スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々の更新です
久々の更新です。
頂いたコメントには目を通していたんだけど、
お返事はできずでごめんなさい。
これからは、マメに更新できたらなぁ~・・・って思ってます。

今日はきんぎょの誕生日!
もうあまりめでたい歳でもないけど、やっぱ少し嬉しいよね。
今日は外食に行く予定です

すっかり悪阻もなくなって快適な毎日!
気付けばもう来週の火曜日で6ヶ月に入ろうとしています。
今日検診に行ってきたら順調だと言うことでした
まだ性別はわからないみたいだけど、いつわかるかなぁ~?
楽しみです。先週の金曜日にお腹がポコっと指で内側から軽く
つつかれてるような感覚がしました。
気のせいかなぁ~?って思いながら日々過ごしてたんだけど、
毎日そのポコっていうのがあって、
”もしやこれが胎動!?”って嬉しくなりました。
今週に入ってからはだいぶよくわかるようになってきて、
お腹の上から手を当ててもポコってわかるようになりました。
なんか、やっと赤ちゃんがお腹にいるんだなぁ~って
実感できた気がします。
でも、旦那ちゃんが触ったときはいつも動かずで、
残念がってます(笑)
旦那ちゃんはいつこの胎動に触れることができるかな?
ではでは・・・これからは、マメに更新するように
がんばりますので、またよろしくお願いしますね~・・・
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠5~6ヶ月】 | コメント(8) | top↑
<<専業主婦になりました! | ホーム | さぼりすぎ・・・>>
おへんじ
★ひつこちゃんへ★
更新さぼってばかりでご心配おかけしてます・・・
最近はけっこうよく動くようになってきたよ~
でも、もっと激しくなるんやろうなぁ~^^
楽しみだわv-238


★樹理ちゃんへ★
樹理ちゃんはお腹大きいんだろうね~
お腹の大きい妊婦さん見かけたら、
きんぎょのお腹もあんなふうになるのかなぁ~・・・?
って不思議な感覚だよ。
今はけっこうちょこちょこお出かけしています^^
動けるうちに動いておかなくっちゃね!!


★ココちゃんへ★
おさぼり癖のついちゃったきんぎょはなかなか
PCさえ開かなくなってました^^;
マメに更新するとか言いながら結局まだ更新してないしね^^;;;
お腹も少し大きくなってきたし、体重も増えてきたし、
やばぁ~~いって感じだよ。


★とももちゃんへ★
ひさしぶり~~^^全然訪問できずでごめんね
仕事もやめたからこれからゆっくり訪問するね^^
とももちゃんは7ヵ月半かぁ~早いね~!!
ボコボコキックしてくるってすごいね~^^
きんぎょはまだポコ・・ポコポコ・・・って感じやね~


★リウちゃんへ★
おひさしぶり!!
リウちゃんも元気そうで何より^^
つわりもなくなって快適な毎日やけど、
着実に太っててやばい・・・って感じだよ~


★ゆうぽんちゃんへ★
おひさしぶり。
心配かけちゃってごめんね。
ゆうぽんちゃんは元気になりましたか?
またブログに遊びに行きますね~^^
【2006/11/07 18:24】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お久しぶりです
お腹の赤ちゃん、順調そうでよかったv-354
あまり更新されていなかったからちょっと心配してました~v-356
旦那サンも早く、「ぽこっ」を体感できるといいねv-345

11月に入って、どんどん寒くなるから、お腹冷やさないように~ねっ♪
【2006/11/01 14:54】URL | ゆうぽん #-[ 編集]

お久しぶり!体調も復活したようで
安心しました☆
赤ちゃんも順調でよかったね。
胎動を感じるとさらに愛おしくなるよね♪

これからもどんどんお腹が重くなるけど
がんばろうね!
【2006/10/29 10:21】URL | リウ #-[ 編集]

もう6ヶ月?!
早いな~e-420
わたしももう7ヶ月半で、我ながら時の速さにびっくりやわi-183
胎動も始まったんやね!
これからもっともっと激しくなっていって、どんどんかわいくなっていくよi-175
うちはね~、今キックゲームしてるよ。
蹴ってきたら、そこをポンってたたき返すの。
そしたらまた蹴ってきたりして、2人で日々特訓してますi-179
もうちょっとしたらきんぎょちゃんの声も聞こえるようになるから、絵本とか読んであげれるし!
これからがいよいよ楽しい時期やね~i-260
【2006/10/24 11:44】URL | ともも #-[ 編集]

お久しぶりぃ~!
全然更新されてなかったから心配しちゃったぁ><!
けど、順調で良かった(*^ー^*)!

胎動、感じれて良かったねぇ^^
ウチも感じれた時、嬉しかったぁ~♪
旦那様はまだ、感じれてないんだ^^;
けど、そのうち感じれるようになるよぉ~^^
早く旦那様も実感できるといいねぇ^^!
【2006/10/20 09:45】URL | ココ #-[ 編集]

お久しぶり!
私も胎動を感じるようになってからやっとお腹の中にいるんだって実感出来たよ。
それまではツワリがあってもなんだか実感できなくて。。。
胎動感じるようになった頃はツワリも終わってたしお腹もそこまで出てないから毎日楽しかったなぁ。
今はちょっとお腹が重くて動くのが大変になってきちゃった。
きんぎょちゃんは今からとってもが楽しい期間になると思うから楽に動けるうちに色々楽しんでね☆
【2006/10/20 08:40】URL | 樹理 #-[ 編集]

久しぶり~
順調そうでよかったー!
更新ないから、ちょこっと心配だったよ...
胎動感じたんだねー!これからボッコボコ動くようになるよー!
胎動があると「あ~babyが生きてるー♡」って実感できるよねー
【2006/10/19 19:59】URL | ひつこ #-[ 編集]

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
【2006/10/19 19:49】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
