スポンサー広告】 | top↑
病院行ってきました
周期:34日目 体温:36.90° 高温期17日目

毎日みんなが気にしてくれてるんだなぁ~っていうのが
カウンターを見てて伝わってきます。
ホントにありがとうございます。

今日病院に行ってきました・・・
病院の受付で生理が遅れている事を伝えたら、
受付けの人がにこやかに、
「じゃあ これにおしっこを取ってきてくれる?」
と紙コップを渡された。
おしっこを取って看護婦さんに渡して、30分後くらいに呼ばれました。
呼ばれるまで心臓はバクバクだった。
「きんぎょさ~ん お入りください」
と言われ、ドキドキしながら中に入った・・・
イスに座ると検査薬を見せてくれた。
これ↓
Vfsh0127.jpg

「病院の検査薬でも反応出ましたので、妊娠してますね!
おめでとうございます!」
と看護婦さんが言ってくれた時は涙が出そうになった。
でも、今日はちょうど5週目になったところなので、胎児の袋は
エコーで見てもまだ見えないとのこと。
来週ならきちんと確認できるので、来週またきてください
と言われた。
この時に子宮外妊娠とかしていないかがわかるそうです。
やっぱ行くの早すぎたみたい・・・。

子宮外妊娠かぁ~・・・怖いなぁ~・・・
早く来週になって安心したい。

ちゃんとした妊娠かどうかは来週の火曜日にわかります!
あぁ~・・・また1週間ドキドキだぁ~・・・

でもね、もう予定日を教えてくれたんだ・・・目安だろうけどね!
一応3月13日で、その前3週間 後2週間くらいだね!
と言われた。

まだちゃんと喜べる報告にはならなかったけど、
今日の報告はこれだけです!
安静に過ごしたいと思います
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(21) | top↑
<<キャンセル | ホーム | 明日>>
おへんじ
★とももちゃんへ★
とももちゃんありがと~!!
子宮外妊娠って言葉を聞くと怖くなっちゃうよね。
でも、出血とかないし、大丈夫かな・・?
信じて、いいパワーだけをbabyちゃんに送れる
ようにしなきゃね^^

ホントだね!同い年になるね^^
きんぎょの計算間違いでした~!!
一緒に遊んだりできるといいね~(気が早い^^;)


★ぽぉちゃんへ★
ありがと~^^嬉しいよ!
あの写真?知りたい??もちろん病院で!
ってそんな訳ないやん(笑)
お家で撮ったんだよ!
あの検査薬くれはってん^^旦那ちゃんにも
見せて喜んでたよ!


★RinRinちゃんへ★
ありがとう!
来週になるまで心配はあるけど、
身体をいたわりながら過ごそうと思います!


★ペン子ちゃんへ★
ありがと~!!ホント来週まで長いよ~!!
早く来週になって確認したいよ~。

ガーデニングね^^毎日仕事から帰ってきたら
水切れになってて、ひまわりや朝顔がしんなり
しちゃってて焦りまくってます^^;
旅行中に枯れちゃいそうで怖いわぁ~・・・
【2006/07/13 18:51】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ココちゃんへ★
予定日近いんや~^^そりゃ判定日も近かったしね~!!
周期が似てたんやね~^^
お互い情報交換しようね~!!
ココちゃんは袋確認できてるんだね~!
いいなぁ~。きんぎょんトコはまだエコーも
してくれなかったよ~!!
だからドキドキ続行中です^^;


★花かぞくさんへ★
花かぞくさんありがとう^^
花かぞくさんにはどれだけ励まされたか・・・
治療克服してかわいいトトくんを授かった花かぞくさん。
とってもとってもきんぎょのささえになってました。
喜んでくれてとっても嬉しい^^
来週袋が確認できるまで安心はできないけど
信じて過ごそうと思います^^


★miukaさんへ★
ありがとう^^とっても嬉しいです。
まだ来週まで心残りだけど、袋が見えることを
信じて過ごそうと思います。
検査薬。初めは普通に見せてくれて
あの袋に入れてくださったんです^^
【2006/07/13 18:39】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★nakoちゃんへ★
喜んでくれて嬉しいです!
ありがとね^^
来週までは、まだ安心できないし、ドキドキ
するよ~!!
そのくせ旅行にはちゃっかり行くんだけどね(笑)
早く思いきり喜びたい!


