スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子宝祈願でした事
周期:47日目 体温:37.00° 高温期30日目

最近は朝夕につわりなのか?ムカムカしたりオェッ・・・てなったり
します。今日は昼も少しムカムカしてあまり食べられなかったなぁ~・・・。
あまりお腹が空きすぎてもよくないみたいです。
食べる意欲は満々なのに、いざ食べ物を目の前にすると
”食べられへん・・・もういらん・・・”ってなってしまう
悲しいきんぎょです。

さて、きんぎょが今までしてきた子宝祈願を書いてみようかな?と
思います参考になるかどうかはわかんないけど。

★初詣や、お参りに行った時に、”子宝祈願”て書かれてたら
 ろうそく買ってお参りしたりとにかくしました。

★木村さんの噂をブログで知って、HPからプリントアウトして
 寝室の北側に飾ってみました。

★ざくろの絵がいいと聞きこれまたプリントアウトして、プーさんの
 ぬいぐるみ(電報のやつ)に持たせました

★5月中旬 たまたま偶然病院の受付の隅の方に、”原坊の朝顔”
 の種が置いてあり、そのジンクスを知る(その時種は残り3つでした)
 『なんて素敵なジンクスだろう・・・』と大事に大事に育てました。
 まるで自分の子どものようにかわいかったです。
 (まだお花は咲いてませんが・・・元気です!)
 このジンクスが本当になったのかな・・?
 原坊の朝顔のジンクスここに載せてます

★5月下旬 ブログのお友達が鈴虫寺へ行ったその周期に赤ちゃんが
 授かった・・と聞いて、近いしお参り行ってみようかな~?と
 行ってみました。(どんな願いも1つ叶えてくださるそうです)
 その周期は涙しましたが、その次の周期に妊娠が発覚しました。

★6月初旬 ブログのお友達に妊娠菌付きの子宝草を譲って
 いただきました。リセットして落ちこんでる時に届いてとっても
 勇気付けられました。


こんな感じでしょうか・・?原坊の朝顔のミラクルは本当にあるんだ 
な~って思いました。偶然手にした3粒の種。うまくお花が咲いて種が
できたら、譲ってあげたいなぁ~・・と思ってます。

鈴虫寺も初めてお参りにいきましたが、おじぞうさんが願いを叶えに
きてくれたのかなぁ~・・・?って信じてます^^

人それぞれ、いろんな子宝祈願の仕方があると思います。
いいって思ったものはどんどん試したらいいと思いました。
それが自分の安定剤にもなっているって思うから・・・。
今 治療をがんばっているみんなの所にも、早く赤ちゃんが
授かりますように・・・

追伸:ブログ書いた後に花に水やりをしてたら、原坊の朝顔
   つぼみ1号がありました^^いつ咲くかな~?
 Vfsh0128.jpg


スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠初期~2ヶ月】 | コメント(11) | top↑
<<咲いたよ!! | ホーム | 病院行ってきました(6W4D)>>
おへんじ
★なつさんへ★
なつさんも朝顔育ててるんですね~^^
愛情こめて育てたらなんでも願いは叶うって
思うよ^^夏坊のあさがおにしてみては・・?^^
キレイなお花が咲くといいね!!

★RinRinさんへ★
子宝祈願^^自分がしたいって思った時が
一番いいのかもしれないね^^
心の中の差さえにもなるって思うよ~!!
【2006/07/27 19:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★miukaさんへ★
うん。いろんなのがあるみたいだね!!
出来そうな物はなんでも試したよ~。
朝顔はけっこう楽しかったし、なんかジンクスも
本当になりそうだなぁ~・・・なんて
心の何処かでは期待してたかもしれない!!
偶然かもしれないけど、今回赤ちゃんできたし
何か信じるものっていうか、心の支えになるものがあったらいいと思うよ~!!


★ひつこさんへ★
うん!地蔵パワーはすごいね!!
最初の周期の時はそんなうまくいく訳ないか・・・
って
少し落ち込んだけど、次の周期に授かることができて
奇跡だなぁ~って思ったよ!!
お礼に行かなくっちゃね~
【2006/07/27 19:25】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★うさぴーさんへ★
いろいろ教えていただいてありがとうございました。
コメントはコピーして鍵コメの中に入れさせて
いただきました^^

★ココちゃんへ★
ココちゃんけっこうつわりあるんやね~!?
きんぎょは最近がっつり食べてます^^;
痩せたのに元に戻っちゃいそうだよ~。

子宝祈願してたよね~!知ってるよ^^
やっぱり気分的にも違うな~って思ったよ。
赤ちゃん望んでる人すべてに早く赤ちゃんが
授かってくれたらいいなぁ~・・・^^


★とももちゃんへ★
少し前までは気分悪くて食べられなかったのに
今は普通に食べられてしまいます。
なんでやろ??でも、たくさん量食べようと
思ったら気持ち悪くなっちゃうから、少しには
してるけどね~。
これからひどくなるか 治まるか・・・。
治まっていってくれることを願うよ~~
【2006/07/27 18:53】URL | きんぎょ #-[ 編集]

いいね。。。
子宝祈願
私は最近サボっている感じがするので
もういとどしっかり子宝祈願しよう!!!
【2006/07/26 09:56】URL | RinRin #-[ 編集]

素敵なおはなしですね♪(朝顔)
私も今年、色んな花を植えたのですが、朝顔7つ種を植えて1つしかはえませんでした。でも、大切にしたら原坊2になれるかな?な~んちゃってww
つわり大変だと思いますが、根性でがんばってください!ふぁいと~w
【2006/07/26 09:01】URL | なつさん #hSCFVYi.[ 編集]

うわ~、やっぱりつわりがやって来ちゃったねi-183
気持ち悪くてもそこでぐっとがんばって食べるとすっきりしたりするし、これからもっとキツくなる可能性もあるから、ちょっとでも食べれるようならがんばってね!!
わたしは初期のまだマシやった頃からあまり食べなかったから、体重がすっごい減ってしまって今すごいしんどいよi-183
無理しすぎず、でもちょっとがんばって食べてみるi-190
っていうのがいいかも♪
一緒にがんばろうね!
【2006/07/25 21:51】URL | ともも #-[ 編集]

やっぱり地蔵パワーはスゴイよ☆
子だから祈願も大切だけど何より『ベビがほしい!』って強い想いが大切だよね!
きんぎょさんの強ーーーい想いが通じたんだね

お互いその大切な大切な授かりものを大切にしましょうね☆
【2006/07/25 20:45】URL | ひつこ #-[ 編集]

☆きんぎょさん☆

きんぎょさんの赤ちゃんがほしいという気持ちが伝わってきましたよv-22

いろいろなものがあるのですね!!とっても勉強になりました!!ありがとうございますv-22
原坊の朝顔 さんのつぼみだぁv-345このお写真を見てジ~ンv-406としました
ありがとうv-352きんぎょさんv-238
【2006/07/25 18:33】URL | miuka #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 17:13】 | #[ 編集]

同じ!!
あれ食べたい!コレ食べたい!!
って思ってても、その食べ物が出てきても
”ごちそーさま”ってなってまう(^-^;)!
今日のお昼は菓子パンやったけど
半分食べておえっってなったよ(>_<)!
辛いけど頑張ろうネ☆

子宝祈願、ウチもしたよ(^^)
やっぱりお願いしてたら叶うんだって思った!
赤ちゃん待ってる人に早く
赤ちゃんが来てくれるといいね(*^^*)
【2006/07/25 17:11】URL | ココ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 00:04】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
