スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
明日は検診!
昨日は実家に行ってbabyちゃんグッズを作りました!
って言ってもまだ途中なんだけどね。
何を作ってるかといいますと、スタイです!
(保)の仕事を辞めるときに、一緒に組んでた先生達に
手作りキットをいくつかもらったのです
途中肩こり発生の為中断・・・まだ出来あがってません。
1個ガラガラは作ったんですけどね~

kaeru.jpg
  ↑↑↑
これ かえるのガラガラです!
けっこう前に作りましたこれもキットで、もう1個クマちゃんも
あるんだけど、まだ作ってませ~ん

さて、明日は検診です。初めに行ったのが中途半端な時期だったので、
今回も7ヶ月を目前にして、6ヶ月と3日目の検診になります。
明日は初めて、お腹からのエコーです!!
ちょっとドキドキ
babyちゃん大きくなってるかなぁ~??性別はわかるのかな~?
とっても楽しみです!けど・・けどですね~・・・
この1ヶ月で2kgも体重が増加しちゃったきんぎょです・・・
絶対怒られる~~ちょっぴり恐怖だったりもするんですぅ~。
まぁ・・・仕方ない。自分が悪いんだしね!
babyちゃんに会えるのを楽しみに明日行ってきまぁ~す
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠5~6ヶ月】 | コメント(7) | top↑
<<23w3d 検診に行ってきました。 | ホーム | パパ&ママ教室へ!>>
おへんじ
★ココちゃんへ★
かえるちゃんはね~、こういうキットが売ってて
縫っていっただけだからめちゃ簡単だったよ!
これのクマバージョンもあるから今度作ります^^
手芸やさんに行ったらいろいろ売ってるよ!
あと本屋さんに行ったら手作りのものいっぱい
載ってる本もあるよ~!!
いろいろかわいいのがあるよね~^^

体重はホンマドキドキやね~。
ダイエットはしちゃいけないよね~。だから
きんぎょも間食をなるべくしないようにしてるよ!
しても量を決めるようにしてる。
がんばらなくっちゃね!!
あと3ヶ月かぁ~・・・早いね~☆


★花かぞくさんへ★
けろちゃん かわいい~?v-410
早く我が子に持たせてやりたいわぁ~v-344
花かぞくさんもいっぱい作ったの~?
どんなもの作ったの??

体重はさぁ~・・・やっぱつわりがなくなると同時に
増えちゃったよ~。
やっぱ夜ちゃんと食べるようになったからだろうね~。
ご飯がおいしくなっちゃったからね~。
でも、最近は、間食減らしたりして調整がんばろう!と
思ってまぁ~す。
【2006/11/17 15:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

かわいいねぇ(*´∇`*)けろちゃん!
私も妊娠中はたくさん作ったなぁ
懐かしい( ´艸`)ムププ
体重増えちゃったのねぇ
後期になると増えるのも、もっと早くなってくるからねぇ。頑張れーーーー!
まぁ怒られても無視無視
知らねぇって顔しておきなぁプププッ (*^m^)o==3
【2006/11/17 14:31】URL | 花かぞく #-[ 編集]

ガラガラ
可愛い☆
どうやって作るの!?
簡単に作れる!?

体重のこと、言われるかもって思ったら
ドキドキしちゃうよね><!
だけど、妊婦のダイエットは胎児に悪いんだって!
だから気にしないようにしてる^^;!
甘い物は控えてるけどね♪
あと、3ヶ月!頑張ろうね^^v
【2006/11/17 10:23】URL | ココ #-[ 編集]

おへんじ
★ぽぉちゃんへ★
うん・・・2kgも増えちゃった・・・。
やっぱ食欲出ちゃうとダメだね~。増えてからは
キープするようにがんばってるんだけどね。
来月また2kg増えないように気をつけなきゃ!!

手芸は肩凝っちゃう・・・。
下向きながら縫うからかなぁ~・・・?


★nakoちゃんへ★
nakoちゃんおひさしぶり^^
遊びにきてくれて嬉しいです。nakoちゃんも
元気そうで良かった。
きんぎょも最近ブログ復活です。
nakoちゃんのブログもまた楽しみにしてるよ!
ホント寒くなってきたし、お互い風邪ひかないように
気をつけようね~v-410


★あさみちゃんへ★
うん。かえるとクマのセットになったキットだよ~。
オーガニックコットンらしいです。
ピンクのうさぎちゃんもかわいいね~^^
おもちゃだから男の子が使ったていいやん♪
あさみちゃんはいっぱい作っててすごいね~!!
きんぎょもいろいろ作りたいんだけどなかなか進みません^^;

あさみちゃんも今日検診なんや?一緒だね~。
きんぎょももう少ししたら家を出ます!
怒られるの覚悟で行ってきます~v-393
【2006/11/17 09:26】URL | きんぎょ #-[ 編集]

カエルかぁ♪
カエルのガラガラのキットもあるんだね!
私は張り切ってピンクのうさぎを作ったけど、男の子とわかりこのピンクのうさぎ、ちょっと使いにくかったりもする(笑)

検診で性別もわかったかなぁ??
楽しみだね!
報告待ってます。
私も明日検診だよぉ。
今回は体重、注意されるのまちがいないと思われる・・・・・。
【2006/11/17 07:39】URL | あさみ #-[ 編集]

きんぎょちゃん、お久しぶりです!
順調にすくすくと赤ちゃん育ってるね☆
もうすぐ7ヶ月だなんて、本当に早いね!
近頃仕事以外のPC生活から遠のいてるnakoだけど、きんぎょちゃんが楽しくマタニィ生活過ごしているようで安心です!
これから寒くなる季節だから、風邪などひかないように、気をつけてね!
また遊びに来ます!
【2006/11/16 20:25】URL | nako #-[ 編集]

あらら
2キロ増えちゃったの??
今ってけっこう体重言われるのかなぁ??
みんな「怒られる~。」って言うのよく聞くから。

手芸って肩こりになるよね・・・。
あたしもしょっちゅう肩こりになるんだ。
だから今は何もしてないんだけどね。
【2006/11/16 14:59】URL | ぽぉ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
