スポンサー広告】 | top↑
大掃除!
最近は、とってもグータラ生活のきんぎょ
朝、旦那ちゃんのお弁当を作るために気合いで起きて、8時過ぎにお見送り
洗濯物干したりしてからコタツに入ると強烈な睡魔がやってくるのです
寝たらあかん~・・・!!と思いながらも←ヤツには勝てず・・・
眠りの世界へ~・・・そして予定がなければそのままダラダラと過ごして
しまったりするんですね~ダメ主婦・・・。

今日も朝一眠りしたあとめちゃ天気が良かったから、
”今日はカーテン洗うぞ~!!”
と気合いを入れました(笑)気合い入れなきゃできないきんぎょが悲しい・・・。

そして、カーテン洗ったんやったら、窓汚かったらまた汚れるやん!?
と思ったら”窓拭きもしなくっちゃ!!”ガラスのルックを探してきてゴシゴシと。
ピカピカになりました~ちょっとすっきり!!
寒くなる前に窓拭きができて良かった~。明日は網戸を拭こうかなぁ~?
網戸ワイパーにつけるのを買ってこなくっちゃ!!

明日は昼から病院でしているマタニティーリラックスに参加しきまぁ~す!
初参加なのでドキドキです。ヨガとかするらしいんだけどね~。
初回は無料なので嬉しいなぁ~
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠7ヶ月】 | コメント(9) | top↑
<<年賀状 | ホーム | パパ&ママ教室 3回目>>
★とももちゃんへ★
窓拭きはりきりすぎて、次の日ダウン・・・v-393
結局マタニティーリラックスはキャンセルして、今週の木曜に
再度チャレンジの予定です^^
とももちゃんはウォーキングがんばってるんや~??
えらいやん~^^きんぎょなんてもっとダラダラ生活を送ってるよ
あかんやん・・・って思っても、寒くなってくると余計に
ゴロゴロしちゃうよね~。
とももちゃん見習ってウォーキングがんばらなくっちゃ!!
【2006/12/04 18:55】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょちゃんがんばってる~!
窓掃除とかしてたら安産で産めそうやね♪
わたしも結構だらだら生活からぬけれないんやけど、生まれたらこんなゆっくりしてられないやろうしいいかな~って自分を甘やかしまくりですi-229
でも最近ウォーキングとかして体は動かすようにしてるよ!
きんぎょちゃんの病院はマタニティーリラックスとかやっててうらやましいi-237
【2006/12/03 22:49】URL | ともも #-[ 編集]

おへんじ
★ひつこちゃんへ★
ひつこちゃんは里帰りだから仕方ないよ~^^
だって12月に入らなきゃ大掃除しよう!っていう気分にも
なかなかならないもんね~。

しっかり無理してしまったようで、次の日はすんごい肩こりで
最近にはなかった激しい頭痛に2日も苦しめられたよv-406
ちょっとずつがんばらんとね・・・(苦笑)


★ココちゃんへ★
もう始めてるっていうか~、この日しただけよぉ~^^;
1日でしんどくなっちゃったよv-356
これからは少しずつがんばることにしたよ~。
ココちゃんもしんどくないように気をつけてね~!!


★ぽぉちゃんへ★
うん。窓拭きって大変だよね~。
キレイになった~って思ってても曇ってたり・・・。
雨降ったらまた汚れちゃうんだろうけど~・・・もう無視!v-391
年末の大掃除がんばろうね~!!
【2006/12/02 22:06】URL | きんぎょ #-[ 編集]

窓の掃除って
意外と大変だよね(;´∀`)
年に1回するかしないかの勢いだわ・・・。
せっかく拭いても雨降ると汚れるしなぁ。

でもそろそろ年末の大掃除しなきゃなぁ。
【2006/11/30 15:17】URL | ぽぉ #-[ 編集]

大掃除
もう始めてるんだ!
偉いねぇ~♪
あたしはその気だけある^^;
ダメ主婦だぁ~・・・><
よし、これから頑張るわ^^
【2006/11/30 12:37】URL | ココ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 11:05】 | #[ 編集]

エライ!
私は結局カーテン洗わずに来ちゃった...
思い返せば、あそこも掃除したかったーなんて色々思いついて...

でも、無理しないように疲れないようにゆっくりしてね☆
無理は禁物だよー
【2006/11/29 22:01】URL | ひつこ #-[ 編集]

★みやさんへ★
遊びにきてくれてありがとうv-344うれしいです!
カーテン洗うのってけっこう気合いいりますよね~!!
きんぎょもずっと洗わなきゃ~・・・って思いながら見てただけだったから、
今日洗えてちょっとすっきりです!!
明日はカーテン洗うんですか??がんばってね~^^
今週末からまた寒くなるらしいですからね~!!
【2006/11/29 16:50】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんにちは~
すっごくお久しぶりi-178
赤ちゃん、順調だね~。
私も最近、カーテン洗わなくちゃ…って思っていたところ。
寒くなる前にはきれいにしておかないと…と思いつつ重たい腰があがりません。
きんぎょさんを見習って明日はガンバロ~
【2006/11/29 16:36】URL | みや #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
