スポンサー広告】 | top↑
花火大会
周期:50日目 体温:36.95° 高温期33日目

今日は夕方から少しムカムカしたりしてます。
今週の日曜にホントは友達の2次会があったんだけど、
夕方の体調がわからないし、場所も少し遠かったので
遠慮することにしました。
実は妊娠したみたいで・・・っていう話しをしたら
なんとその友達は妊娠7ヶ月だと言うからびっくりしました。
できちゃった結婚のようです。
嬉しいことなんだけど、ちょっぴり複雑でしたね。
不妊治療のことは言いませんでした。

そう言えばもうすぐ花火大会
毎年、十三の花火と琵琶湖の花火は行ってたんだけど
今年は我慢だなぁ~・・・仕方ないよね。
地元でも花火大会があるみたいなのでそれは見れたらいいなぁ~・・・
皆さんは花火大会は行かれますか??
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(10) | top↑
<<7W4D | ホーム | 咲いたよ!!>>
コメントありがとうございます!!
一人一人にお返事を返したいのですが、
まとめてでごめんなさい・・・。

みんなそれぞれ花火に行かれるんですね~~!
羨ましい!!
きんぎょも行きたいけどなぁ~・・・人ごみは
やっぱ今のきんぎょにはしんどいかもしれないし
諦めなきゃね~・・・。
何処か遠くででも見れる場所があったらいいのになぁ~。。。

みなさんはいっぱいたのしんでくださいね~^^
また花火情報楽しみにしていますね~!!
【2006/08/02 19:03】URL | きんぎょ #-[ 編集]

赤ちゃんはゼッタイ大丈夫!なつさんが予言します☆私も花火大会は毎年行ってますよ!
【2006/07/29 11:12】URL | なつさん #hSCFVYi.[ 編集]

こちらのブログにコメントありがとうございました~!遊びにきちゃいました!!
できちゃった結婚の友達と話をしていると、
ちょっとしたことで、意識のズレが感じられ、
複雑な心境になります。

花見大会かあ~!!夏ですものね。
ずっと行ってないから、今年に夏はいこうかな。

あ、勝手にリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
これから真夏ですから、お体を大事におすごしください!
【2006/07/29 06:27】URL | た~まん #-[ 編集]

う~~ん、そうやねv-356
わたしも友達の「作ろうと思ったらすぐできた」とか、そういう発言がすっごい気にかかったりするようになったな。。。
ほんとに喜ばしいことなのにね。

花火大会、ちょうどしんどい時やから無理かな??
わたしは行くよーi-199
さすがにPL花火は無理やけど、2つくらいは行くつもりi-179
お腹の赤ちゃんがびっくりするかなi-183
【2006/07/28 19:37】URL | ともも #-[ 編集]

花火大会♪
私は神奈川に住んでたときは毎年決まった花火大会に行ってたけど、今は山形に住んでるので今回はどこに行こう~!?ってじゃらん買ってウキウキしてます♪
その結果、2万発規模の花火大会を見つけたので行ってこようかなって思ってます(^▽^)ノ

きんぎょさんはこれからツワリのピークを迎えるのかな。
さすがに今年は無理そうだよねぇ。。。
今年は近所の公園でだんな様と花火なんてのも良いかもねっv-10
【2006/07/28 19:07】URL | ちょび #-[ 編集]

花火
私は、先週毎年恒例の調布花火大会に行ってきたよぉ
NANA人気でどーも混み始めているみたい
便乗してかNANAの団扇配ってたし(笑)

義母が椅子席を買ってくれてお腹を気にせず見られたけど、
帰りがすごく混んでいてちょっと怖かった^-^;

少しはなれたところで見えるポイントがあると、お腹気にせずに見られるよねー!

ちなみに、私は来週と再来週結婚式に行ってくるよ^-^;
【2006/07/28 16:33】URL | ひつこ #-[ 編集]

きんぎょちゃんおはよう♪
体調はどうですか?
辛い時は旦那様にいっぱい甘えるんだよ~☆
花火大会!私が住んでる伊豆では、「安針祭」って言う大きな花火大会が8月にあるんだけど、その前夜祭(?)として明日から3日間連続で花火が上がるんだー♪
伊豆の花火大会は7、8月で10回くらい花火大会があるんじゃないかなぁ。
全部制覇してやろうとたくらんでるのよ(ΦωΦ)フフフ
きんぎょちゃんも地元の花火見にいけると良いね!
【2006/07/28 10:48】URL | さなえ #aXvzjISo[ 編集]

おはよ~
花火、8月にあるけども行く予定だよ~♪
ただ、遠くからの見物にする(^^)
PLも本当は見に行きたかってん↓
けど、近所も大きい花火あるらしいから
行ってくるねぇ~(*^^*)!
【2006/07/28 08:00】URL | ココ #-[ 編集]

いくいく!!
地元のだけどねv-33
行く気満々!!
でも人が多いのはちょっとやだなぁ(;゚Д゚)
帰りの渋滞が嫌なんだよね。

でも花火より屋台が目当て゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
【2006/07/27 21:10】URL | ぽぉ #-[ 編集]

できちゃった結婚
☆きんぎょさん☆

う~む気持ちわかります~
できちゃった結婚。もぉ~本当に羨ましいですv-352羨ましさと絡み合う何かが・・。
う~む複雑。
花火大会!!夏ですね!!
私も地元の花火大会には行こうと思ってます!!海なので障害物もないし、あのドンという音を聞くと夏を感じてワクワクしますよね!!

きんぎょさん!!体調くずされませんように。お腹の赤ちゃんはスクスク育ってくれてますよ!!
【2006/07/27 21:09】URL | miuka #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
