スポンサー広告】 | top↑
信じようと思います!
周期:31日目 体温:37.00° 高温期14日目
体調:時々下腹部痛 食欲有り

今朝は37.00°でした。高いじゃないのぉ~!?
と嬉しくなりました。
”赤ちゃん お腹の中にいてるかもしれない
そう初めて思えました。

午前中仕事だったので、帰りに、1週間後から試せるという
早期じゃない普通の妊娠検査薬を買いました。
今回買ったのはP-check・Sっていう検査薬
2本入りで798円と安かったのでこれにしました。

これが今反応したら結構確実じゃないの・・?と自分で
勝手に言い聞かせて。

結果は・・・
1~3分後って書いてあったんだけど、
尿をかけて、30秒もたたないうちに線が出てきました!

Vfsh0126.jpg
早期検査薬じゃないのに、これだけ線が出てれば大丈夫かな?
と少し思えました!信じてみようかな?って思います。
ちゃんと病院で確認してもらわないとはっきりとは喜べないけど、
今は少し嬉しいです!

再来週の土曜に病院行こうと思ってたんだけど、やっぱり気になるから
18日(月)に休みがもらえたら行こうと思います。
もらえなかったら土曜までおあずけかなぁ~。

そうそう。きんぎょ夫婦は来週の土~月で2泊3日で沖縄に行く
予定をしていました!!
行くのは行くんだけど・・・
実はダイビング込みのパックなんだぁ~・・・
やっぱダイビングはキャンセルした方がいいのかなぁ~・・・?
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(29) | top↑
<<明日 | ホーム | 判定日?>>
ぽぉちゃんへ
来てくれてありがと^^
いい結果はまだ検査薬だけだよ~。
明日病院にいってきます!
そこでちゃんと赤ちゃんがお腹にいるかどうかが
わかると思います^^
いてたらいいなぁ~・・・
【2006/07/10 19:47】URL | きんぎょ #-[ 編集]

とももちゃんへ
元気そうで何より^^
遊びにきてくれてうれしいよ~♪
病院はね、明日行ってこようと思ってます!
ちゃんと確認できるといいんだけど・・・。

同学年になるんかな~??
きっと4月産まれになっちゃうのでは??って
思うんだけど、計算間違い??
【2006/07/10 19:45】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
ふくちゃんPC調子悪そうだね~・・・。
早く治るといいね!!
そんな中遊びにきてくれてありがとう^^
うん。いろんないい事いっぱいあったけど、
やっぱジンクスはジンクスだよね・・・って
半分思ってた。
でも、やっぱジンクスは信じなきゃ!って今回
思ったよ^^
まだ明日にならなきゃわからないけど・・・。
無事お腹に赤ちゃんいてくれることを願います!
いつもやさしい言葉をありがとうね!
【2006/07/10 19:41】URL | きんぎょ #-[ 編集]

つぶらさんへ
おかえりなさい^^
無事手術終わってホントに良かった!
ゆっくり休んで休養してね^^
これからどんどん良い方向に進むといいね~!

きんぎょは明日病院へ行ってきます。
明日が本当の判定日だね!
コレで妊娠してたら、原坊朝坊のおかげかもね!
ジンクスは本当だったよ~って早く言いたい。
【2006/07/10 19:37】URL | きんぎょ #-[ 編集]

らいちゃんへ
らいちゃんの判定日は3日後なんや・・・?
ドキドキするね~!!フライング検査はしてないんかな?きんぎょのように(笑)
実家に帰ってまで気にしてくれてありがとう!
ホントに嬉しいよ^^
明日病院に行ってチェックしてもらってきます!
ちゃんと妊娠してるかどうかドキドキするよ
【2006/07/10 19:34】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ぴよこさんへ
ぴよこさんはじめまして!ふくちゃんの所から
来てくれてありがとう^^
まだはっきり妊娠してるかはわからないきんぎょです。
明日は病院に行ってチェックしてもらってきます
それで妊娠確認ができたら妊娠菌持って帰って
くださいませ^^
【2006/07/10 19:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

さなえちゃんへ
さなちゃん ありがとう。
毎日すごく励まされてるよ!!
さなちゃんが言ってくれた言葉でどれだけ助けられ、
信じようと思ったか^^
いよいよ明日病院へ行ってまいります^^
さて、babyちゃんはきんぎょのお腹に無事
いてくれるかなぁ~・・・?
【2006/07/10 19:24】URL | きんぎょ #-[ 編集]

nakoちゃんへ
nakoちゃんありがとう。
優しいコメントとっても嬉しいです。
明日病院に行って、確認してもらいます。
すごくドキドキします。ちゃんと赤ちゃんの袋
見えるかなぁ~・・・?って。
旅行のことも聞いてみるつもりです^^
【2006/07/10 19:22】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ひつこさんへ
なんと明日休みを取ってしまいました^^;
取れる日がなかったのと、旅行前にやっぱ診て
もらいたかったのとで、明日病院行ってきます!

