スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ガーデニング復活!
おぉ~!毎日更新してるきんぎょ
ただ暇なだけ・・・?(笑)

昨日はずぅ~っと気になってた"beautihul song"のCDを買っちゃいました。
~ココロデ キクウタ~って書いてあってなんか胎教にも良さそう?
と勝手に思って聞いてます
なかなか癒されますよ~。
あと、先月買ったたまごクラブの付録に付いてたオルゴールのCDにも
癒されてます
オルゴールの音色って大好き
きっとbabyちゃんも好きだと思うよ。

さて、おとつい・・・って前の話ばっかりだけど、
久々にベランダガーデニングを再開しました
実は夏につわりがあったきんぎょは、お花の水やりをさぼりまくってしまって
しかも一番水を切らしてはいけない夏に切らせまくってしまって
枯れまくり
荒れ放題のベランダでありました。
見ないふり見ないふり・・・と思いながらも毎朝横目でチラリ
やっぱ春にむけてお花欲しいな~・・・と思ってたら
母がパンジーの苗が安かったから買ってあげたよ~とが!
それで、おとつい、枯れたかわいそうなお花たちを抜いていって
新しくビオラの苗も買いにいって、植えたのでした
あんまりたくさん植えちゃうと出産後実家に行ったら旦那ちゃんに負担
かな~?と思って今回は控え気味にしようかな・・?って思ってます。
でも、やっぱお花のある生活はいい
と改めて思ったきんぎょでした。

Pb110051.jpg
パンジーの真ん中にはチューリップの球根を植えました。
毎年チューリップは全部がキレイに咲いてくれないから今年はキレイに
咲いてほしいな~^^

Pb110052.jpg
ビオラです!今年はブルー系にしてみました!


Pb110053.jpg
去年買ったガーデンシクラメン。今年もいっぱい咲いてます!
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
ガーデニング日記】 | コメント(4) | top↑
<<お買い物~♪ | ホーム | babyちゃんの名前>>
花かぞくさんへ
訪問してくれてありがとうぅ~v-354
そう。やっとブログを前のように更新させ始めたトコです。
さて長続きできるようにがんばらなくてはv-410

チューリップは、ピンクで~す。
5個セットになって売ってたのを買いました♪
毎年あんな感じで球根植えるんだけど、
いつも葉っぱまでは成長するんだけど、
お花が咲くのは2つくらいなんですよね~・・・
なんででしょうかぁ・・・とショボ~ンとなってる
毎年です。今年は全部咲いて欲しいな~
【2006/11/13 08:43】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ブログ復活おめでとう!
そしてお花も復活したのねぇ
真ん中からチューリップが咲くのが
楽しみだねぇヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに何色かな???
【2006/11/12 16:00】URL | 花かぞく #-[ 編集]

ココちゃんへ
ガーデニング上手じゃ~ないよ^^
上手だったらボロボロに枯らしたりしないよv-399
結婚してから急にお花に目覚めちゃって
はまってるのは確かだけどね^^
旦那ちゃんにちゃんと水やりをお願いしとくわ^^
出産してから1ヶ月くらいは実家に帰りたいしね~
【2006/11/11 15:10】URL | きんぎょ #-[ 編集]

スゴイなぁ~
いいなぁ~ガーデニング上手なの^^
あたしは絶対に枯らしちゃうからアカン><!
入院中に枯れちゃったらショックやもんね↓
旦那様にしっかりお願いしとかんとね^^b
【2006/11/11 12:52】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
