スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
友達の妊娠・・・
周期16日 OV18(36.40°)
朝夕 デュファストン2錠づつ(1日目)

昨日、友人に久々にメールをしたら
2人目妊娠の報告を受けてしまった。
すごく嬉しい事なんだけど、私がまだ一人目も
できないのに、もう2人目・・?
なんかおいてけぼりになった気分になってしまったよ
いいなぁ~って思いながら
‘自分は自分!人は人!‘って言い聞かせながら
今日の朝出勤した。
どんどん周りの友達は赤ちゃんできていくなぁ~って
思ったらやっぱり、ちょっと切なくなる

でも、嬉しくなるもの発見!!
そう、桜
家の前に咲き始めた桜があったので
写メを撮ってみました
春になってきたなぁ~って実感
いい事あるといいなぁ~♪
06-03-27_13-25.jpg


今日も旦那は遅いみたいだぁ・・・(ボソッ)
って言ってたらだ!

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<高温期って・・・? | ホーム | 子宮内膜検査 結果・・・>>
訪問ありがとうございます^^
やまぼんさんへ
コメントありがとうございます!
人は人!自分は自分!って自分に
言い聞かせているだけで、実際は、けっこう
落ちこんでますよ・・v-390
おめでとぉ~!!って素直に思う反面
どうして私にはぁ~・・・ってブルーになりがちなので
自分に言い聞かせてるっていう感じです。
じゃないと、とことん落ちこんじゃいそうだから!

でも、朝の爽やかな空気や、キレイなお花を見たり
すると、なんかやさしい気持ちになったり、
気持ちがすっきりしたりするんです!!
だから、我が家のベランダはお花がいっぱいですv-298
【2006/03/31 23:20】URL | きんぎょ #-[ 編集]

初めまして~
周りが次々と妊娠していくのは、喜ばしいことなんだけど
素直に喜べない自分がいます。

最近、会社の社長が嬉しそうに
「3人目ができてさ~、貧乏子沢山っていうけど、
うちは貧乏やのにやっていけるかな~一人やろうか?!」
なんて来る人来る人に言ってました。
それが1週間ほど続きましたよぉ・・・
内心、ムカムカときてた私ってホント心が小さいわぁなんて思ったりしました。

きんぎょさんみたいに
人は人!自分は自分!と切替えられるようになりたいです。
長々とすいません・・・e-330
【2006/03/31 18:12】URL | やまぼん #IQccUdPo[ 編集]

ふくちゃんへ
きんぎょちゃんとお呼びください(笑)
泣きたい時かぁ~・・・きんぎょは不妊のことでは
まだあまり泣かないけれど
リセットした日の朝はさすがに悲しくなります
「明日か明後日くらいに体温下がったら生理くるわぁ~」
と自分が落込みすぎないように旦那ちゃんにも
前もって言うんだけど、
測った後に体温下がってて
「どうやった?」って聞かれると
涙が出そうになるね。
 
でも不妊治療に通う前の方が、リセットした時のショックは
大きかったかな・・なんでだろう?
なんでできないんだろう??
って思う分泣けてしまったのを覚えてる。

今はまだ治療に通ってるんだし、大丈夫!!って
少し思ってる部分もあるから前よりかは
落込み指数はマシかもしれないです

なんか長くなっちゃった。
ふくちゃんも写真好きなんだ?
きんぎょはお花が好きでよく撮ります!
ふくちゃんの写真も楽しみにしてるよぉ~v-411

【2006/03/29 18:42】URL | きんぎょ #-[ 編集]

樹里さんへ
コメントありがとう!
できちゃった結婚・・ホントそう思うね~
虐待してる親なんて信じられない!って感じ
どうして、欲しいと願ってるところにはこなくて、
いらないって思ってる人のところへ・・?
って思うこともあります
【2006/03/29 18:09】URL | きんぎょ #-[ 編集]

わかりますぢゃ!
きんぎょさんコンニチハ...φ(´ω`。)
さっそく来て下さって(人∀`●)アリガトォ♪

私も同じような思いを何度か経験しました。
どうして自分だけって思っちゃいますよね。
でも妊娠するってすごい確率だっていうから、できちゃった人なんてすごい確率だったんだよね。

でも日頃から、夫婦仲良く楽しんで生活することが大事だと私は思います。
きんぎょさん、辛いなら我慢しなくていいんだよ。
辛くて泣きたいなら、思いっきり泣いた方がいいよ。
泣いてすっきりしたら、今度はそのお友達から妊娠菌もらってやるぅ~!!くらいの気持ちで行こう!
そしたら何か吹っ切れると思うよ(*∩∩*)

それから桜とっても綺麗だね。
私も写真が好きなので撮りに行きたいんだけど、なぜか桜が咲いてないのよね・・・(´・ω・`;)
そうそう、ぎんぎょさんのこと「きんぎょちゃん」って呼んでもいいですか?
私のことは「ふくちゃん」って呼んで下さい((ネ´∀`))b
【2006/03/29 16:35】URL | ふくちゃん #-[ 編集]

確かに~!!友達が妊娠したとか聞くと自分だけ取り残されたみたいな気持ちになるよねv-409
あと私の疑問ができちゃった結婚v-363
こんなに不妊症の人が多い中、できちゃった結婚も増えてるってのがどうしてそんな確立でできるんだぁ~って思っちゃうv-355
まぁこんなこと言っても仕方ないんだけどねv-393
地道に頑張ろうv-290
【2006/03/29 07:18】URL | 樹理 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/12-09b64d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
