スポンサー広告】 | top↑
リセットの予感・・・
周期:29日目 体温36.95° 高温期:12日目
体調:下腹部痛、時々有り PMSの頭痛なし

今日の朝の体温を測ると、まぁまぁいい感じ。
しかも3日連続同じ体温!!不思議。
でも、いつも体温が下がるのって明日なんだよね・・・。
前周期も、高温期12日目まではいい体温だったんだぁ・・・。
だから、今日の体温が高温だからと言って安心はできない

今日、雨の中また検査薬を買いに行ってきた。
凝りもせずにまた使ってしまったよ(おバカ・・・)
今は体温病というよりも、検査薬病になってしまった。

結果は・・・。

昨日よりも反応の濃さが薄い・・・
まだHCGの影響ってあるのかな・・・?不安で不安でしょうがない。
旦那ちゃんには検査薬使ってる事はまだ言ってない。
けど、なんか期待してる感じがするんだよね・・・雰囲気的に。
まぁ、身体の内側ではもう結果は出ているのだから、
どうする事もできないけど、明日の体温が高いことを祈ろう・・・。
それだけしかできないし。

5分くらいたつと検査薬の線が濃くなるのは何故だろう・・?
しみこんでいくからなのかな・・・?
やっぱちゃんとした結果は1分後の方だよね~?
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(10) | top↑
<<判定日? | ホーム | また・・・>>
miukaさんへ
コメントありがとうございます^^
薄い陽性ラインだから、不安なんですよねぇ・・・(苦笑)
10日目11日目の方が濃いかったんですよ。

毎日高温が続くように祈りながら過ごしたいと
思います・・・。
明日には消えちゃうかも・・?っていうドキドキが
まだあります・・・。
また遊びにいきますね~!!
【2006/07/07 19:16】URL | きんぎょ #-[ 編集]

☆きんぎょさん☆

初コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!
ぉおおおv-405良い感じの体温!!
そして薄く陽性ライン!!
5分で濃くなったのですか!!
1分判定の検査薬ですよね!
私は前周期1分の判定薬で10~15分放置して見えるか見えないかの線が出てネットで興奮して検索。やはり10分以上の結果は蒸発線というものばかり案の定リセットしましたが、
5分で濃いなら私は確実と思いますよv-352基礎体温表もきれいに二層になっていてこれは期待大ですよ!!私はガタガタでしたe-263

HCGのお話ネットで見たところ私も注射して10日間は反応が出るという文章を見ました
13日目ならきっとv-352

検査薬を雨の中買いに行く気持ち私もとってもわかります!!
きんぎょさん!!
どうか高温が続きますようにv-352
気持ち穏やかに!!祈ってますv-352
【2006/07/07 18:09】URL | miuka #-[ 編集]

おへんじ2
★ココちゃんへ★
うっすらでも陽性ならいいのかな・・・?
どうも、リセット恐怖症からか、素直に受け止められないねん。
1週間ぐらいたってくれたら実感わくんだろうけどね・・・。


★みにとまとさんへ★
うん。七夕に願いが届くといいなぁ~・・・
一応短冊も書いたんだぁ~(笑)


★nakoちゃんへ★
コメントありがとう^^
来れるときに来てくれたらいいからね!!
nakoちゃんがブログを更新してくれたから
安心してます^^
【2006/07/07 17:34】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★さなちゃんへ★
HCGの影響・・・そうかなぁ~・・・?なんか素直にそう受け止め
られたらいいんだけど・・・。リセットの恐怖があって、なかなか・・・。
さなちゃんの意見を聞いてると、そうかな?って
思うんだけどね^^
ホント嬉しいです。ありがとね。
毎日心配してくれてありがとう!!


★ひつこさんへ★
うん・・・。12日たった。そして、今日は13日目。
HCGの影響はホントに消えたのかな・・?
そう思う事にしようかな・・?
でも、まだドキドキするよ。
次の病院予定はまだ決めてないけど、
来週は沖縄に行くから、再来週の土曜かな?
って思ってるねん。
ダイビングしても大丈夫かな・・・?


★リウちゃんへ★
ありがとう。すごくすごく不安です。
大丈夫かも?って思っても、すぐに、
まてまて、まだ喜ぶのは早いぞ!!って
もう一人の自分がセーブかけちゃうんだよね。
早く1週間くらいすぎちゃって欲しいなぁ~。
【2006/07/07 17:23】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょちゃん、なかなかコメントできずにごめんね。
nakoはきんぎょちゃんのブログを見ながら
毎日毎日ドキドキし、そして祈ってるよ!
今日も高温keep出来たかな?
くれぐれも安静にして過ごしてね!

【2006/07/07 15:11】URL | nako #-[ 編集]

きんぎょちゃん頑張れ~!
高温層このまま続け~v-82
今日は七夕…願いが叶いますようにe-459
【2006/07/07 08:30】URL | みにとまと #-[ 編集]

薄くても陽性出てるんだから!
大丈夫じゃないのかなぁって思うよ!!
だって薬の影響受ける期間は過ぎたんでしょ?
他の方もそうおっしゃってるし、大丈夫(^-^)!!
とにかく、原チャリ&お仕事には気をつけてね!

時間経ったら線が濃くなるよね(^^;
蒸発線って聞いた事あるよ。
【2006/07/07 07:48】URL | ココ #-[ 編集]

ドキドキするね!いよいよ明日。
いろいろと考えちゃうけどリラックスして過ごしてね。
治療が続くとマイナスに考えちゃいがちだけど
薄くても陽性反応が出てるんだし
腹痛もまだまだわからないよ☆
明日の朝もこのままいい体温だといいね。
お腹冷やしちゃダメだよw
【2006/07/06 21:17】URL | リウ #-[ 編集]

大丈夫じゃない??
だって、今日で注射から12日たったんでしょ??
10日目まで出る可能性があるって事だからそれ以降で出てるってのは
きちんとした陽性じゃないかな??

次の病院の予定はいつなの?

いやーコレは期待しちゃっていいと思うんだけどねー!
とりあえず、お仕事では無理しないように過していてね☆
【2006/07/06 20:34】URL | ひつこ #-[ 編集]

さすがにもうHCGの影響っていうのはないと思うんだけどなぁ。
う~んドキドキするねぇv-356
私も前に妊娠した時は、時間が経てば経つほど濃さが増していったよ。
1分後でもラインは出てたんだよね?
HCGの場合いってね、もし残ってたとしてもかなぁ~り時間が経たないと検査薬には反応しないんだって。
きんぎょちゃん、不安だしドキドキするけど、心穏やかにね!
あまり無理せず、お腹をなでてあげてね☆
【2006/07/06 19:14】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
