スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お買い物~♪
月曜になりました~。今日もとってもいいお天気の大阪地方です。
朝からせっせとお洗濯。のんびり洗濯物を干していると
あぁ~仕事やめたんだぁ~って思います。
こんなに朝からのんびりできる幸せ・・・
専業主婦って素敵と思う今日この頃です(笑)
こののんびりした時間もbabyちゃんが産まれるまでなのかな~?って
思うと、今は今で満喫しとかなくっちゃ!!って思います。

昨日は久々に梅田まで旦那ちゃんとお買い物に行ってきました
まずはLOFTに行ってウキウキ
超音波写真のアルバムを作りたかったので、スケッチブックと
シールをいっぱい買いました。かわいく作りたいなぁ~!!
と意気込んでます

次はお弁当箱売り場へ!
旦那ちゃんのお弁当箱が毎年少しずつ壊れてきて、この前
パチンと留める部分が壊れちゃったので、さすがに寿命だなぁ~・・・と
買うことにしました。
いろんな種類があってどれにする~??って目うつりしながら
探して買いました。
今朝は新しいお弁当箱にせっせと詰めて渡すと喜んでくれて
きんぎょも嬉しかったよ~

で、次は阪急百貨店へ行って誕生日プレゼント(10月がきんぎょのB.D.)
のブーツを買ってもらいました
と言っても在庫確認を今日するらしく・・・返事待ちなんですけどね~
在庫ありますように・・・

ブーツを探してたらさすがに疲れてフラフラにぃ~・・・
外食をしてお家に帰りました
楽しかった

今日は市 主催のパパ&ママ教室にお昼から参加してきまぁ~す。
どんなだろう?また報告しますね!
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記】 | コメント(5) | top↑
<<パパ&ママ教室へ! | ホーム | ガーデニング復活!>>
★ココちゃんへ★
そっか~ココちゃん奈良なんだぁ~~^^
きんぎょのお友達も一人奈良の子がいるよ~!
大阪と奈良は近いもんね^^
【2006/11/16 10:46】URL | きんぎょ #-[ 編集]

2回もゴメン
あたしは大阪ちゃうねん^^;
奈良だよぉ~☆
けど、遊びに大阪はよく行ってた^^
旦那が大阪やねん^^v
【2006/11/15 11:51】URL | ココ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 18:28】 | #[ 編集]

ココちゃんへ
懐かしいっしょ??^^ココちゃんも大阪だったもんね~!
ブーツありましたって電話かかってきたよ~^^
いつ届くのか楽しみだわぁ~v-354
パパ&ママ教室、3回目がパパも参加してくれたら?っていうのだそうです。
沐浴とか教えてくえるから。
今旦那に交渉中です~。
さて来てくれるかな~??
【2006/11/13 17:46】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お買い物♪
お疲れぇ~^^
梅田とかロフトとか阪急とか・・・
懐かしい名前ばっかり~(ノ∀T)

お買い物一緒にすると楽しいよね☆
ブーツ、あるといいね^^

市ってパパ・ママ教室なんだぁ~
羨ましい~・・・
ウチの市、希望があればOKだけど・・・
旦那1人になりそうだから
来てくれないやろ~なぁ~・・・(T_T)
感想、また聞かせてね^^
【2006/11/13 14:20】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
