゃん、ちゃんと陽性だよ!
hcgの影響ではここまで濃い線はでないと思うから。
検査薬なんてばんばん試しちゃえばいいんだって(笑)
病院行くまではそれしか妊娠の可能性を知るものがないんだもん。
使わないと不安だよぉ・・・。
私もいっぱい使ったし(^^;)

でもほんとによかった!
今は無理せずゆっくり過ごしてね!
【2006/07/06 16:46】URL | あさみ #-[ 編集]

これは期待大ですね☆先日のコメントエラー失礼しました<(_ _)>ちゃんと確認しなかった私をお許しください。お体大事になさってください!
ブログ始めて妊娠された方を見るのははじめてですって気が早かったらごめんなさい。
自分のことのようにうれしいです!!
【2006/07/06 12:27】URL | なつさん #hSCFVYi.[ 編集]

いいかんじじゃない??
カメラの写り方かもしれないけど。。。
昨日より確実に濃くなってると思う。。。

やっぱり注射の影響が気になるんだろうけど、影響があるのは10日目までって事で今日が濃くなってるって事はいい感じだともう。。。

今日1日ガマンして週末に旦那さんとチェックしてみるとかどうかな??

うーーー。。ホント、私が気になって落ち着かない(*´ェ`*)
【2006/07/06 10:49】URL | ひつこ #-[ 編集]

おはよ~(^^)
研修、お疲れさまでした☆

陽性出たんだー(^▽^)
下の検査薬の方が濃いし
線がハッキリしてるよね!
自信、持とうよ!!
ウチにあるお札にきんぎょちゃんも・・・
ってお祈りしておくよ~(^-^)v
【2006/07/06 08:44】URL | ココ #-[ 編集]

きんぎょちゃんおはよぅ♪研修お疲れ様!
うんうん、若干濃さが増してるんじゃない!?
きんぎょちゃん自信持って!
そして笑顔で過ごそうね☆
ママが笑ってたら、赤ちゃんもきっと安心すると思うよ☆
【2006/07/06 06:57】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
