スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
妊娠9ヶ月!
またまたブログおさぼり状態のきんぎょでした^^;
コメントいっぱいありがとう!ごめんね・・・返事もせずで。

今日は2週間ぶりの検診に行ってきました。
なんか、9ヶ月になってから?みるみるお腹が大きくなってきた気がします。
お風呂入ってる時に、”こんなにお腹大きかったっけ~?”
ってびっくりするくらい!!
妊婦さんぽい体型になってきてなんか不思議な感じです。

今日の検診で性別わかるかなぁ~??って思ってたんだけど、
なんだか我が家のベビ様は恥ずかしがりやなのか?なかなかお顔も性別の
わかる所も見せてくれません
せっかく4Dもしてもらえる産院なのに、まだ1回もできず・・・。
次回はお顔見せてちょうだいよ~~。

今日のbabyちゃんの体重は2046g!もう2kg!
そりゃお腹も大きくなるはずだね~^^

自分の体重は元の体重から約+5kg!
あと少し!あまり増やさないようにがんばらなくては!!
ではでは!また更新がんばりまぁ~す!!
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
妊娠9ヶ月】 | コメント(4) | top↑
<<臨月になっちゃいました! | ホーム | あけまして おめでとうございます!>>
こんばんわ☆
お久しぶりです~!
きんぎょさんと赤ちゃん、お二人ともお元気そうでなによりです♪もう赤ちゃん、2kgもあるんですね!すごい!!
きんぎょさんと私は2週間違いだから、後2週間で500gくらい増えるのかな??
私も9ヶ月に入ってから、ぐんぐんお腹が大きくなってきてる気がします☆
寒い日はまだまだあると思うので、体には気をつけて残りのマタニティーの日々をお過ごしくださいね~。
【2007/01/30 22:55】URL | かぼす♪ #-[ 編集]

おへんじ
★ゆうぽんちゃんへ★
どんな時間だって大歓迎だよ^^
最近は勉強してるんや~??えらいね~!!
あんまり遅くまで起きてると疲れが取れなくなっちゃうからほどほどにね^^
もうすぐママになるっていう実感はホントないんだよね。
お腹がもぞもぞ動くから、赤ちゃんがいるんだな~って思うけどね。
また遊びにきてね^^


★ココちゃんへ★
なかなかPC開くのが面倒で・・・。
もらったコメントもほったらかしてしまってごめんね!
ココちゃんはちゃんと更新しててえらいよね~^^
最近はがんばってお散歩するようにしているきんぎょです!
【2007/01/29 18:13】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お久しぶり~(*^-^*)
元気にしてるかな???

そっか~恥ずかしがり屋さんなんや~
だけど健康なBebyちゃんが生まれてきてくれるよ☆
プラス5って・・・
かなり頑張ってるなぁ!!
あたしは・・・ヤバイわぁ^^;
【2007/01/28 12:00】URL | ココ #-[ 編集]

こんばんは(〃^∇^)
ってこんな時間にすみません^^;
最近、勉強してるんでみんなのブログにおじゃまするのがこんな時間。
きんぎょちゃんのbabyちゃん、どんどん成長してるね!
もう2キロもあるなんて、お腹の中にいるのにすごいよね。
(当たり前のことなんだろうけど(笑))
もうすぐママになるんだ~、すごいな~。
あと少しお腹の大きい生活は色々と大変だと思うけど、
無理をしないで大事に育ててあげてね☆
出産を楽しみにしてるよ~(≧∀≦*)ノ
【2007/01/28 02:26】URL | ゆうぽん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