毎日心配してくれてたんだね・・・。
ホント嬉しいよ。ありがとう。
鈴虫寺に行って2ヶ月目に願いが叶ったのかもしれないね!
まだ明日になるまでは大きな声では言えないけどね・・・。
あぁ~・・・無事妊娠してるといいなぁ・・・。
【2006/07/10 19:19】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ペン子ちゃんへ
うん。わくわくドキドキだよ~・・・。
明日病院行くまではまだ何とも言えないけど・・・。
ちゃんと妊娠してくれてたらいいなぁ~・・・って
思います!!
いい方向に向かってますようにぃ~・・・と毎日願ってます^^

ダイビングのことも明日先生に聞いてみようと
思います!!
【2006/07/10 19:16】URL | きんぎょ #-[ 編集]

遅れた・・・。
いい結果が出たんだね!!
かなり期待できるね(´∀`*)
病院判定日が待ち遠しいけど
いい結果が聞けるといいね(´∀`*)ウフフ

体、大切にしてね!!
【2006/07/10 15:53】URL | ぽぉ #-[ 編集]

きんぎょちゃん、おめでとうおめでとうおめでとう!!!
うれしいよ~i-237i-189
うちとぎりぎり同学年やねi-179
なかなか遊びに来れなくて、久々に来たらすっごくうれしい報告だったので、ほんとにびっくり&うれしくなっちゃったよ~i-175
つわりも一瞬治るくらい(笑)
また病院行った報告待ってるね!
ダイビングはちょっとやめといたほうがいいかもねi-229
【2006/07/10 13:30】URL | ともも #-[ 編集]

おお!!
きんぎょちゃん、お久しぶり~!!
PCの調子が悪くて、なかなか来れなくてごめんね。

すごーい!
やっぱりきんぎょちゃん、いいことあったじゃーん!!
木村さんは夢に出て、原坊の朝顔に出会って育てたし、子宝草も妊娠菌付で譲ってもらって。
これは近いうちいいことあるぞ~( ´艸`)ムププって思ってたけど、ほんとになったんだ~
よかったね~!!
赤ちゃんを信じて、体冷やさないように暖かくして過ごして(*・ω・*)ノ『Йё』
【2006/07/10 10:24】URL | ふくろう #-[ 編集]

きんぎょさん、おはようございます。
土曜日、無事退院しました。
まだ少し傷が痛みですが、元気です。
しばらくゆっくり家で休養予定です♪

陽性反応、おめでとうございます~☆
よかったですね。
もちろん、病院で確認されるまで、不安があると思いますけど、これだけ検査薬がハッキリ出ていれば大丈夫だと思いますよ。
原坊、朝坊のお陰かな?
【2006/07/10 10:12】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]

ただいまって今らいは実家帰ってきたところなんだけど、きんぎょちゃんが気になってPC立ち上げちゃったv-411
きんぎょちゃん、これはもう確実だね
おめでとう!!!
ホントうれしーv-344
らいにも妊娠菌くださ~い。
らいの判定日が後三日・・・。
ドキドキ、きんぎょちゃんに続けたらいいな!

【2006/07/10 00:39】URL | らいどるん #-[ 編集]

はじめまして☆
ふくちゃんの所から遊びに来ました☆
ぴよこと申します☆
おめでとーございます!!!
いいなぁーー!!!私も早く妊娠したいです!!
妊娠菌を下さーーーーい!!!
【2006/07/09 19:59】URL | ぴよこ #-[ 編集]

きんぎょちゃん!これはもう確実だと思うよー!
それにね、きんぎょちゃんが「信じようと思う」って言ってくれたことがすごくすごく嬉しかったよ。
うん、あかちゃんはきんぎょちゃんのお腹にいるよ。
お腹冷やさないようにね☆
【2006/07/09 10:35】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 22:52】 | #[ 編集]

わー!
きんぎょちゃん、これはもう間違いないでしょう!
最近の検査薬は陽性が出たら、
間違いないっていうもんね!
病院行くまでは、まだまだ不安かもしれないけど、
とにかく今は安静に、安静にね。
旅行前に病院に行けて、心配事解消出来るといいね!

【2006/07/08 21:28】URL | nako #-[ 編集]

おめでとーーーーー☆
こりゃもー確実でしょーー!!