★さなちゃんへ★
さなちゃんホント毎日ありがとう^^
さなちゃんの優しい言葉に本当に元気づけられるよ。
さなちゃんにも近いうちにBabyがくる事を心から
願っているよ!!!

さなちゃん3月産まれなんだ~?何日?何日??
仕事も家事も無理なくしていきまぁ~す!!


★樹里ちゃんへ★
ありがとぉ~!!
やっと樹里ちゃんに続けたよ^^
来週の火曜まではまだちょっぴり心配だけど、
信じて過ごそうと思います!!
【2006/07/13 18:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★えぐちさんへ★
メロメロパークでお世話になってます^^
記事読んでくださったんですね!ありがとう。
コメントとっても嬉しいです。
えぐちさんも不妊治療されてて出産されたんですね!
ホントにすごく嬉しかったです。
本番は来週の火曜なんですけどね!


★ひつこさんへ★
めっちゃ嬉しいんだけどさ・・・まだBabyの袋が
確認できてない事がとっても心残りで、
心から喜べてません^^;
早く心から喜んで、親にも報告したいなぁ~・・・
1週間ドキドキだぁ~!!!


★ezumiちゃんへ★
ezumiちゃんの誕生日と近いの~??
いついつ~??^^
うん。妊娠おめでとうございます って書いてある
のがすごく嬉しい!
今まで使ってた検査薬と違って+マークが
出るのが、また妊娠ですって言ってくれてるようで
嬉しくなっちゃうよ。
【2006/07/13 18:12】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★リウちゃんへ★
一番のりにお祝いコメントありがと~!!
めっちゃ嬉しいわぁ~^^
来週ホント待ち遠しい。早く確認したいよ~!!
確認するまでは妊娠した気がしないんだよ~。
旅行も最後になるかもしれないし、
楽しんでくるよ~^^


★みにとまとさんへ★
ありがとう^^
うん。いろいろ心配してもきりがないよね!
お腹にちゃんといるって信じてあげようと思います
激しい腹痛とかもないし、大丈夫だよね?

今(保)ではプール三昧の日々!
もちろんきんぎょは入ってません~。
ゆったり過ごそうと思ってま~す!でも
どうしてもはしちゃうけど^^;


★らいちゃんへ★
ありがとう!きんぎょの報告で涙してくれたなんて・・・
とってもとっても嬉しいです。
らいちゃん昨日が判定日だったんだっけ・・・?
毎日気になって気になってブログ覗いてます。
いい結果が出るといいなぁ~・・・v-421
1週間ホントドキドキだよ~~!!
間に旅行をはさんじゃうしね^^;
早くBabyの袋を確認したいよぉ~~!!
【2006/07/13 18:04】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
遅くなっちゃったけど・・・オメデト-(* ̄◇)o∠*:゚*:PAN!
ほんと良かった(*´エ`)(´エ`*)ネー

火曜日までが長く感じるかもしれないけど・・・
ガーデニングでもしてリラックスして過ごしてd(ゝc_,・*)ネッ
火曜日が楽しみだね~^^

ペン子ちゃんもごめんね ダッシュが入ってたみたいなので貼り直しますね
【2006/07/12 20:32】URL | ペン子 #-[ 編集]

おめでとう
妊娠おめでとう☆
本当に良かったね・・・・
今は体のことを一番に考えて
ゆっくりすごしてね!!!
【2006/07/12 20:10】URL | RinRin #-[ 編集]

おめでとぉ~!!
v-308御懐妊!!

胎嚢が来週かぁ。
待ち遠しいねぇ(´∀`*)
無理せず、体調に気をつけてね!!

(゚д゚)/
あの写真、どこで撮ったの??

ごめん ぽぉちゃん顔文字のところに
ダッシュがあって、コメントがエラーになるから、
貼りなおさせてもらったよ~!!

