スポンサー広告】 | top↑
いざ沖縄!
周期:37日目 体温:37.10° 高温期20日目
体調:眠気 夕方少しだけ吐き気

仕事から帰ってるとき、自転車乗りながら少し『うぷっ・・・』ってなった。
でもほんの少しだけで、家に帰ってきてからは至って普通!
あまりにも普通すぎて、ホントに妊娠してるんやろか?と
ますます不安になるじゃんか!!

とりあえずは明日から沖縄です
ヤッホ~  
でも、今朝起きた時はなぜか木曜日気分で
明日から沖縄って実感が全くなかったんです
突然ダイビングキャンセルすることになり、普通の観光旅行に
変更になったこの沖縄ツアー!!
美ら海水族館(←クリック!)には前から行ってみたいと思ってたから行くとして~
後は全く無計画!!ガビーン
ネットでこれから色々検索したいと思います!

みなさんのブログには旅行帰ってきてから訪問しますね!!
旅行から帰った次の日は・・・そう運命の火曜日でぇ~す(ドキドキ)

明日は神戸空港からの出発!
新しい空港だからちょっと楽しみです^^ではいってきま~す!
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(9) | top↑
<<初エコー | ホーム | 眠たい・・・>>
おへんじ
★ゆららたそさんへ★
きんぎょのブログにもコメント残してくれて
ありがとね~^^
沖縄!満喫してきたけど、もうちょっといたかったなぁ~^^


★RinRinさんへ★
沖縄はめちゃくちゃ暑かったよぉ~!!
海なしの沖縄は初めてだったから、暑さに
バテそうでしたぁ~。
でも、思いきり満喫してきたよ~^^


★なつさんへ★
沖縄はやっぱいい~^^めっちゃ楽しかったよぉ~!
身体は冷やさないように・・・って思うけど、
暑いとやっぱり扇風機にあたっちゃうし、
夜は28度設定やけどクーラーも
つけちゃうんだなぁ~^^;
冷やさないようにしなきゃね!!
【2006/07/18 17:35】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ココちゃんへ★
自転車乗ってるけど、ゆっくり乗ってるし、
そんなに遠い距離走ってないから大丈夫だよ~!!
美ら海水族館は良かったよ~!!
海遊館もいいけど、もっといいかもしれない!!
だってジンベイさんが3匹に、マンタさんが4匹!
旦那ちゃんと興奮しまくってたよ(笑)
「うわぁ~・・・こんなん海の中で見たら迫力あるやろな~!!」
って水中で出会った時のシミュレーションをして
楽しんでたバカ夫婦でした(笑)
神戸空港は・・・
しょぼかった(笑)


★つぶらさんへ★
妊娠・・・実は今日確認にいくんですよね~。
前回はまだ早すぎるって事でエコーしてないから、
今日がめちゃドキドキなんです。
つぶらさんは沖縄いつ行くの~??本島?
おすすめかぁ~^^
きんぎょはいつも潜りに行ってて、観光ってあんまりしてないから
つぶらさんの方がよく知ってるかもしれないね^^
今回は水族館と、パイナップル園と、ガラス館
くらいしか行ってないから。
玉泉洞は行った??


★peppeさんへ★
またまた遊びにきてくれてありがとう^^
きんぎょも遊びに行きますね~!!今から
病院なのでドキドキしてますが。
美ら海水族館はめっちゃ良かったよ~!!
是非是非計画立てていってみてね^^
自転車気をつけまぁ~す^^
【2006/07/18 09:20】URL | きんぎょ #-[ 編集]

沖縄どうでしたか?暑さに負けないよう&体をエアコンでひやさないでって言うまでもないですね☆うふふ。
はやく時がすぎて袋ちゃん確認できるといいですね♪
【2006/07/17 18:57】URL | なつさん #hSCFVYi.[ 編集]

気をつけてね。
沖縄いいね~
気をつけて行ってきてね。
今は大事な時期なのでくれぐれも
無理をしないようにね。
旅行報告楽しみに待っています☆
【2006/07/16 20:05】URL | RinRin #-[ 編集]

うちのブログに遊びにきてくれてありがとうでした~i-237
沖縄に旅行なんですね。いいないいなぁ。
お体に気をつけていってらっしゃいませ!!
って、すでに沖縄を満喫してる最中ですねi-229
【2006/07/15 23:20】URL | ゆららたそ #-[ 編集]

いってらっしゃいませv-433

美ら海水族館いぃなぁi-228
私も気になってます。
行ける日はこなさそうだけど...。

てか、自転車i-224危ないですよーi-238

【2006/07/15 20:51】URL | peppe #oKzFaInQ[ 編集]

きんぎょさん、遅ればせながら、妊娠おめでとうございます☆
今は沖縄に行ってるんですね~☆
美味しいものいっぱい食べて、綺麗なものを見て、たくさん楽しんできてくださいね♪
私も1ヶ月後に行くので、オススメ情報があったら、教えてくださ~い。
【2006/07/15 16:29】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]

自転車乗ってるの!?
転倒にはマジで気をつけてっ(>_<)!!

美ら海水族館、お魚の種類多そうでいいなぁ!
今まで行った水族館で良かったトコは
海遊館くらいかなぁ・・・(^-^;)

神戸空港初なんだね!
空港の感想も教えてねー(^▽^)☆
【2006/07/15 11:38】URL | ココ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/14 21:16】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
