スポンサー広告】 | top↑
あけまして おめでとうございます!
お正月も終わっちゃいましたね~。
なんか、最近は本当グータラしているきんぎょです。
こたつに入るとなかなか動けないし、そのまま寝ちゃってる事もしばしば・・・
babyちゃんが産まれてきたらグータラもしてられないから、今はいいかな?
と自分に超甘いきんぎょ。
今日は年末以来の検診に行ってきました!
前回は血液検査をしたんだけど、結果は異常なし!
前回は治ってなかった逆子ちゃん。今回はどうかなぁ~・・・?
エコーしてもらったらちゃんと治ってました
良かった~
また逆子にならないように気をつけないとね!!
あのしんどい体操ともおさらばだわぁ~
ではでは・・・今回は短いけどこのくらいで!
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠8ヶ月】 | コメント(7) | top↑
<<妊娠9ヶ月! | ホーム | 8ヶ月!>>
お久しぶり~!
今頃ですが(^^ゞ
あけましておめでとう~!

すっごくご無沙汰してましたm(__)m
覚えてますか~?

v-511ちゃん誕生まであと少しですねv-411
v-405時間が経つの早~~~~~い!

私ったら手術の甲斐なく撃沈続きで1年が経過してしまい、その上主人が出張三昧…。
さすがに主人不在中に子作りはできないので只今治療はお休み中ですv-406
今年は大台に乗ってしまうので年齢的に微妙~v-390たけど、も少し頑張るよ!


【2007/01/23 23:57】URL | みにとまと #-[ 編集]

きんぎょちゃんへ
お久しぶりです!!きんぎょちゃん!!
8ヶ月なのですねv-437もうすぐお腹のベビーちゃんに会える!!キャー楽しみです!!
逆子も治って、あとは赤ちゃんのスクスク成長を待って!!
ワクワクv-343
赤ちゃんが産まれたら睡眠不足になっているお友達も多いので今はゆっくりしてくださいよ~v-343
【2007/01/17 10:05】URL | miuka #JnO6/6b6[ 編集]

ご無沙汰です☆
今年もヨロシクね!!
早いもので予定日まで2ヶ月だね。
あともうちょっとだけどマタニティーライフを楽しもうね。

逆子体操って大変なんだね。
初期に一回逆子になっただけでそれからずっと頭が
下らしくあんまりわからなくって。
このままひっくり返らないようにしてもらわないとねw
【2007/01/16 08:48】URL | リウ #-[ 編集]

あけおめ☆
あけましておめでとう!
なんだかんだで、予定日より約2週間早くベビーが産まれたよ☆
きんぎょちゃんもあと少し!
残りのマタニティライフを楽しんでね!!

終わってしまうとちょっと寂しいよww
【2007/01/15 13:24】URL | ひつこ #-[ 編集]

ブログ見れた~
明けましておめでとう☆
ブログ見れた~!!今日PCにもメールしたので
また時間のある時に見てねっ。
また来るからね。って私の事わかるよねぇ?
タイランドで(笑)
千星←こう呼んでくれた時もあったっけ?
【2007/01/15 11:16】URL | タイランド #-[ 編集]

あけましておめでとうi-179
わたしもあいかわらずダラダラだよ~i-201
すごく寝付き悪くって眠りも浅くなってきてるせいで、朝もなかなか起きれない!
このダラダラ生活も残り2週間やと思うとちょっと悲しかったりもするわ(笑)
【2007/01/15 11:05】URL | ともも #-[ 編集]

あけましておめでと~♪
今年もよろしくね☆
あたしもダラダラしっぱなしだよ^^;
これでいいのかな(-"-;)?
【2007/01/13 11:07】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
