スポンサー広告】 | top↑
明日は病院
周期:44日目 体温:36.80° 高温期27日目

明日は2回目の診察に行ってきます。
毎週火曜日に行くのは仕事もあるし、休み辛いことを伝えると
土曜日でもいいと言ってくださったので、今週火曜に
行ったばかりだけど、明日行ってこようと思います。

心拍が確認できるのは7週目か8週目って病院からもらった紙に
書いてあった。明日は7週目に入って3日目。
心拍確認できるかなぁ~・・・。

”ちゃんと育ってくれますように・・・”って暇があれば
お腹をさすってるよ。
やっぱり、まだ心配。幸せ気分いっぱいで過ごしたいのに、
やっぱ心配なことばっかりを考えちゃう。
ダメだよね~・・・。
病院で読んだ、卒業した人からの手紙。
たまたま目にした1通の中に、”9週目で心拍が止まってしまって”
という文章を見てしまった・・・。
すごく衝撃的で、9週目で止まっちゃう事があるんだ・・・と
とても怖くなっちゃったんです。
いろんな情報を見てしまうと、心配事も増えてしまうから、
あまり考えすぎないようにしなきゃな・・・って思います。
せっかく授かった命なんだから信じてあげなきゃね!!

がんばれ!!お腹の中の小さなbaby!!!
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠初期~2ヶ月】 | コメント(6) | top↑
<<病院行ってきました(6W4D) | ホーム | 今周期 感じたこと>>
おへんじ
★ココちゃんへ★
うん。たまたま目にしたお手紙にそう書いて
あったんだぁ。。。怖いよね。
でも、いろんな情報目にしちゃうと不安だらけに
なっちゃうから、あまり見ないようにしようって
思ったよ。ココちゃんももうすぐ心拍確認
だね!!ドキドキするね~。


★peppeちゃんへ★
うん。あるらしいです。
怖いよね。だから、なかなか安心ができない
きんぎょです。3ヶ月超えるまでは常に
ドキドキしてるんやろな~・・・。
【2006/07/24 19:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

途中で心拍が止まるとかって
あるんですねーv-399
怖いよーーーe-330

【2006/07/23 11:28】URL | peppe #oKzFaInQ[ 編集]

知らなかった・・・
9週に入っても心拍止まっちゃう事あるんだ・・・。
そう考えたら怖いなぁ・・・。
今日の病院で心拍確認できたらいいね(^^)
ウチも早く病院行きたいわ・・・。
【2006/07/22 10:51】URL | ココ #-[ 編集]

とももちゃんへ
気になっちゃったので、前の記事より先に返信
しますね~・・・
私は今6週なのかな・・・?
17日目に病院行った時は満5週って言われたんよ~。
(妊娠反応が出た日)
いまいち数え方を理解してないかもしれない
明日行ったらもう1回聞いてみよう。
ありがとね~!!
【2006/07/22 00:27】URL | きんぎょ #-[ 編集]

???
高温28日目やったら6週じゃないかなぁ??
初めの週は0週やからね!
28日周期なら、生理予定日でちょうど4週目に入った計算になるよi-179
だからきんぎょちゃんは5週のおわりか6週のはじめじゃないかな??

うんうん、ちょっとしたことで心配になっちゃったりするよね。
でも、せっかくやってきた命やもん!!
二人一緒の体をいっぱい喜んで楽しくすごそうねi-236
【2006/07/21 20:57】URL | ともも #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 20:27】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
