スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
専業主婦になりました!
マメに更新・・・と言っておきながら
前のように毎日更新ができないきんぎょ。
反省

実は10月いっぱいでお仕事を退職しました。
辞める日はすごく淋しかったなぁ~・・・。途中で退職だし
子供達はかわいいし。
12月まで働きたかったなぁ~ってちょっと思ったりしながら
退職したんだけど、いざ辞めて9日もたつと、
家にいるのも悪くないなぁ~って思いはじめてます
辞めた次の日は出勤時間になると時計が気になって・・・って
感じだったけど、今はママになった友達と平日に会えるので
久々に会ってお喋りしたりして楽しんでます!
babyちゃんのおもちゃなんかも作っていこうかなぁ~って
思ってま~す。
ガラガラを1個だけ作りましたよ~

6ヶ月になってから、食欲がもりもりでてきて1ヶ月たらずで
2.5kgも体重が増えちゃったきんぎょ・・・
やばぁ~~い
来週検診があると言うのに・・・絶対先生に怒られる~
と昨日からお散歩ウォーキングをはじめたきんぎょです

なんか文章バラバラだけど今日はこのくらいで~
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠5~6ヶ月】 | コメント(4) | top↑
<<babyちゃんの名前 | ホーム | 久々の更新です>>
おへんじ
★とももちゃんへ★
うん専業妊婦はなかなか快適だよ。
暖かいから動き回るのもいい季節だし。
あちこち行ったり家でのんびりしたりして満喫してるよ。
とももちゃんも6~7ヶ月で体重増えたん?
ちょっと安心~^^
でも、今は肥えすぎだからちょっと気をつけなきゃ
って感じだよ。
がんばってウォーキングしようね~!!


★あさみちゃんへ★
うん順調だよ~^^
専業主婦も3日もたてば、不安も何処へやら?
って感じだよね~。
辞めて自分の時間がたっぷりあるから
辞めてよかったかも^^って最近は思うよ~。
ストレスフリーだよね~ホントv-344
マタニティービクスきんぎょもやってみたいんだよね~
病院でも週1でしてるみたいだから次の検診の
時に聞いてみよっと^^

★ココちゃんへ★
うん。仕事辞めてのんびり主婦ライフ楽しんでます!!
そうだよね~babyちゃん生まれたら
バタバタ忙しくなっちゃうもんね~!!
今のうちにのんびりしなきゃね^^
ウォーキングもがんばろ~!!
【2006/11/10 17:22】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お疲れ様♪
きんぎょちゃん、
ご苦労様でした^^

専業主婦って少しの期間だし
Baby生まれたらゆっくりする時間ないから
今、ゆっくりして楽しんだ方がいいよ~^^

体重なぁ・・・増加しちゃうのは仕方ない^^;!
って、最近思うようにしてる!
妊娠中のダイエットは胎児によくないんだって><!
あたしもウォーキングしてるよ^^v
増加はマシになったけど、気をぬくと増えちゃうf^^;
お互い、頑張りましょうネ☆
【2006/11/10 12:01】URL | ココ #-[ 編集]

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
きんぎょちゃん、お久しぶり!
順調そうだね♪

専業主婦も私も最初は不安もあったけど、時間に追われることないし、人間関係もないしでかなりストレスフリーな生活を満喫してるよ。
赤ちゃんにはきっといい環境だと思う^^

私も体重、気をつけないとほんと増える一方でさ(^^;;
あと残り3ケ月で普通に1キロづつ増えるとしてもやっぱりもう少し抑えておきたいよね・・・。

今日はマタビクスの日なのでしっかり動いてきます!
【2006/11/10 08:36】URL | あさみ #-[ 編集]

きんぎょちゃんおつかれさま!!
専業妊婦もいいもんでしょ??(笑)
これからベビー用品買ったりいろんな教室に参加したりきっとすごい楽しいよi-189
わたしも6ヶ月~7ヶ月くらいが一番体重増えた!すっごい気をつけててもすぐに増えたよ。
きっと羊水が一番増える時期やからしょうがないんかもな~って勝手に納得しててんけどi-229
今はちょっと落ち着いてるから、やっぱりそういう時期やったんかなって思うi-179
お互い、寒くなる前にがんばってウォーキングしようねi-201
【2006/11/09 17:51】URL | ともも #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
