スポンサー広告】 | top↑
明日
(昨日)周期:32日目 体温:36.85° 高温期15日目
(今日)周期:33日目 体温:37.10° 高温期16日目

みんな たくさんのコメントありがとう。
まだコメントのお返事書いてないのもありますが、
今日は今から皮膚科へ行くので、明日になるかもしれません。

今朝久々に37°代になりました。
日曜日は少し下がり気味だったからドキドキしたんだけどね。
今日はいい感じの高温で良かった

そうそう。突然ですが!
明日休みがもらえたので、予定してたよりはかなり早いけど
1回病院行ってみようと思います!!
今週末からの旅行もあるし、早めに行って診てもらおうと思って

今日も念のため検査薬使いました。
ばっちり陽性のラインは出ました!

でも、病院はまだ速すぎるかなぁ~・・・?
ホントは木曜日に行きたかったけど、休む人が多くて無理だった
明日いい結果が出るといいなぁ~・・・
帰ってきたら報告しますね!!
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(8) | top↑
<<病院行ってきました | ホーム | 信じようと思います!>>
peppeさんへ
遊びにきてくれてありがとう!
まだちゃんと子宮に着床してくれているかは
不明!来週にちゃんと確認できるそうです!
ちゃんと妊娠できてるといいんだけど・・・
中途半端な報告でごめんなさいね~!
【2006/07/11 20:10】URL | きんぎょ #-[ 編集]

はじめまして☆

miukaさんのページでコメント書いてたら
きんぎょさんのコメントの妊娠したっぽい発言が
目に入って、遊びに来てしまいましたv-411

病院で確認するの、楽しみですねe-343

また遊びにきまぁすv-413

【2006/07/11 12:26】URL | peppe #oKzFaInQ[ 編集]

さなちゃんへ
今日、病院に行きます。
すごくドキドキしてます。
自分をなだめるために?ブログ覗いてます。
何時に家を出ようかな~?と考えてます。
ちゃんと確認できるといいなぁ~・・・
【2006/07/11 08:21】URL | きんぎょ #-[ 編集]

明日病院に行くんだねー!
一度病院で診てもらうだけでも安心感は全然違うもんね☆
今日もバッチリ陽性!!
明日は気を付けて行ってきてね☆
赤ちゃんの袋、確認できますように☆★
【2006/07/10 20:10】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]

miukaさんへ
明日病院へ行くので、喜ぶのはまだ早いんですよね~。
子宮外妊娠とかもあるみたいだし、ドキドキしてます。
明日良い報告ができるといいんだけど^^
喜んでくれてありがとね!
【2006/07/10 20:02】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ココちゃんへ
うん。明日病院へ行ってくるよ^^
ココちゃんも行くんだ??お互いいい結果だと
いいね~^^
めっちゃドキドキしてるねん・・・。
ココちゃんいい病院が見つかったんやね~!!
【2006/07/10 20:01】URL | きんぎょ #-[ 編集]

☆きんぎょさん☆

バンザイv-437
訪問に乗り遅れたと思いきや!!
陽性ラインが!!ぉおおお拡大して検査薬の写真みましたよv-364体温も良い感じv-345赤ちゃんがスクスク育ってくれますようにv-352
きんぎょさん!!バンザイ!!
v-22おめでとうございますv-22
【2006/07/10 18:04】URL | miuka #-[ 編集]

更新お疲れ様(^^)

うんうん、なるべく早く病院行った方がいいよ!
ウチも明日、病院行ってきます♪
袋見れたらいいね(^-^)!!
【2006/07/10 17:52】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
