スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
年賀状
先週窓拭き&カーテン洗いをがんばった翌日・・・。
すんごい肩こり&頭痛に襲われ苦しんでおりました
もともと肩こりすぎると頭痛になってしまうきんぎょ。妊娠前は頭痛薬を飲めば
治ってたんだけど、飲むわけにもいかず、雑誌を読んでたら、湿布も貼っちゃ
ダメって書いてあったし・・・と頭が割れそうなくらいの頭痛に苦しみました(涙)
みんな・・・少しずつがんばりましょうね~・・・。
産婦人科に電話したら、お風呂でゆっくり温めることと、温湿布やカイロを
貼っておくと楽になるよと教えてもらい、今は少しマシだけど、
まだ肩はカチコチ状態ですぅ~
なんでこんなに肩こり激しいんだろう・・・って嫌になっちゃいます。

今日は年賀状を印刷しましたぁ~。
昨日新しいプリンターを買いに行って早速がんばってみました!!
新しいプリンターはパソコン起動させなくても写真をプリントできるみたいだし、
babyちゃんが産まれてから大活躍してくれそうです
でも・・・掃除をしていたら・・・
今まで使ってたプリンターの新しいインクが出てきてガビーン
そういえば、買ってた・・・
まだ使えるし、捨てるに捨てられず、只今プリンターが2つ設置してあるきんぎょ家です
うぅ・・・どうしようこのプリンター・・・。
新しい物も嬉しいけど、捨てられない症候群!?のきんぎょ夫婦。
あぁ~・・・どうしよう・・・。

お昼は、市のパパママ教室でお友達になったプレママのお友達と
ランチをしてきましたぁ~
もう今月出産予定のママもいてるので、みんな妊婦でのランチは
これでおしまいかな??いろいろお話できて楽しかった
周りから見たら妊婦6人も集まってたら不思議な光景だったのかな・・・?(笑)
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠7ヶ月】 | コメント(5) | top↑
<<27w2d 検診行ってきました | ホーム | 大掃除!>>
おへんじ
★とももちゃんへ★
とももちゃんも肩こりひどいんだね~。
きんぎょはもともと肩こり&頭痛持ちなんだけど、
今は頭痛薬が飲めないのが辛いよ・・・。
整骨院行ってるんだね~^^
きんぎょは旦那ちゃんのマッサージオンリーや・・・。
感謝しなくっちゃね~。


★ひつこちゃんへ★
うん。肩こり辛い~v-409
いろいろいっぺんにがんばってしようとしたりすると、
たいがい次の日しんどくなっちゃうね。
学習しないきんぎょはいつもこれで肩こりに襲われます^^;
プリンターね~。うちも壊れてはいないんだけど、
印刷するときに時々すじみたいなのが入っちゃって、
買い換えちゃおう!ってなったんだ~。
まだ古いのも置いてあるんだけどねv-356
【2006/12/15 08:47】URL | きんぎょ #-[ 編集]

大丈夫???
肩こり辛いよねー
私も5~7ヶ月くらいまでしんどかった
今はいつの間にか平気になってたけど、腰痛が…

新しいプリンターいいねー!
うちもフチナシ印刷できるのがほしいけど…
今の複合機が壊れてないし…で買い換えられてないよ^-^;
しばらくはデータのみになりそうー
【2006/12/11 23:05】URL | ひつこ #-[ 編集]

わたしも肩こり持ちで困ってるよi-182
特に妊娠中って肩こりやすい気がする。
胸が大きくなるからかなぁ??
わたしは妊娠前から通ってる整骨院でマッサージしてもらってるよ。お腹が張ったらやめた方がいいみたいやけど、毎週行ってて一回もお腹しんどくなったことないし、お腹出てきてからは横向きでやってくれてるし、すごくいいかんじ!
サボるときんぎょちゃんと同じく、すぐ頭痛とか吐き気に襲われるんやけどねi-201
【2006/12/11 19:38】URL | ともも #-[ 編集]

ココちゃんへ
肩を上下させる運動いいって言うよね~。
毎日旦那ちゃんに揉んでもらって、やっと昨日くらいから
肩こりが気にならないくらい楽になってきたよ~!!
肩こりって辛いよね~・・・特に頭痛につながった時はね・・・

年賀状一応印刷したよ~!!
今一言ずつ書き入れ始めてます。いっぺんには終わらない~
【2006/12/07 11:53】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お疲れー><
肩こりはあたしもヒドイ!!
美容院行ったら「毎回硬いね」なんて言われる・・・
腕を上下させる運動知ってる?
毎日少しづつすると肩こりにいいみたい^^

年賀状、もう印刷したの!?
じゃウチもそろそろお願いしないと・・・
【2006/12/06 13:56】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