なんか、やっと実感!?って感じで、
ほんとにほんとに私もうれしい><
目がうるうるしちゃいました


飛行機は大丈夫だと思うけど、ダイビングは止めたほうがいいよ!
やっぱり気圧が違うから危ないし。。。何かあったらもう一人の体じゃないんだし!!

月曜日お休み取れるといいねー!!
【2006/07/08 21:09】URL | ひつこ #-[ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 着実に良い方向へ行ってるみたいだね~
なんだかワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキするなぁ・・・
あまり神経質にならないように過ごしてd(ゝc_,・*)ネッ
ストレスは一番良くないよ~^^

ダイビング・・・どうなんだろうねぇ^^;
でも、3ヶ月とか通常生活しても何ともない人もいるしね・・・
心配ならやめるべきなんだろうけど・・・
旅行前に先生に相談してみたらいいんじゃないかね~
【2006/07/08 19:56】URL | ペン子 #-[ 編集]

ココちゃんへ
旦那さん東大阪なんや?産まれたら是非遊びましょ^^(なんて先の話だろう 笑)

ココちゃんは病院探しからかぁ~・・・。
そうだね~。チェックしてもらうにしても、そこの
病院に決まっちゃうもんね~。
きんぎょは今は不妊専門の病院に行ってるから
ある程度したら移動しなきゃいけないんだぁ~。
だから、まだ出産する病院は決まってないねん。
今の病院の先生が紹介してくれるらしいんやけどね~!!
【2006/07/08 19:30】URL | きんぎょ #-[ 編集]

リウちゃんへ
リウちゃんもブログで書いてたけどさ、まだ子宮外妊娠の
恐れが怖いんだよね・・・。
ちゃんと子宮の中にくっついてくれてることを
願って病院行ってきます。
病院行くまではドキドキだよ~!!
【2006/07/08 19:27】URL | きんぎょ #-[ 編集]

金魚マスターさんへ
訪問&コメントありがとうございます!
まだちゃんとした妊娠かどうかは病院行くまで
ドキドキしますが、信じて過ごしていこうと思います^^
お湯効果これで思いきり広められるかも^^
金魚マスターさんに出会えて良かったです。

これからも朝一杯だけでも続けていこうと思います!!
【2006/07/08 19:25】URL | きんぎょ #-[ 編集]

メチャ嬉しぃ~(T_T)
やったやん!メチャ嬉しいよ!!
しかもちゃんと濃いし♪
赤ちゃん生まれたら遊ばせようね☆
旦那の実家、東大阪やねん(^^)

今って安静にした方がいいんちゃうかな(>_<)?
沖縄行く前に病院行って先生に相談してみては!?

ところで・・・
きんぎょちゃんって大きい病院で診察してるの(^^)?
今、病院選びで迷ってる(→_←)
【2006/07/08 17:37】URL | ココ #-[ 編集]

ほんとうにおめでとう!
やったね☆きんぎちゃん!これは本当に信じていい結果だよ!
体温もとてもいい感じだもの。
いろいろと辛い思いもしたけどその分喜びも大きいね。
今から安定期まで安静に過ごしてね。
ダイビングは大丈夫なのかなぁ???
【2006/07/08 17:01】URL | リウ #-[ 編集]

ご報告・・・
v-410ありがとうございました

我が家の場合にも、早期検査でもしっかりと反応出ましたから、期待超特大ですね

まずは、病院にいくまでは用心用心です

お湯はサボり気味でも、朝に確実に飲むことが一番効果ありですから、頑張った甲斐ありましたね

これからが本番です
お湯はこれからこそ効果を発揮しますよ
暑がりの妊婦さんこそ、体を冷やさないようにお湯が大切ですよv-398


【2006/07/08 16:15】URL | 金魚マスター #-[ 編集]

樹里ちゃんへ
心配してくれてたんだね^^ありがとう!
期待できるかなぁ~??
きんぎょも最近は少しずつ期待しはじめています。
体温測るのも怖くなくなってきました。
朝まずは首を触るのが癖になってしまったよ(苦笑)
病院ではっきり判定されるまでリラックスして
過ごそうと思います!!
【2006/07/08 15:47】URL | きんぎょ #-[ 編集]

うわぁ~!!
これはかなり期待出来るかもね☆
実は私もHCGの反応が10日目でも出たことあったから心配してたんだぁ。
でも私も妊娠した周期は高温期の14日目に検査したら薄くだったけどすぐに反応出たから妊娠してる時はすぐに出るのかもね!
体温も上がってるしこのまま高温が続きますように!!!
【2006/07/08 14:46】URL | 樹理 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
