スポンサー広告】 | top↑
判定日?
周期:30日目 体温:36.90° 高温期13日目
体調:特に変化なし 薬:カバサール夜1錠

さっき、いっぱい記事を書いたのに・・・突然消えてしまった

今日はやっぱりいつもより1時間早く目覚めてしまった!
やっぱドキドキしてるみたい。
体温測ると、36.80°!!ゲゲ!いきなりこんなに下がった・・・
やっぱ下がっていくのかな・・・?と思いながら、
扇風機がついてたから、消して5分後にもう1回検温!
すると、36.90°!こっちを採用することにしました。
トイレに行って、しばらくゴロゴロしてからまた体温を
測ってみると、36.95°
どうやら、今日も高温キープしてくれたようです。
ちょっと期待できるんかな??ってウキウキ!
ちなみに、
前回(6月)初HCG13日目 36.60°リセット
  (5月)注射なし13日目 36.50°リセット
  (4月)注射なし13日目 36.60°リセット

と、今までのきんぎょのデータはこんな感じ。
12日目リセットも2~3回あったかな?
今日あたりはくっきり陽性でてくれるといいんだけど・・・と
仕事から帰って早速試してみました。
結果は・・・
昨日と同じくうっすら陽性
(昨日よりも薄い気が・・・)

なんでくっきり出ないんだろう・・・
こんなに薄いと、喜べないよ。リセットの恐怖がまだ
まとわりついています。
これでくっきり出てくれたら素直に喜べるんだけど・・・。
”明日にはこの線が消えてしまうかもしれない・・・”と
すごく不安になってしまうきんぎょでした。
1週間この体温がキープしてくれたら、確信できるかな・・?

朝、旦那ちゃんには体温さがらなかったことは報告しました。
でも、旦那ちゃんもきんぎょが落ちこむのが何より怖いようで、
すごく慎重。今喜びすぎてあとで体温下がってしまって
落ちこまれるのが辛いそうです。
検査薬使ったこともさっき電話で報告。
でもうっすらの陽性だと伝えたので、
「まだ わからへんなぁ」とお返事。
まだまだ喜べない慎重で臆病なきんぎょ夫婦でした
このまま1週間体温がキープしたら、今度は普通の検査薬を
使ってみようと思います。
だから、本当の判定日は1週間後の金曜日にしときます!
毎日お騒がせしててすみません・・・。
しばらく検査薬はお休みします!

どうか、体温キープしますように・・・
きんぎょの体温の行方を見守ってくださいね・・・
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(16) | top↑
<<信じようと思います! | ホーム | リセットの予感・・・>>
らいちゃんへ
一応、朝、昼、夜と使える検査薬やねん。
尿をかけたら1分で結果がでるやつ。
このまま高温キープできるといいな^^
【2006/07/08 13:20】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょちゃん!高温キープだね!
後ははっきり結果出るまで心配だと思うけど、安静にリラックスして過ごしてね。
検査薬って朝の尿で試したら濃くなるかもしれないよ。
らいの持ってル検査薬にはある程度尿をためてからお使いくださいって書いてあったよ。
判定日まで高温キープしてますようにv-421
【2006/07/08 10:25】URL | らいどるん #-[ 編集]

RinRinさんへ
ありがとう!
薄くても陽性って言ってもらえると、
そうかな・・?って思えてくるよ。
まだまだホッとできないけど、1週間
高温が続く事を願って過ごしていくよ・・・。
【2006/07/08 08:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

はなてんとうさんへ
うん。くっきり出たら喜んでね^^
ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいよ~・・・
あと1週間ドキドキして過ごします!
【2006/07/08 08:29】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みやさんへ
うん。かろうじて陽性って感じです。
きんぎょも毎日ドキドキしてます・・・。
このまま体温キープしてくれたらいいなぁ~^^
【2006/07/08 08:28】URL | きんぎょ #-[ 編集]

すごい!!!
すごいよ!!!
薄くても、陽性は陽性だと思うよ・・・
だからきっと大丈夫☆
今はいっぱい不安だと思うけど
このまま体温が下がりませんように☆
【2006/07/08 07:20】URL | RinRin #-[ 編集]

