スポンサー広告】 | top↑
びっくり!!
今日から妊娠3ヶ月に入りました!!
あぁ~・・・長かった・・・。
今日は悪阻が殆どないです!!
なんて快適日々体調が変わるから、夕方になるのが
ドキドキします。

ご飯作れないのはやっぱ申し訳ないので、
できるだけは作ろうと思ってます!!

なるべく料理の手間ははぶこう!!と
鶏肉は小さく切ってあるものを!豚肉でも切り落としてあって
もう切らなくてもいいものを買ってきています。
ゴボウもササガキにしてあるものを初めて買いました!
どうかなぁ~・・・?と思ったけど、案外大丈夫そうです。
これなら鶏肉と炒めて味をつけるだけで鶏ごぼうのキンピラ
ができるのでとっても便利でしたぁ~^^

毎日気合いを入れなくっちゃ

そうそう!今朝起きてベランダに出てみると、
朝顔がいっぱい咲いてたんですぅ~!!
いったい何個咲いてるんだろう??と数えると
なんと9個も咲いてたんです!!
いつもは2つ3つなのに、急にいっぱい咲いちゃって
びっくりしました!!そしてお花は見事にブルーばっかりです!
つぼみはピンクっぽいのに咲くとブルーなんですね~。不思議!
この分だと種はいっぱい採れるかもしれません!!
いっぱい種ができたらいいなぁ~・・・
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠3ヶ月】 | コメント(10) | top↑
<<久々の更新です! | ホーム | ツワリがぁ・・・>>
みんなへ
コメントくれたみなさん ありがとう。
一人一人にコメント返したかったんだけど、
随分前の記事になってしまったので、
こんなお返事でごめんなさい。

ひつこさん RinRinさん ココちゃん
なつさん マッピさん ezumiちゃん
ゆうぽんさん nakoちゃん miukaさん

暖かい言葉をありがとうv-415
【2006/08/17 18:24】URL | きんぎょ #-[ 編集]

3ヶ月!!おめでとうございます
きんぎょさん!!
3ヶ月おめでとうございます!!
順調に元気なきんぎょさんの報告が読めて嬉しかったです!!どうか無理はなさらずですよ!!
アサガオさんが9個も咲いていたのですねv-22!!幸せを運んできてくれたようでほのぼしますねv-238
【2006/08/07 20:29】URL | miuka #-[ 編集]

もう3ヶ月なんだー!早いね。
このままじゃ臨月もあっという間!?

今は悪阻とかひどい時期で大変だけど、
無理しないでね。
毎日暑い日が続いて、ただでなくても
しんどい時期だから、何事にも
休み休みだよ!
【2006/08/06 21:12】URL | nako #-[ 編集]

☆祝☆3ヶ月~
あっという間だね!
家事は無理せず!だよー。
旦那サンに甘えちゃいしょ^^
最近特に暑いから、無理しないでね!!!
【2006/08/05 21:19】URL | ゆうぽん #-[ 編集]

もう3ヶ月か~生理日から数えるからか、けっこう早いですね
悪阻はひどい人と軽い人と差が激しいみたいですよね
うちも手抜きご飯になりそうだわ「(^^; )
【2006/08/04 21:36】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

こんにちは。
3ヶ月、おめでとうございま~す!
悪阻は辛い日・楽な日があるのですね。
でもきっともう少しの辛抱です。
頑張ってね!
【2006/08/04 14:02】URL | マッピ #-[ 編集]

9つも花が咲くなんてw
しあわせの予兆ですね♪
【2006/08/04 13:10】URL | なつさん #hSCFVYi.[ 編集]

つわり
旦那サマもBabyの為なんだからガマンしてくれるよ^^
ホンマ、しんどいもんね(>_<)!
手抜きできるトコは手抜いて
つわりの時期を乗り切ろうよ^^
【2006/08/04 12:07】URL | ココ #-[ 編集]

辛そうだね
つわり辛そうだね。。。
今は辛いけどもう少しの辛抱だよ。
こんなときは旦那様に思いっきり甘えちゃってね。
【2006/08/04 11:34】URL | RinRin #-[ 編集]

手抜きできるところは手抜きでOK☆
今が一番辛いときだからいろいろ甘えちゃったほうがいいよ☆

ちなみにうちは麺類ばっかりだったよ(笑)
具の少ない冷し中華とか!
【2006/08/03 08:17】URL | ひつこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
