スポンサー広告】 | top↑
7W4D
周期:52日目 体温:36.90° 高温期35日目

今朝、朝顔がまた2つ咲いていました
朝しか見れない朝顔さん。咲いているのを見ると嬉しくなっちゃう

今日も朝一で病院行ってきました。
「変わったことはなかった?」
と看護婦さんに聞かれた。
1回だけお腹チクチクした事あったけど、次の日は大丈夫だっだし
あえて言いませんでした。

しばらくして先生がきて内診。
パッとエコーの画面が映るとそこにはちょっぴり人間らしい形が!
左の丸い部分が頭で 右側が身体だそうです。
一番左は卵黄嚢だそうです。
心臓もちゃんと動いてくれてました
良かった~~~~・・・・・
エコーを見るまではすごくドキドキしていたので、
いっぺんに力が抜けました。
順調に育ってくれてるみたいで一安心です!
次は土曜が休診らしいので火曜まで行けません。
長すぎる・・・・

7w4d.jpg
今日のエコーです
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠初期~2ヶ月】 | コメント(13) | top↑
<<ツワリがぁ・・・ | ホーム | 花火大会>>
おへんじ
☆ゆうぽんさんへ☆
ありがとう^^
大切に育てますね~!!


☆なつさんへ☆
病院に行ってエコーを見せてもらうと、
あぁ~・・・ここに赤ちゃんいるんや~・・・って
思うけど、家に戻ってしまうと、ホントに
いてるのかな~??って思うよ。
実感はまだあまりないかな~。ツワリが出だした
から、少しずつ実感かなぁ~?


☆ぽぉちゃんへ☆
うん。今のところ順調に育ってくれてます。
このまま順調に育っていって欲しいです。
診察早く来ないかなぁ~・・・って思うよ。
火曜日までが長い・・・
【2006/08/02 19:24】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
☆つぶらさんへ☆
エコーのBabyちゃんをかわいいって言ってくれて
ありがと^^嬉しいです♪
あかちゃんスクスク育ってくれてるみたいです。
もう人の形になってるからびっくりだよ!!

朝顔まだ咲いてないんだね~!
来月には咲くんじゃないかな?きんぎょは5月の
中旬に種蒔いて、今開花してるからね!!
肥料はきんぎょも殆どやってないから大丈夫やと
思うよ!!葉っぱばっかりワサワサしてどうなるかと
思ってたら咲きはじめたし、気長にね!!


☆リウちゃんへ☆
うん。ホント順調で良かった^^
小さいのにしっかりと動いてる心臓!!
ホントに感動するよね。
エコーにちゃんと映るまでがドキドキするんだけどね!!
つわりと暑さかぁ~・・・がんばらねばね!!


☆はなてんとうさんへ☆
ありがとう^^今のところ順調です!!
朝顔も今いっぱい咲いてるよ!!
はなてんとうさんは種を蒔く時期が少し遅かったから
お花が咲くのもちょっぴり遅めなのかもしれないね!!
咲くのが楽しみだね!!
【2006/08/02 19:19】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
☆ココちゃんへ☆
ちゃんと2頭身に見えるでしょ^^
きんぎょもびっくりしたよ~!!
1週間でこんなに変わるんだもんね~!!
次の診察も楽しみだよ~!!


☆樹里ちゃんへ☆
うん。今の所順調です!!
そうそう、今は病院に行くまでがすごく
長く感じちゃうねん・・・。
赤ちゃんの事信じて気長に過ごします^^
またアドバイスよろしくね!!


☆RinRinちゃんへ☆
うん。少しずつ大きくなってきてるみたい。
1週間で人っぽい形になるなんて思ってなかった
から、びっくりしたけど、生きてるんだなぁ~って
実感が沸いたよ。
ゆったり過ごしたいと思います!ありがとね!!


☆とももちゃんへ☆
かわいいなんて言ってくれてありがとう^^
嬉しくなっちゃう♪
心拍確認できたら確立上がるんだね~。
Babyちゃんのこと信じて次の検診を待ちます。
次は火曜日なので長いよぉ~・・・
とももちゃんはもう4週おきなんだね~!?
【2006/08/02 19:10】URL | きんぎょ #-[ 編集]

(´∀`*)ウフフ
順調そうだね。
診察 楽しみだね~!!
いいなぁ~。
体調に気をつけてね。
【2006/08/01 15:43】URL | ぽぉ #-[ 編集]

かわいいですね♪実感とかってわくものですか?大きくなるのが楽しみですね!
【2006/07/31 15:51】URL | なつさん #hSCFVYi.[ 編集]

こんにちわ
まだ、オメデトウをいってなかったので^^

おめでとーーー!!!

大事に育ててあげてね♪

【2006/07/31 08:43】URL | ゆうぽん #-[ 編集]

わーい♪
順調そうでよかったわぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
朝顔も素敵ね♪
そっか、もう花が咲く頃なのね・・・。
我が家の朝顔は生長が遅いみたいで
まだまだのようです☆
【2006/07/31 00:15】URL | はなてんとう #-[ 編集]

かわいいw
順調でよかったね。
エコーの写真本当にかわいいね。
ちっさいのにしっかり動いてる心臓を見ると
感動するよね。
今からつわりと暑さで大変だけど
がんばろうね!
【2006/07/30 21:38】URL | リウ #-[ 編集]

きんぎょさん、こんにちは~。
赤ちゃん、すくすく育ってますね。
エコー写真、可愛い☆
これから暑くなるから、体調には気をつけて下さいね。

我が家の朝顔はまだ咲く様子はありません。
肥料が足りないのかな。
大きくしすぎてしまったのかな。
来月、咲いてくれるといいんだけど・・・。

【2006/07/30 14:11】URL | つぶら #MP6OAdhI[ 編集]

かわいいね~i-179
心拍が確認できたら、ちゃんと育つ可能性がぐんと高くなるっていうね!!
また来週が楽しみi-237
わたしはもう4週に1回になっちゃったから、次がまだまだ遠いよ~i-238
【2006/07/29 23:55】URL | ともも #-[ 編集]

赤ちゃん大きくなってきたね・・・
順調そうで安心☆
病院までのあいだ、赤ちゃんのこと心配だと思うけど
ちゃんとお腹の中ですくすく育っているよ。
次の診察を楽しみにゆったりとした気持ちですごしてね。
【2006/07/29 21:46】URL | RinRin #-[ 編集]

順調に育ってるね~♪
最初の頃はしばらく病院に行けないと不安だけど赤ちゃんを信じて気長に過ごすことが一番だよー!!
【2006/07/29 21:16】URL | 樹理 #-[ 編集]

おぉっ!!
ちゃんと2頭身に見える(^^)
可愛い子がきんぎょちゃんのお腹にいてるんだよ~♪
もっと早く大きくなったらいいよね(^-^)
次の診察楽しみにしてる~☆
【2006/07/29 11:54】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
