スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
眠たい・・・
周期:36日目 体温:37.00° 高温期19日目
体調:眠気あり

高温期19日目って自分で書きながら、すごいなぁ~・・・って
改めて思ってしまった。
今まで見た事ない数字だもんなぁ~・・・。うっとり
これで胎嚢が見えてたら言うことないんだけどなぁ~・・・。
来週の火曜日が待ち遠しいような少し怖いような。
ホントドキドキします。

最近の体調はいたって普通!お腹のチクチクもなければ
吐き気とかそんなんもない。食欲もいつも通りだし・・・。
しいて言えば、最近すごく眠たくなってるかも。
今もすごく眠くてアクビが止まらない~。
仕事中も子どもを寝かそうと思ってるのに、自分も眠たく
なっちゃう始末。
体調に不快なところがないって事は赤ちゃんも順調っていう事なのかな・・?
そういう事にしとこう。
今日はこのくらいで・・・。

あ・・昨日は77人の方がきんぎょのブログに訪問してくれたようです
嬉しいかぎりです^^ありがと~!!過去最高ですね★★★
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(7) | top↑
<<いざ沖縄! | ホーム | キャンセル>>
おへんじ
★とももちゃんへ★
とももちゃんも超初期が一番眠たかったん?
同じやなぁ~^^
つわりはもっと後なん?
とももちゃんは何ヶ月頃につわりきた・・・?


★なつさんへ★
幸せな気分になるなんて言ってくれてありがとう^^
きんぎょも嬉しいです。でもね、まだ赤ちゃんの
袋っちゅうもんを確認できてないから、
ドキドキ続行中なんです。
来週の火曜にははっきりわかる予定です!!
【2006/07/14 18:28】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★miukaさんへ★
miukaさんも沖縄大好きなんですか??
いいですよね~!!あの雰囲気がたまらなく好き!
本気で移住しようと思った時期もあったよ~(笑)
きんぎょが妊婦かどうかは来週の火曜まで
わからないけど、がんばりまぁ~す!!

P.S.勝手にリンク貼らせていただきました・・・


★ココちゃんへ★
ココちゃんも眠たいの~??同じだね!
仕事中も気を抜くと眠気が襲ってくるよ。
そして、家に帰って楽しみのPCを開いても
眠気はやってくる。
ほんでご飯作るのがいやになる・・・ダメじゃんね!


★ひつこさんへ★
眠いのはbabyちゃんが育ってる証拠??
そうだといいなぁ~^^
至って元気なきんぎょ・・・。
ホントに妊娠してるのか疑問に思うときもしばしば。
毎朝体温高いことだけが、妊娠してるんかな~?って
思う瞬間だね。
【2006/07/14 18:24】URL | きんぎょ #-[ 編集]

わあああ!!しばらくのぞいていないうちに急展開ですね!!すごい!!遅くなってすみません!心からおめでとうございます☆なんか私までHappyな気分になってます!こんな気持ちにしてくださってきんぎょさん、べびちゃんありがとう!
【2006/07/14 17:28】URL | なつさん #hSCFVYi.[ 編集]

わたしも超初期の頃が一番眠たかった!
つわりはまだもうちょっと先やから、不快な症状のない今をいっぱいいっぱい楽しんでねi-189
【2006/07/14 13:16】URL | ともも #-[ 編集]

良く眠れるよーww
妊娠前は寝すぎると頭痛かったり気持ち悪かったりしてたんだけど、
ベビができてからはホント良く眠れる!
寝ても寝ても寝られるんだよねー
夜寝ている間も体はせっせとベビを作っているから日中も眠いらしいよー
だから、つわりがなくても眠いってのはベビちゃんが育っている証拠だよー☆
【2006/07/13 20:48】URL | ひつこ #-[ 編集]

眠たいよね!!
あたしもメチャ眠たいでー!
寝ても寝ても眠たい!
こんなに眠たいのに
お仕事行ってるきんぎょチャンを尊敬するわー(^^)

火曜日楽しみやね!
また何回もブログ覗きにきそうやわ(^^;
【2006/07/13 19:52】URL | ココ #-[ 編集]

☆きんぎょさん☆

うゎ~沖縄もうすぐですね!
沖縄大好きなんですよ~
ダイビングは未経験でありますがシュノーケルはしました~
海最高にきれいですよね!
どうか楽しい思い出をそしてお話沢山聞かせて下さいね!!

昨日77人の方が訪問!!ラッキーセブん!!
体調も良いとの事!!
元気なきんぎょ妊婦さん!!
頑張って!!
【2006/07/13 19:21】URL | miuka #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
