スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
低体温?冷え性??
周期19日 OV24(36.70°)高温期1日目
デュファストン・カバサ-ル服用

やっと高温期になってくれたようです。
でも、いまいち体温は上がらないなぁ~・・・
OV24だったら体温表で、ここから高温期って
点線してある所だもんなぁ~・・・
かろうじて高温期ですって感じだね

でも、みんな高温期のことでいっぱいコメントくれたので
ちょっぴり安心してます。
自分では冷え性とか、あまり思ったことは
なかったんだけど、指先が冷たいのとかって
やっぱ冷え性なんだよね・・?


きんぎょは熱っぽくもないのに、
時々頭いたいよぉ~~~・・・ってなります
偏頭痛というやつですね!
たいがい、肩こりから頭痛になるんだけど、
体温を測ってみると、だいたい35℃代まで体温が
落ちています。これってきんぎょの身体が低体温
って事?冷え性ってこと??
自分の身体ながら、謎な事がいっぱいです
低体温の人は不妊の人が多いとも聞いた事があります。

あと、生理前になると、肩がだんだん凝りだして、
すごい頭痛に襲われます。
不妊治療に行くまではすぐに頭痛薬を飲んでいたんだけど
今は妊娠してるかもわからないのに頭痛薬を飲むのは
危険だと言われ、生理が来るまで飲めないので
かなり辛いです・・・
【生理前の頭痛=生理が来る】
ってわかっていても、やっぱ怖くて飲めないよね・・・
この生理前頭痛をどうにかしたい・・・
頭痛薬にはピリン系の成分が含まれていて
飲まないほうがいいよって看護婦さんに言われた。
ピリン系の成分はあかちゃんの心臓を止めてしまうって
聞いてすごく怖くなったよ。

でも・・・今バファリンの箱の裏を確認してみると・・・
03-31_19-23.jpg


ピリン系は含まれてないって書いてあるんだよ~~
どっちなんだぁ~~
やっぱ飲まないほうがいいんだよね~~?

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
冷え性についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<冷え性に良いもの調べてみました! | ホーム | 今日は・・・>>
ふくちゃんへ
ふくちゃんも偏頭痛持ちなんだねぇ~
辛いよね~偏頭痛・・・きんぎょも長い事PC
触ってたら肩こりまくってしんどくなったりします
よせばいいのに~・・
いろんなブログを見てしまいますv-390
「肩凝ったよぉ~~・・・」
と朝旦那に言い、「なんで凝ってるの・・?」
と聞かれても「ブログしてるから・・」
なんて言ったら怒られそうv-356
やさしい旦那ちゃまは朝から
きんぎょの肩をもんでくれるのでした・・・
ごめんね~って感じですv-388
最近は肩こりし始めたらふくちゃんのように
シップ貼ったりして、早めに対策しています!!
【2006/04/01 23:01】URL | きんぎょ #-[ 編集]

樹里ちゃんへ
頭痛慣れたのぉ~??
きんぎょはいつまでたっても慣れません。
この前なんて
肩こりe-8頭痛e-8吐き気までして職場で絶えられなくなって、早退したくらいだよ・・・
ホント辛いんだよね~・・・v-406
前、看護婦さんに聞いた時は、バファリンはピリン系が
入ってるから飲まないほうがいいよって言われたんだよね・・でも入ってないみたいだし・・・
そしてきんぎょの通ってる病院は痛み止め系は
置いてないのって言われちゃったv-393
だから、最近は肩凝り始めたら↑のふくちゃんみたいに
シップを貼ってがんばってます!!
【2006/04/01 22:53】URL | きんぎょ #-[ 編集]

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
私も偏頭痛多いです。
それが、肩こりから来てたり、歯痛から来てたりするんだよね。
あとPCの前にずっといたら、電磁波で頭痛がきたりします。
私は偏頭痛の時は、アイスノンで頭冷やすか、アンメルツを肩に塗ったり湿布貼ったりして、肩こり対策取ると楽になります。
( ̄□ ̄;)アセアセ.....
【2006/04/01 18:28】URL | ふくちゃん #-[ 編集]

私もよく頭が痛くなるよ~v-404
そして私も最近は薬飲まないで我慢してるから大変だよv-356
最近は頭痛にも慣れてきたかもv-363
いっつも先生に高温期に頭痛薬飲んでも平気ですか?って聞こうと思ってるんだけどその時に痛くないとつい忘れちゃうんだよねv-292
妊娠しててもバファリンは平気って聞くけどあまり痛いようならお医者さんに相談して影響ないようなものを処方してもらった方がいいんじゃないかなv-222
【2006/04/01 09:42】URL | 樹理 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/15-ae70663d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
