スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
卒業しました!
最近ホントにブログをさぼってます。
やっぱり夜になるとしんどくなっちゃうんだよね・・・。
今日は久々にマシかなぁ~・・・?って思ってるけど、
夜に向かうにつれどうなるやら!?
ブログさぼりっぱなしだったのに、いっぱい訪問してくれる人が
いたようで、ありがたいなぁ~・・・って思ってます。
一瞬カウンターが、間違ってるんじゃないか?って思ったけど(苦笑)

そうそう。先週の土曜日、無事不妊治療の専門の病院を
卒業しました。
エコーで診る前に、
「赤ちゃんどんな風になってると思う~?」って聞かれました。
「えぇ~・・?想像できないです~」
「この前のを思い出してみてな」
と言われてから、エコーを写してくれました。


P8240042.jpg
見てびっくり!!
この前よりもはるかに大きいし、人間の形になっています。
しかも、お腹の中でめちゃめちゃ動きまわってるので、
更に驚きました。
すごいなぁ~・・・こんなに動いてるなんて信じられない・・・
元気に生きてるんやなぁ~・・・って
画面に釘付けになっちゃいました。
この日は座高も測ってくれました。
35mmだそうです。ちっちゃい!!

そして、内診が終わってから、再び先生のもとに行きました。
「卒業おめでとう!手を出して!」と先生に言われ手を出すと


P8240043.jpg
「これ、無事出産するようにお守りね!」
とプーさんのキーホルダーのマスコットを渡してくださいました。
その瞬間またまた涙があふれてしまいました。
「がんばったね。なかなか赤ちゃんができなくて、悔しい思いも
いっぱいしたやろう・・・良かったね」と暖かい言葉をもらい
卒業しました。
いい病院に出会えて本当に良かったって思いました。
今週末に、紹介状を持って産婦人科に行ってきます。
初めていく病院なのでドキドキします・・・
また新たな第一歩です
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠3ヶ月】 | コメント(13) | top↑
<<さぼりすぎ・・・ | ホーム | 久々の更新です!>>
Congratulations!!
おめでとうーー!!感動やねえ。v-407
あたいもうれしいわよーー!!エコーの写真、着々と赤ちゃんが大きくなってくのがわかるねえ。v-345
すごいすごい!!
ちっちゃい靴とか見ると、やたら買いたくなる今日この頃。
どっちかわかったら絶対教えてね。v-344
それではお体お大事に!!!
【2006/08/31 23:43】URL | Aibee #-[ 編集]

きんぎょちゃん、お久し振り!
卒業おめでとう!
エコーの写真すごいね!nakoも感動でした。
体調の変化とかは大丈夫かな?

新しい病院も素敵なところだといいね!

それから、いつも応援してくれてありがとう!
【2006/08/29 23:58】URL | nako #-[ 編集]

初めまして
卒業おめでとうございます。
私も1年治療し続けて今年の4月に待望のベビを授かり現在無事に7ヶ月に入りました。
だからきんぎょさんの気持ち凄く良くわかります。

とってもいい先生でよかったですね
これからつわりなどで大変だけど体を大事にしてくださいね
【2006/08/28 22:22】URL | ruka #fsaSAKYE[ 編集]

おめでとう
何事もなく卒業で良かったですね
産婦人科に行くと本当妊婦さんになったって感じしそうで楽しみですね♪
ところで産婦人科は不妊病院で選んでもらうんですか?
【2006/08/26 22:39】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

卒業おめでとう!!
きんぎょちゃんの先生、すごく良い人やねv-410
治療もちゃんと気持ちの部分までわかってしてくれてたんやろうな~っていうのがすごく伝わってきたよ。
次に行く産婦人科も温かい先生やといいねv-344
【2006/08/26 01:16】URL | ともも #-[ 編集]

卒業おめでとう!!
私も読んでて、先生の優しさに感動しちゃいましたv-409
本当に良い病院にめぐり合えて、赤ちゃんを授かれて、良かったね!!
出産まで、まだ大変な事があるだろうけど、がんばってねe-266
【2006/08/25 20:28】URL | ナナイロ #2xeSTAHI[ 編集]

おめでとう☆
無事卒業おめでとう
そして、すごくいい先生だねー!
ちょっと、読んでいて目がウルウルしちゃった...会社なのに(笑)

ベビちゃんもだいぶ育ってきたねー!
手も足もしっかり写ってるね!

次の病院もいいところだといいねー!
【2006/08/25 20:20】URL | ひつこ #-[ 編集]

バンザイ
きんぎょちゃん
不妊病院卒業おめでとうございますv-364
エコーの写真!!赤ちゃん立派に育っていますね!!感動感動ですよ~
ツワリに耐えきんぎょちゃんは今こうしてスクスク育った赤ちゃんの写真を見て喜んでいる姿を想像しております~
動き回ってるのですか~すご~い!!
見た~い!!私もその日が来る事信じて頑張ります!!
プーさんのぬいぐるみ!!可愛いですね!!
風水で黄色が良いと言われているからか、妊娠グッズにはプーさんが人気なんですよね!!
良い不妊専門病院に続き産婦人科も良い病院でありますようにv-352

【2006/08/25 14:37】URL | miuka #-[ 編集]

卒業おめでとう☆
卒業おめでとう^^
可愛いお守りも頂けて良かったね^^
メッチャ大きくなってるやん!
前のエコーは”お人形ちゃん”って感じやったのに
今日のは”赤ちゃん”って感じ^^!!

次の病院も良い所だといいね^^!
【2006/08/25 11:54】URL | ココ #-[ 編集]

卒業おめでと~!!
私も人間の形になってた時はすごくうれしかったのを思い出したよ。
動いてるのが目に見えるのも嬉しいよね!!
まだまだつわりは続くと思うけど赤ちゃんと一緒に頑張ってね☆
【2006/08/25 10:52】URL | 樹理 #-[ 編集]

かわいいね!
卒業おめでとう!
少し寂しいけど、これは良い前進だもんね!

赤ちゃん、かわいいね♪
ちゃんと人間の形だし手と足がなんともいえないくらいかわいい!
これからもっと成長するんだよぉ!
早く胎動が感じる時期になりたいよね!

次の病院も良い病院だといいね^^
【2006/08/25 10:51】URL | あさみ #-[ 編集]

やったね
卒業おめでとう。。。
よかったね☆
優しい先生だね。
先生からもらったお守りがあるからこれからも大丈夫!!!
新しい病院がんばってね!
【2006/08/25 07:46】URL | RinRin #-[ 編集]

卒業おめでと~
赤ちゃん順調なんだね~。
もう、しっかり成長してるのがわかるぐらいになったんだね。
つわりは、大丈夫かな?
出産のお守りを下さるなんて、とってもいい先生だね。しかもプーさん、かわいい~v-354
今から行く、産婦人科もいい先生だといいね。
【2006/08/25 00:25】URL | みや #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。