スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
8ヶ月!
あっという間にもう8ヶ月!28週目になりました。
お腹も大きくなってきました。
相変わらず逆子のままな気がします・・・。

babyちゃんはホントよく動きます。
前はキックキック!って感じだったんだけど、
7ヶ月ごろからは、なんか中でモゾモゾ動いてる感じがすごいする!
「何して遊んでるの~?」って話しかけたりしてます(笑)
この前コタツに入ってTVを見てるとボコボコ動き出したから
上の服だけまくって旦那ちゃんに、
「今めっちゃ動いてるでぇ~~!!」
と言った瞬間
ボッコーンってお腹の形が変わるのが服の上からも見れて大笑い!
きんぎょも服の上からこんなにリアルに動いてるのが見れたのは
始めてだったからびっくりしたよ~。
寝る時もボコボコグニグニとよく動くので何してるんだろう?って
すごく気になっちゃいます。
動きまくってる時の動きを見てみたいものです(笑)
やんちゃなお子ちゃんが産まれてきそうです

さ~もうすぐクリスマスイブですね~
今年は日曜だし、みんなお出かけするのかな??皆さんのご予定は??
きんぎょは毎年USJに行ってたんだけど、今年は乗り物に乗れないし
却下です
24日は神戸のモザイクらへんに行ってイルミネーションを見て
ご飯を食べたらかえる予定です^^
お腹が冷えてもいけないから長時間外にいないほうがいいかな?と思うしね!
では楽しいイブを過ごしてくださいね~
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠8ヶ月】 | コメント(5) | top↑
<<あけまして おめでとうございます! | ホーム | 27w2d 検診行ってきました>>
来年はいよいよママだねぇ(*´∇`*)
デンジャラスでハッピーな毎日になるよぉ。
残りすくない妊婦を楽しんでねぇ。
来年もヨロシコ( ´艸`)ムププ
【2006/12/29 15:05】URL | 花かぞく #-[ 編集]

おへんじ
★とももちゃんへ★
うん。もう8ヶ月よ~!!早いわホンマに。
グニグニ~って動くと、なんか変な感じがするよね~。
しかも突然動くとびっくりする(笑)
24日はモザイク行ったの??
きんぎょも行ってきたよ~^^キレイだったね~!!
モザイクの中のパエリアのお店でディナーをしたよんv-344


★ココちゃんへ★
ココちゃんのbabyちゃんは「いただきます」に反応するんや~
おもしろいね~(笑)
きっと食いしん坊になるんやわ~^^
モザイクはキレイだったよ~!!


★ひつこちゃんへ★
おぉ~!webカメラにも写るんや(笑)
かかとあるよね~。しばらく蹴飛ばしたまま静止するから、
「痛い痛い~・・・」ってグイグイって上から押すと、
「なんだよ~・・・」って言ってる感じでヒョコって何処か行っちゃうよね。
伸びでもしてんのかなぁ~?って思うよ(笑)
【2006/12/27 11:46】URL | きんぎょ #-[ 編集]

びっくりするよねー!
うちの子も相変わらず元気に動いているよー
webカメラで旦那にお腹を見せていてもはっきり動きが見えるくらい!(笑)
かかとが飛び出してそれがモニョーーって動くのとか面白いよね!
【2006/12/23 23:28】URL | ひつこ #-[ 編集]

分かる~!
モソモソ動いてる時ってどんな風に動いてるのか見てみたい!!
この頃からBebyにも個性が出てくるんやて!
きんぎょちゃんのBebyちゃんはやんちゃな子かな^^?
ウチは『いただきます』って言ったらメチャ動くねん・・・
よく食べる子になるのかな^^;?

モザイクかぁ~☆いいなぁ~♪
気をつけて行ってきてね^^
【2006/12/23 11:28】URL | ココ #-[ 編集]

もう8ヶ月やねんやi-183?!
自分のことも早いな~って思うけど、それ以上におどろきだ~!
うんうん、うちもずっと前はキックキックやったけど、最近はグニ~の方が多いよ。お腹が変な形に変わったりボコボコいってたりしてすっごい面白いi-229
寝てたらお腹越しにだんなを蹴ったりして笑っちゃうよ!
24日はモザイクあたり?!
うちも同じやでi-189
もしかしてどこかですれちがってるかもね!
お腹のでかい夫婦がいたらジロジロ見ちゃいそうi-190
【2006/12/22 20:06】URL | ともも #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