【2006/07/12 17:49】URL | ぽぉ #-[ 編集]

きんぎょちゃん、あらためて・・・
ほんとにおめでと~e-266e-420
子宮外妊娠とかいろいろ考えるとほんとに不安になっちゃうけど、そういう可能性ってほんとにほんとに低いから、今はいっぱい喜んで幸せパワー赤ちゃんにも送ろうね!!
やっぱり同学年だねi-236i-176
【2006/07/12 13:52】URL | ともも #-[ 編集]

おめでとうございます
v-308☆きんぎょさん☆

おめでとうございますv-437
病院の検査薬の写真!!
素敵なメッセージをそえて見せてくださったんですねv-352
来週の診察までドキドキと思いますが、どうか心穏やかに!!にこやかにお過ごしくださいね!!
コウノトリさん!!ありがとうv-22
【2006/07/12 12:20】URL | miuka #-[ 編集]

おめでとう。もぅもぉうそれだけで胸いっぱいです
本当におめでとう。
赤ちゃんのふくろ楽しみだね。
ちゃんとしがみついてるんだよぉ
本当に本当に良かったです
色んな心配はついないだろうけど
ゆっくりのんびりお腹を大切に
スローペースでの生活をこころがけれますように
本当におめでとう
【2006/07/12 10:30】URL | 花かぞく #-[ 編集]

ご懐妊おめでとうございます☆
おめでとうですー(>▽<)
きんぎょちゃん、頑張って良かったね!
予定日近いよ!
ウチは3月16日だったよ(^^)
あんまり無理したらアカンよ(>_<)!!
体、気を付けて過ごしてねー!!
【2006/07/12 09:29】URL | ココ #-[ 編集]

おめでと~!!!
本当によかったね♪
心拍が確認されるまでは不安は残るけどきっと大丈夫!!
最初のうちはゆっくり過ごしてねー!
【2006/07/12 08:34】URL | 樹理 #-[ 編集]

きんぎょちゃんおめでとう!
ホントにホントに嬉しいですv-408
予定では3月生まれになるのね☆私も3月生まれなのよ♪
まだ不安も残ってると思うけど、お仕事、家事も無理しちゃダメよ~☆
【2006/07/12 05:05】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]

おめでとー!
きんぎょちゃん、おめでとう!
本当によかったね。
nakoもうれしいーv-353
不安もあるけど、来週の病院までうれしいドキドキだね。
お仕事も家事も無理しないで、体調悪かったら
すぐに休むようにしてねー!

【2006/07/11 22:34】URL | nako #-[ 編集]

おめでとう~
病院でも陽性出たなら一安心だね(^^)
良かった良かった
妊娠オメデトウなんて書かれてて嬉しくなっちゃいますね
予定日3/13か~私の誕生日と近くだわ
(*^3^)/~☆
【2006/07/11 22:33】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

オメデトウ!
ホントオメデトウ!
胎嚢は来週かぁ~
1週間ドキドキだね~
とにかくお仕事は無理しないようにね!
早くふくろとベビちゃん見えるようになるといいねー!
【2006/07/11 22:18】URL | ひつこ #-[ 編集]

おめでとうございます!
メロメロパークでお世話になってます、えぐちです。
妊娠されたという記事を読んで、私もとても嬉しかったので、コメントさせていただきました。実は、私も不妊治療の結果、去年子を産みました。病院で妊娠を確認できた時の感動は、今でも忘れられません。
どうか無理をなさらないよう、大事に大事にお過ごしくださいね。
【2006/07/11 22:02】URL | えぐち #ybjVfJAU[ 編集]

きゃ~おめでとうv-344
きんぎょちゃんよかったね!!
うれしくて、涙がでちゃった。
あと一週間ドキドキすると思うけど安静に、心配しすぎないいように過ごしてね。
らいはフライングしよーと思ったけど怖くてできないよ(笑)
体温はいい感じに高温を保ってくれてるんだけどね。
きんぎょちゃんに続け!だね。

BABYちゃんの袋が見えるように祈ってるからねv-411
【2006/07/11 21:11】URL | らいどるん #-[ 編集]

きんぎょちゃん良かったね。

色々心配したらきりないから、赤ちゃんがしっかりお腹にいること信じて、また赤ちゃんの生命力信じてあげてね。

もう、一つの命なんだよ!
きんぎょちゃんの気持ちちゃんと届くよ!

そうそう、ヘビーな仕事だから、絶対無理しちゃ駄目だよ。
【2006/07/11 21:00】URL | みにとまと #-[ 編集]

一番乗りしちゃったw
妊娠本当におめでとう!
とっても気になってたの♪来週待ち遠しいね。
旅行もあるようだけどゆっくり過ごしてね。

ほんとうによかった☆うんうん。
【2006/07/11 20:21】URL | リウ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