きんぎょさん、大丈夫たよ!!!
陽性がくっきりでたら、
思いっきり喜んであげるから
楽しみに待ってようねo(*^▽^*)o
今はドキドキ・・・
【2006/07/08 01:51】URL | はなてんとう #-[ 編集]

こんばんは
検査薬、陽性のままなんだね。
なんだかどきどきしちゃう…。
私は前回hcgを打ってて、10日目で真っ白だったから、もう薬の影響ではないかも…。
体温このままキープしますようにe-459
【2006/07/08 01:43】URL | みや #-[ 編集]

ココアさんへ
早速来てくれてありがとう。
今日は旦那ちゃんがご飯いらないから・・・と言う
ので、ずっとブログめぐりしてます(苦笑)

きんぎょがいつもの生理前と違う体調は、
下腹部痛があるという事。
いつもは頭痛がくるだけで、下腹部はチクチク
しないんですよね。

HCG そろそろ影響はなくなってますよね。
妊娠してると思うって言ってもらえて
すごく心強いよ。
もしかしたら明日にでも体温が下がっちゃって
リセットするかもしれないけど、
下がるまでは信じて過ごしていこうと思うよ。
ありがとう!

でも、もし妊娠してたら、来週末、沖縄に行くんだけど、
ダイビングはダメだよね~(苦笑)
【2006/07/07 23:20】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ひつこさんへ
うん。きんぎょも薄くても大丈夫って聞いた事
あるんだけど、今回は、初め濃いくてどんどん
薄くなっていってるからそのうち消えちゃうんじゃないか。。。って不安になってしまう。
明日の体温高かったらいいなぁ~・・・
毎日コメントくれてありがとう。
ひつこさんにもらった子宝草元気だよ^^
【2006/07/07 23:05】URL | きんぎょ #-[ 編集]

早速来ました。
検査薬の画像、見させて
いただきましたが、私の独断では・・
きんぎょさん、妊娠されていると
思います!!

私がHCGの影響で陽性でた
ときって、ほんとにすんごい薄かった
んですよ。これだけ出てたら、
大丈夫だと思います。
尿中のHCGは血液と違って
時間によって変化するので、
濃くなったり薄くなったりすると
思いますよ。

これでもし注射の影響だったと
したら、ゴメンナサイ。。
でも、まだ高温期13日目です
もんね。薄めでも不思議じゃないと
思います。
妊娠されているといいですね!
祈ってます!!
【2006/07/07 23:04】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

ezumiちゃんへ
濃い線がどんどん薄くなっていく感じだから、不安になっちゃうの。
終了線よりははるかに薄いです。
早く病院行きたいけど、早く行ってもわからないんだよね?確か。
明日も体温キープしてくれるように願うのみだよ・・・
【2006/07/07 23:00】URL | きんぎょ #-[ 編集]

排卵検査薬とちがって、判定窓より薄くても線が出たら陽性だって聞いた事あるよ
たぶん大丈夫だと思うけど、自分ごとだったら不安だよね…
とりあえず1週間無理しないように気を付けて過ごしてね☆
【2006/07/07 22:40】URL | ひつこ #-[ 編集]

うっすら
うっすらでも出てるなら大丈夫じゃないかと思うけど。体温もOKみたいだし(^^)
終了線より薄いのかな?
検査薬だけじゃ頼りないし
早く病院で確認してもらいたいですよね。
【2006/07/07 22:15】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

ココちゃんへ
心配してくれて ありがとね~^^
きんぎょは昼間仕事してるから、昼間の更新は
滅多にないんだ~。
でも、すごく嬉しいよ^^祈ってくれてありがとう!
まだまだ不安でいっぱいだけど、安静に過ごします
夜の体温帰ってすぐ測ったら37.40だったのに
さっき測ったら37.05いつもは下がらないのに・・・。
ますます不安になってるねんv-409
【2006/07/07 19:20】URL | きんぎょ #-[ 編集]

今日・・・
今日は心配で何回も覗きにきてしまってた(^-^;)
あんまり期待した時に撃沈したらメチャ落ち込むもんなぁ・・・
先月ウチらがそうだった(^^;

けど・・・うっすら陽性出てるんだから
安静にして周りの環境に気をつけてね!
あたしも祈ってます(>_<)!!!!!
【2006/07/07 19:15】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
