スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
咲いたよ!!
周期:49日目 体温:36.80°高温期32日目

きんぎょの体温は時々36.80°までガクンと下がる。
急に下がるからびっくりする。
昨日は仕事中から、下腹部がチクチク痛かった。
出血したらどうしよう・・・ってそればっかりが気になってしまったよ。
今日も時々チクっとする事があった。
今朝は体温も低いし、すごく不安になってしまった。
そして、昨日からムカムカが殆ど無い!どうしてかな・・・?
嫌なことばっか考えてしまう。
早く病院に行って確認したいけど、病院まではあと3日。
この3日がすごく長く感じるよ~~

昨日は母がコロッケを作って持ってきてくれた。
父が夕食がいらないらしく、一緒にご飯を食べました。
具沢山のミネストローネも作ってくれて、
母親ってありがたいなぁ~・・・って思いました。
コロッケがっつり食べれました(苦笑)
つわりは何処へ・・・?

昨日今日と、原坊の朝顔が咲きました!!
小ぶりだけど、キレイなブルーです。
原坊の朝顔はブルー系が多いって聞いていたけど、
ホントだったんだぁ~^^って思ったよ。
朝顔咲いたし、いいことあるかな?
心配ばっかしててもいけないしね!前向きに前向きに!!


Vfsh0129.jpg
昨日咲いた朝顔

Vfsh0130.jpg
今朝咲いた朝顔
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
原坊の朝顔】 | コメント(12) | top↑
<<花火大会 | ホーム | 子宝祈願でした事>>
おへんじ
★ひつこさんへ★
そっか~ひつこさんも早くにつわりがなくなったんや~?
やっぱり不安になったりはするんだね!
同じで良かった・・・。
きんぎょだけがこんなに心配性なのかと思ったよ
あまり心配せずに過ごしたいなぁ~・・・
とりあえずは2日後の検診だよ~!!


★RinRinちゃんへ★
うん。朝顔って夏を感じさせてくれるよね~!!
見ててうれしくなっちゃうよ!!
朝だけしか見れないのが淋しいけどね!!
何か植物を育てるのはいいと思うよ^^
お花見てると癒されるしね!!
【2006/07/27 19:49】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★ペン子ちゃんへ★
うん^^とうとう咲いてくれました!!
ホントに咲くのかなぁ~・・・?って葉っぱだらけの
原坊と朝坊を毎朝半信半疑で眺めてたよ(笑)
小さいけどかわいいお花を咲かせてくれました!!
ひまわりも咲き始めたよ~!!
これまたちいさいけどかわいいよ~^^


★ココちゃんへ★
ココちゃんつわりきつそうだもんね~・・・
きんぎょは波があるようです。
もしかしたら食べつわりに変化していってるのかも??

朝顔、大人になってから初めて育てたよ~!!
成長していく過程も楽しかったよ~^^


★あさみちゃんへ★
つわりがあっても流産かぁ~・・・
なんか流産っていう言葉にすごく敏感なきんぎょ
考えると怖くなっちゃうよ・・・。

体温はね、まだ病院に体温表を出さなくちゃいけないから測ってるんだ~。
早く測るのをやめたいな・・・。

ガーデニング。暑くなってくるとやっぱ大変~
でも、キレイなお花を見るのは楽しいよね!!
【2006/07/27 19:45】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
★miukaさんへ★
食べつわりっていうのがあるんですね~!!
知らなかった~!!
でも、今日は少しムカムカしたりもするんだよね。
きんぎょの身体はどうなってるのかなぁ~??
でも食欲はあります^^
あと2日で病院!スクスク育ってくれてるといいなぁ~・・・

朝顔小ぶりだけどきれいでした~^^


★ぽぉちゃんへ★
ミニひまわり枯れそうなん??
少し影に入れてみたらいいんじゃない??
日差しがきついとすぐにしんなりしちゃうよね~!!
きんぎょ家普通のひまわりは咲いたよ~!!
小さいんだけどね~

