スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キャンセル
周期:35日目 体温:36.90° 高温期18日目
体調:少し眠気 あとは普段通り

昨日はお祝いコメントをいっぱいありがとう!
でも、まだドキドキしているきんぎょ。来週の火曜に
思いきり喜べるといいなぁ~

高温期11日目くらいからあった下腹部痛(チクチクする感じ)
は14日目くらいから全くなくなり、今は何の変化もない毎日。
あの痛みはなんだったんだろう・・?
ネットでいろいろ見てたら、妊娠超初期症状で下腹部痛が
ある人もいるみたいなので、少し安心しました。
早く来週よ来い!!

そうそう。きんぎょは今週末の土曜~月曜で沖縄に行ってきます。
やっぱダイビングはやめた方がいいだろう・・・って事で
今日、旅行会社に電話して、ダイビングのキャンセルをお願いした。
旅行会社の人がダイビングショップに問い合わせてくれたところ、
通常のキャンセルなら、キャンセル料をいただくところだけど、
今回は事情が事情なので、キャンセル料はナシでいいとの事です!
でも、30%は支払わないといけないので、残りの70%を
返金してくれるとのこと!!
わぁ~い ラッキー
ギリギリになってのキャンセルだから、絶対全額戻ってこないわ・・・
って諦めてたからめちゃ嬉しい
2人分で8400円返ってきます♪

ダイビングができなくなったので、今まで行きたかったけど行けなかった
美ら海水族館へ行ってこようと思いまぁ~す!!
楽しみ~♪
沖縄料理も堪能してくるぞぉ~~~!!!
台風はあっち行け~~~!!!
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(8) | top↑
<<眠たい・・・ | ホーム | 病院行ってきました>>
おへんじ
★みやさんへ★
まだ赤ちゃんの袋は確認してないから、
はっきり妊娠した!と判定されたわけじゃないんです。
来週の火曜に初エコーだからめちゃドキドキです

旅行もしばらく行けなくなるだろうから、
思いきり楽しんできますね!!2泊だけど^^;


★あさみちゃんへ★
うん。ダイビングはキャンセルしました。
最後にしたかったなぁ~・・・っていう後ろ髪ひかれる重いもあったけど(苦笑)
でも、身体が一番赤ちゃんが一番だもんね^^

下腹部痛あさみちゃんはまだあるんだ??
きんぎょは今は全くないんだなぁ~^^;
大丈夫かな・・?


★とももちゃんへ★
妊娠真っ只中で沖縄に行くのね~~^^
すごいね~!!妊娠してても楽しめるスポットは
いっぱいあると思うよ~^^
今回は行ったことない所に行けたらいいな~
って思ってるけど、なんせ急遽普通の旅行に
なったもんだから、全く計画してないんだなぁ~^^;
さて、出発は明日なのにどうなる事やら(笑)

【2006/07/14 18:15】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ココちゃんへ★
うん キャンセル料ちょこっとだけで良かった^^
助かるrわぁ~♪
水族館は結構いいらしいんだぁ~^^
すごく楽しみだよぉ~!!


★ペン子ちゃんへ★
うん。とっても得した気分^^
潜れないのは残念だけどね~。
8400円旅行の足しにするわぁ~^^

体調はなんとか落ちついてます!
この分なら、旅行中も快適だと思うよ^^
もっと遅くに計画してたらつわりがあったかもね。

沖縄料理楽しみだぁ~(^0^)


★ひつこさんへ★
うん。やっぱ後で後悔したくないし、やめときました。
沖縄にダイビング無しで行くのは初めてだから
どんな旅行になるやら楽しみです^^
写真載せれるといいなぁ~!!
【2006/07/14 18:07】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お腹のチクチクって結構聞くよね!
ひどくなければ大丈夫だと思う!!
沖縄いいな~。
わたしも7月始めに行くはずだったんだけど、妊娠→つわり→切迫流産で結局沖縄どころか近場にも行けなかった~(> _ <)
9月くらいには絶対に行きたいと思ってるんやけど♪
その時は妊婦でも楽しめるお勧めスポット教えてね!!
【2006/07/13 16:08】URL | ともも #-[ 編集]

無理はせずに!
うん、ダイビングはキャンセルで正解だと思うよ。
それでもあまり無理せず、動き回ることも控えてね。今はすっごい大事な時期だから。

下腹部痛はけっこうあるよ。
子宮が大きくなってることもあるし^^
出血をともなったり、ズキズキするようならすぐ病院だけどね。
私は今でもチクチク痛むよぉ。

旅行無理せず、楽しんできてね!
【2006/07/13 12:17】URL | あさみ #-[ 編集]

こんばんは~
おめでと~、病院で妊娠確認できたんだね。

週末の旅行、楽しみだね。
赤ちゃんが生まれるとなかなかゆっくり出来ないから、今のうちにだんなさんと2人の時間を大切に過ごしてね。
沖縄料理も楽しみだね~。
天候に恵まれますようにe-459
【2006/07/13 00:44】URL | みや #-[ 編集]

うんうん、ダイビングは控えたほうが良かったと思う

沖縄は海以外も見るとこいっぱいだしねー!
感想&写真楽しみにしてるよん☆
【2006/07/12 23:33】URL | ひつこ #-[ 編集]

+.(・∀・)゚+.゚イイ
キャンセル料サービスしてもらえてよかったね~
これからお金がかかることも多いし?w
8400円・・・なんか得した気分になっちゃうかもね^^

体調も落ち着いているようなら良かった~
無理しないように、旅行も楽しんできてd(ゝc_,・*)ネッ

沖縄料理たくさん食べてスタミナたっぷりつけてきてね~
【2006/07/12 20:13】URL | ペン子 #-[ 編集]

キャンセル料、良かったやん(^^)
良い旅行会社やね!
水族館も楽しそう・・・☆
気をつけて楽しんできてね☆★☆

あたしもお腹、痛かったよー!!
けど、今はおさまったよ♪
【2006/07/12 19:53】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