★とももちゃんへ★
うん^^朝顔きれいでしょ^^
咲いたときは感動したよ~!!朝だけしか見れないのが
悲しいけどね~・・・。

そっか~みんな今の時期は不安な気持ちも
あるんやね~。ちょっとホッとしました。
きんぎょだけが過剰に次反応しすぎてるのかな~って
思ったりしてたから。
ありがとう!!食べられてラッキーって思う事に
します^^

【2006/07/27 19:38】URL | きんぎょ #-[ 編集]

キレイ
朝顔キレイに咲いたね。。。
朝顔を見ると夏だな~って思うよ。
すっごく涼しげでいい青だね。
私も何か植物育てようかな?
【2006/07/27 18:10】URL | RinRin #-[ 編集]

キレイな青!
朝顔の色きれい☆
日本的な青だねー!
私もつわりあんまりなかったよ
3ヶ月入ったとかんほとんど無くなって^-^;
不安で仕方なかった。。。
でも、ベビちゃんは元気に育ってるから大丈夫だよー!
不安が一番ベビに良くないよん☆
【2006/07/27 10:52】URL | ひつこ #-[ 編集]

止めるのも勇気!
つわりは軽いのは心配ないよ!
私の知り合いはつわりがしっかりあったのに流産してその手術後でもまだつわりがあったって聞いたし。
ほんと個人差だから^^
そういう私も軽いほうだけど、順調だしね!

あと基礎体温ももう心拍確認されたら止めてもいいかもしれないよ。
かえってストレスになるから。
私は思い切ってやめました!
そしたらずいぶん朝の不安がなくなったしらくになったよ!

朝顔、きれいに咲いたね!
なんか久しぶりにみたよぉ♪
ガーデンニングは風水でいうと子宝に良いとされてるから、きっときんぎょちゃんのベビちゃんは大丈夫だよ!
【2006/07/27 08:53】URL | あさみ #mQop/nM.[ 編集]

いいなぁ・・・
コロッケがっつり食べれるなんて羨ましい!
揚げ物は絶対ダメになったよ・・・

朝顔綺麗!!
朝顔って最近、植えてるトコ少ないから
お花見れて嬉しいよ(*^^*)
【2006/07/27 07:53】URL | ココ #-[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
原坊、ついに咲いたんだねぇ~+.(・∀・)゚+.゚イイ
やっぱ夏はひまわりと朝顔だよね。
いいなぁ~たくさん咲くといいd(ゝc_,・*)ネッ

変な天気が続くから、体調気を付けてね。
【2006/07/27 00:31】URL | ペン子 #-[ 編集]

朝坊すっごいきれいなブルーやん!
いいないいな♪
毎朝癒されそうe-420
次の健診まで待ち遠しいね!
わたしも初めの頃はつわりがあったりなかったりですっごい不安になったよi-183
でもつわりがない人もいるし、あってもすぐに終わる人もいるし、それはあんまり気にしない方がいいよi-236
ない方がちゃんと栄養あるもの食べれるし、ラッキー!ってくらいで行こうi-197
【2006/07/26 23:01】URL | ともも #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 23:01】 | #[ 編集]

咲いたの??
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

うちのミニひまわり、枯れそう(;´∀`)
やばいかもなぁ・・・。

【2006/07/26 20:56】URL | ぽぉ #-[ 編集]

☆きんぎょさん☆

それは食べつわり??というものでは!
妊娠したブログ仲間さんに妊娠初期に食欲がすごくて調べたら食べつわりのようだと言っていました!
油っこいものも平気で食べれたとの事
体温が下がって不安な気持ちでいられると思いますがどうかきんぎょさん笑顔で無事3日後の病院でスクスクそだっている赤ちゃんを見れますようにv-352
アサガオきれいですね!!きれいな青!!
涼しげです~
【2006/07/26 20:50】URL | miuka #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
